よっしゃだいぶ狼狽売りは押さえられてきたな。ありがとうな、皆。あとはコイン持ってないのに傍観しとるそこのお前、いつくんのや?見ながら暴落煽るだけでええんか?ちゃうやろ、ほんまは皆でしゅわっしゅわしたいんやろ?こいよ、俺らはお前を待ってるんや。