いつまでブログマンに拘っとんねん。あいつはもう抜けたんや、そっとしとけや。感謝しかあらへんやろ、俺らを出会わせてくれたんやぞ。そよりも今や、今。ここをどうやって持ちこたえるかやろ。勝とうや、先駆者の魂は俺らが引き継いでさ。
この苦難を乗り越えて飲むサイダー、俺らだけの味やぞ。