おい、リカクしたやつら、まだ見てるんだろ?気になってるんだろ?「あー上がっちゃった…」って思ってるんだろ?もう一度リングに戻ってこい。損失出したバカじゃないんだお前らは。今、お前らが羨むってことはそれだけいい雰囲気なんだよ。
ビビんな、いける、お前らの感覚はあっとる。
【CYDER】CyderCoin(サイダー)16本目【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
497承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:42.04ID:wYfji1xv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています