おい、リカクしたやつら、まだ見てるんだろ?気になってるんだろ?「あー上がっちゃった…」って思ってるんだろ?もう一度リングに戻ってこい。損失出したバカじゃないんだお前らは。今、お前らが羨むってことはそれだけいい雰囲気なんだよ。
ビビんな、いける、お前らの感覚はあっとる。