前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/15(月) 18:51:00.41 ID:OSkVcn94
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
Forbes誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd
公式サイト
http://cydercoin.com/
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)15本目【泡コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516009860/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)16本目【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/15(月) 21:42:42.88ID:zf5+P01f
412承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:11.02ID:s832bfJy 予言
wp発表で下がる
お前らの膨らみすぎた期待をwpが背負いきれない
wp発表で下がる
お前らの膨らみすぎた期待をwpが背負いきれない
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:34.55ID:gJy3AvFa >>403
Pacも一時的に40位くらいまでいったし、何かの間違いでオーバーシュートして上に行く可能性はゼロではないぜ
Pacも一時的に40位くらいまでいったし、何かの間違いでオーバーシュートして上に行く可能性はゼロではないぜ
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:35.65ID:mRdgUkUF あぁ資産もどってきてるぅ・・・♡
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:40.22ID:Zkd9Z+gb418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:50.72ID:F72ukvlZ419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:07.54ID:NdEkYgab 今回売らないでガチホしたやつはwpしょぼくても売らないと思う
420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:09.84ID:V4I9SSju421承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:13.85ID:2uj/MOAS422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:18.94ID:AkSMp83q >>408
いや、かなり底で売ってたから、まじで後悔しとると思うw
いや、かなり底で売ってたから、まじで後悔しとると思うw
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:33.57ID:hcLsjeAf 三ツ矢サイダー上げるのやめろやwww
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:36.91ID:mRdgUkUF 売り豚に惑わされて売るなよ
俺達は選ばれた民だ
約束の地はもうすぐだ
俺達は選ばれた民だ
約束の地はもうすぐだ
425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:38.79ID:03LdRnaU いくらで売っちゃったの?w
426承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:46.78ID:Zkd9Z+gb 今現在wpがない!
昨日生まれた通貨か?ちがうだろ!!!!!
wpなし!運営やるきなし!!!!!
スキャム濃厚仕手サイダー!!!
売り逃げろ
また仕手にダンプ攻撃されるぞ
グリムのときは2000から40までおちたぞ!!!
ダンプ♪ダンプ♪
泡となってきえるサイダー
炭酸ぬけた?
>>1
昨日生まれた通貨か?ちがうだろ!!!!!
wpなし!運営やるきなし!!!!!
スキャム濃厚仕手サイダー!!!
売り逃げろ
また仕手にダンプ攻撃されるぞ
グリムのときは2000から40までおちたぞ!!!
ダンプ♪ダンプ♪
泡となってきえるサイダー
炭酸ぬけた?
>>1
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:56.15ID:MYS9MCCg 三ツ矢サイダー貼ったガイジwwww
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:59.55ID:qFZrD6F+ >>414
なにゆえ?
なにゆえ?
430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:03.13ID:zf5+P01f こらtelegramでわけわからん事スンナ
431承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:23.60ID:TOg7ti8Y このコイン面白いわ
432承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:27.70ID:WCIznBVC >>421
ほんとそれ!!!いい事いってる!
ほんとそれ!!!いい事いってる!
433承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:41.81ID:N9iHKCe0 もはや宗教だなぁ
ビットレ上場とかあたかも事実のように語ってたりひでえ
ビットレ上場とかあたかも事実のように語ってたりひでえ
434承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:51.50ID:8LZ0yDbt とりあえず今、スーパーで三ツ矢サイダー買う
435承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:56.91ID:9e3o7z2o 初期ガチホ組だから気絶してて良かった
436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:57.30ID:fHvIagYm ID:xpsk9pkU
買わねーくせにスレに張り付く貧乏神
買わねーくせにスレに張り付く貧乏神
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:20.41ID:YfEHE1fQ このまますっと上に行って置いてかれるぞ
上がってから買うのは遅いんやで
上がってから買うのは遅いんやで
438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:41.91ID:069lBGxp だから単に返信来ないとか、wp予定通り発表ないってだけで、
他は状況悪化してなんかないし、さらにフォーブスやらなんやらでむしろ期待値高まってんのに手放すなんてバカかと。
それなら最初から買わなきゃいいのにって前々スレでレスした通りだわ。
他は状況悪化してなんかないし、さらにフォーブスやらなんやらでむしろ期待値高まってんのに手放すなんてバカかと。
それなら最初から買わなきゃいいのにって前々スレでレスした通りだわ。
439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:43.77ID:kWx/oI2K 1600で買って過呼吸になりかけたけど助けてもらえるの?
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:44.10ID:aSiJC3or エスキモー、開発に参加wwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:53.73ID:ttV4mP4j もうサイダーコインって名前がカッコいいよな
買うしかないわ
買うしかないわ
443承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:07.91ID:q4CBbTm8 え、あんなに簡単にチームに入れるの?
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:14.25ID:Zkd9Z+gb 幹部のSさんがマヌケにも握ったままだから
救援にむかってるだけだよ
救援にむかってるだけだよ
445承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:29.64ID:OPqBgV+r WP発表はいいけど、
WP発表後に上がったコインはあまり見たことない。ほとんど下がる。
良い材料になればいいが
WP発表後に上がったコインはあまり見たことない。ほとんど下がる。
良い材料になればいいが
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:32.97ID:E7wbhE7H447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:33.16ID:FvZ0x5FD とりあえず今買っといて倍になったら半分利確すればええだけやな
原資を抜けば負けはないわけだし
原資を抜けば負けはないわけだし
448承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:36.45ID:mRdgUkUF 半年後には500サイダー持ってるだけで女が股開いてくる時代がくる
449承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:47.70ID:xpsk9pkU451承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:20.75ID:ncGGlI54 サイダーバーニキおるか?
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:42.78ID:xKg1fyyA WPが聖書みたいなっとるな。
454承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:04.52ID:OzgwMXEx 大口もイナゴも消えてるし今のホルダーで粘った方がいいでしょ。握ってりゃ良いだけなんだから。
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:11.29ID:mRdgUkUF 報ステみてないけど取引所新規登録開放されたらやばいだろうな
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:33.65ID:6F31bRmR 5倍になればとりあえずいいかなくらいで待ってるわ
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:37.56ID:xpsk9pkU みんな4桁ジャンピングキャッチで苦しんでたんだなぁ
458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:38.33ID:ii1UERh8 もう嘘つき通してくれ。
wpも壮大に盛ってくれていい。
そのかわり億り人にしてくれ。
wpも壮大に盛ってくれていい。
そのかわり億り人にしてくれ。
460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:54.93ID:ttV4mP4j サイダーコインってセンター試験の問題になってたの?
461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:58.09ID:e0ePAQMV 超大量保有者が少しは減っただろうからそれだけでもあの暴落に意味はあったよ
462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:11.06ID:5F4IO2FW みんなの目標いくら?
おれは$100夢見てるけど
おれは$100夢見てるけど
464承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:30.87ID:UeZykl8a WPは間違いなく事実売りあるだろ
ただこれ操ってるやつがそれ見越してなんか仕掛けてきそう
まあ回転狙いでまた下つける可能性が一番高いと思うが
ただこれ操ってるやつがそれ見越してなんか仕掛けてきそう
まあ回転狙いでまた下つける可能性が一番高いと思うが
465承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:31.50ID:3I2+Zf3E wpさえ出れば上がる。
かつてここまでwpに注目集まったコインないだろ
かつてここまでwpに注目集まったコインないだろ
466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:33.34ID:Zkd9Z+gb >>1 300以上は養分ですよ
467承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:36.05ID:BDhjUNmD 210で入って、ガラッたから310でぬけちゃった。
後悔
後悔
469承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:54.63ID:eFRKxwX/ お前らストハンのこともう忘れたのか?
470承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:05.56ID:MYS9MCCg kucoinとbinance上場期待ニキかわ∃
471承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:06.30ID:jns/fxsB WP発表来たら1600もおそらく救われると思う
ただしそこで逃げ遅れたらもう救いの手はないと覚悟しとけ
ただしそこで逃げ遅れたらもう救いの手はないと覚悟しとけ
473承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:38.34ID:Zkd9Z+gb 24,時間も立ってないのにまた養分になりたいの?
474承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:50.42ID:SHP4ybDT Wp出たら下がるっていうコンセンサス確認!!!
とにかく、今日は2000つけるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく、今日は2000つけるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:01.33ID:9JDzzd2y 買い板7.4BTCとか過去最高じゃん
476承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:13.16ID:qFZrD6F+ まじでこのコイン安すぎだよなー。あと1ビットコインいまのうちかおーかなー
477承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:15.41ID:6DcmplQv はやく今日中に2000いって直腸晒させろ
479承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:35.59ID:3I2+Zf3E 買いが強いわ
480承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:42.53ID:aSiJC3or ほんまや、ブログマンTwitterでめっちゃ落ち込んでる・・・・
可哀想だから今後ブログマンの話題禁止な!!!!!!!!!!!!!!
可哀想だから今後ブログマンの話題禁止な!!!!!!!!!!!!!!
482承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:59.12ID:XVO1IpuC >>469
ストハン思い出してひたすら狼狽しながら握ってた
ストハン思い出してひたすら狼狽しながら握ってた
483承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:02.13ID:Kv6t23uu 熱くなってきたな
よし、パパswcを10億かっちゃうぞ
よし、パパswcを10億かっちゃうぞ
484承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:05.09ID:eV5hwk9T スキャムっぽいね全部売るわ
485承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:13.91ID:Zkd9Z+gb ストトーン
486承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:16.27ID:03STk1Kk ブログマンわろ田
487承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:25.75ID:gJy3AvFa あのロードマップ、割とマジでやる気なんじゃね?
488承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:28.29ID:+B9PklEC もっかいガラってくれんかな
489承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:40.05ID:AtH6emMp 今日は500〜600まででいいよ
ゆっくりやってこ
ゆっくりやってこ
490承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:09.83ID:SHP4ybDT ブログマンのツイッターどれ?
491承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:25.88ID:Zmweh7oq ブログマンのツイッター教えてよー
493承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:28.87ID:TOg7ti8Y あんまり過度な期待しないで1200で刺しとくよ
494承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:35.47ID:Zkd9Z+gb そろそろインフルエンサーの
サイダーはスキャム発言きちゃう?
サイダーはスキャム発言きちゃう?
495承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:36.26ID:5wOiOI/F ブログマンてdiscordで詐欺と断定するに至る材料が揃ってきているみたいなこと
息巻いてた奴?信用できる伝手からの情報が〜とか
あんな痛い奴につられて一緒に狼狽した奴が可愛そうだわ
頭が
息巻いてた奴?信用できる伝手からの情報が〜とか
あんな痛い奴につられて一緒に狼狽した奴が可愛そうだわ
頭が
497承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:42.04ID:wYfji1xv おい、リカクしたやつら、まだ見てるんだろ?気になってるんだろ?「あー上がっちゃった…」って思ってるんだろ?もう一度リングに戻ってこい。損失出したバカじゃないんだお前らは。今、お前らが羨むってことはそれだけいい雰囲気なんだよ。
ビビんな、いける、お前らの感覚はあっとる。
ビビんな、いける、お前らの感覚はあっとる。
498承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:58.49ID:Ek4zEOg+ >>484
お前もう煽る気力ほぼないだろ
お前もう煽る気力ほぼないだろ
499承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:32.22ID:y9+vaMMP 狼狽売りしたせいで12000枚減ったわ……。
でもさ、あのガラは初心者にはキツくない?
とりあえず残りの16000枚が少しでも金になってくれりゃいーや……。
でもさ、あのガラは初心者にはキツくない?
とりあえず残りの16000枚が少しでも金になってくれりゃいーや……。
500承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:39.85ID:6DcmplQv >>480
わかったで!開発者からのメール返信こなくてディスコードで
ネガトークしまくって狼狽売りして大暴落引き起こしたあげく
その直後上げ材料ばら撒かれて悲惨な事になったブログマンことimaha486さんの話は
もうやめよう!
わかったで!開発者からのメール返信こなくてディスコードで
ネガトークしまくって狼狽売りして大暴落引き起こしたあげく
その直後上げ材料ばら撒かれて悲惨な事になったブログマンことimaha486さんの話は
もうやめよう!
501承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:45.34ID:7c9Ni8WX なんか蓋らしい蓋がないか、このまま1500くらいまで戻るのかな?
503承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:52.32ID:YfEHE1fQ 今夜が三桁で買える最後の夜やで
504承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:58.68ID:aDwZg+Hh 運営が実名と顔写真公開したってマ?
505承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:00.32ID:qFZrD6F+ >>494
まじうざっいよなー。インフルエンサー。良い情報なら歓迎だけどね
まじうざっいよなー。インフルエンサー。良い情報なら歓迎だけどね
506承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:01.09ID:U1TJE036 【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/ri2sW3
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/ri2sW3
507承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:06.10ID:/Uj966bI 今日一日、失望売りとかいう暴落に耐えた甲斐があったよ
というか被害妄想売りだろあれ
まぁ買い増しはできてないんだけどさ……
というか被害妄想売りだろあれ
まぁ買い増しはできてないんだけどさ……
508承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:46.63ID:FvZ0x5FD 泣きながら損切りしたやつ戻ってこいよ!
509承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:47.36ID:KUNaENyh まあブログマンは悪くない
記事を見て投げた奴が悪いので気にすることは無いよ
全て投資は自己責任
記事を見て投げた奴が悪いので気にすることは無いよ
全て投資は自己責任
510承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:52.86ID:069lBGxp 日本の取引所で扱われるようなことがあれば1000円ま夢じゃないなw
って既にかなり価値が上がってないと取り入れてくれんだろうけど。まぁリップルとかネムは12月頭でも安かったけどね
って既にかなり価値が上がってないと取り入れてくれんだろうけど。まぁリップルとかネムは12月頭でも安かったけどね
511承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:56.88ID:Zkd9Z+gb >>1レートみましょう
300以上は養分
300以上は養分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]