探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)16本目【泡コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/15(月) 21:42:42.88ID:zf5+P01f
前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/15(月) 18:51:00.41 ID:OSkVcn94
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?

Forbes誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆上げ銘柄の代表として紹介される。
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/#62a0f55d5dcd

公式サイト
http://cydercoin.com/

ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/

Twitter
https://twitter.com/CyderCoin

Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/

Telegram
https://t.me/cydercoin

Discord
https://discord.gg/nnthqUP

Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder

CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC

CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER

Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec


※前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)15本目【泡コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516009860/
2018/01/15(月) 22:27:11.02ID:s832bfJy
予言
wp発表で下がる

お前らの膨らみすぎた期待をwpが背負いきれない
2018/01/15(月) 22:27:19.93ID:7Ebm9bmC
>>355
よう
おれ
2018/01/15(月) 22:27:29.01ID:qFRK3EdQ
>>411
しね
2018/01/15(月) 22:27:34.55ID:gJy3AvFa
>>403
Pacも一時的に40位くらいまでいったし、何かの間違いでオーバーシュートして上に行く可能性はゼロではないぜ
2018/01/15(月) 22:27:35.65ID:mRdgUkUF
あぁ資産もどってきてるぅ・・・♡
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:40.22ID:Zkd9Z+gb
>>1
仕手筋がまたスレ占領してるよ
雰囲気にのみこまれて
初心者焼かれちゃうよ
2018/01/15(月) 22:27:50.72ID:F72ukvlZ
>>392
ウォール街のボーナスが今日らしいから、それにあわせてくるんかな〜?
俺が運営ならそうするわ
2018/01/15(月) 22:28:07.54ID:NdEkYgab
今回売らないでガチホしたやつはwpしょぼくても売らないと思う
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:09.84ID:V4I9SSju
>>412
期待がなさ過ぎて出さえすればあがる
出るかが問題だが、、、
2018/01/15(月) 22:28:13.85ID:2uj/MOAS
>>398
解決してから買っては手遅れ
草コインとはそういうもん
0になりそうなとき買ってこそ返ってくるものが多きい
堅実に行きたかったら株買ってればいいよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:18.94ID:AkSMp83q
>>408
いや、かなり底で売ってたから、まじで後悔しとると思うw
2018/01/15(月) 22:28:33.57ID:hcLsjeAf
三ツ矢サイダー上げるのやめろやwww
2018/01/15(月) 22:28:36.91ID:mRdgUkUF
売り豚に惑わされて売るなよ
俺達は選ばれた民だ
約束の地はもうすぐだ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:38.79ID:03LdRnaU
いくらで売っちゃったの?w
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:46.78ID:Zkd9Z+gb
今現在wpがない!

昨日生まれた通貨か?ちがうだろ!!!!! 

wpなし!運営やるきなし!!!!!

スキャム濃厚仕手サイダー!!!

売り逃げろ
また仕手にダンプ攻撃されるぞ

グリムのときは2000から40までおちたぞ!!!
ダンプ♪ダンプ♪
泡となってきえるサイダー
炭酸ぬけた?

>>1
2018/01/15(月) 22:28:56.15ID:MYS9MCCg
三ツ矢サイダー貼ったガイジwwww
2018/01/15(月) 22:28:57.30ID:+SOwujK+
>>408
ツイート見たらガチでへこんでるぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:28:59.55ID:qFZrD6F+
>>414
なにゆえ?
2018/01/15(月) 22:29:03.13ID:zf5+P01f
こらtelegramでわけわからん事スンナ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:29:23.60ID:TOg7ti8Y
このコイン面白いわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:29:27.70ID:WCIznBVC
>>421
ほんとそれ!!!いい事いってる!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:29:41.81ID:N9iHKCe0
もはや宗教だなぁ
ビットレ上場とかあたかも事実のように語ってたりひでえ
2018/01/15(月) 22:29:51.50ID:8LZ0yDbt
とりあえず今、スーパーで三ツ矢サイダー買う
2018/01/15(月) 22:29:56.91ID:9e3o7z2o
初期ガチホ組だから気絶してて良かった
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:29:57.30ID:fHvIagYm
ID:xpsk9pkU
買わねーくせにスレに張り付く貧乏神
2018/01/15(月) 22:30:20.41ID:YfEHE1fQ
このまますっと上に行って置いてかれるぞ
上がってから買うのは遅いんやで
2018/01/15(月) 22:30:41.91ID:069lBGxp
だから単に返信来ないとか、wp予定通り発表ないってだけで、
他は状況悪化してなんかないし、さらにフォーブスやらなんやらでむしろ期待値高まってんのに手放すなんてバカかと。
それなら最初から買わなきゃいいのにって前々スレでレスした通りだわ。
2018/01/15(月) 22:30:43.77ID:kWx/oI2K
1600で買って過呼吸になりかけたけど助けてもらえるの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:44.10ID:aSiJC3or
エスキモー、開発に参加wwwwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 22:30:48.77ID:V3hvAIok
>>428
ブログマンのツイッター教えて!
2018/01/15(月) 22:30:53.73ID:ttV4mP4j
もうサイダーコインって名前がカッコいいよな
買うしかないわ
2018/01/15(月) 22:31:07.91ID:q4CBbTm8
え、あんなに簡単にチームに入れるの?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:31:14.25ID:Zkd9Z+gb
幹部のSさんがマヌケにも握ったままだから
救援にむかってるだけだよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:31:29.64ID:OPqBgV+r
WP発表はいいけど、
WP発表後に上がったコインはあまり見たことない。ほとんど下がる。
良い材料になればいいが
2018/01/15(月) 22:31:32.97ID:E7wbhE7H
>>437
逆やぞ。既にちょっと遅い
儲かるのは初動に乗れた300ホルダー
まあ1000未満がギリギリやろ
2018/01/15(月) 22:31:33.16ID:FvZ0x5FD
とりあえず今買っといて倍になったら半分利確すればええだけやな
原資を抜けば負けはないわけだし
2018/01/15(月) 22:31:36.45ID:mRdgUkUF
半年後には500サイダー持ってるだけで女が股開いてくる時代がくる
2018/01/15(月) 22:31:47.70ID:xpsk9pkU
>>435
初期ガチホ組だったら1850で売った方がいいに決まってるだろwwww

ヘタクソなの棚にあげるなよw
2018/01/15(月) 22:32:14.98ID:6DcmplQv
>>439
過呼吸であと数日気絶してたら救われてるはず
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:32:20.75ID:ncGGlI54
サイダーバーニキおるか?
2018/01/15(月) 22:32:39.91ID:FvZ0x5FD
>>439
待ってろ!すぐにいくぞ!
2018/01/15(月) 22:32:42.78ID:xKg1fyyA
WPが聖書みたいなっとるな。
2018/01/15(月) 22:33:04.52ID:OzgwMXEx
大口もイナゴも消えてるし今のホルダーで粘った方がいいでしょ。握ってりゃ良いだけなんだから。
2018/01/15(月) 22:33:11.29ID:mRdgUkUF
報ステみてないけど取引所新規登録開放されたらやばいだろうな
2018/01/15(月) 22:33:33.65ID:6F31bRmR
5倍になればとりあえずいいかなくらいで待ってるわ
2018/01/15(月) 22:33:37.56ID:xpsk9pkU
みんな4桁ジャンピングキャッチで苦しんでたんだなぁ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:33:38.33ID:ii1UERh8
もう嘘つき通してくれ。
wpも壮大に盛ってくれていい。
そのかわり億り人にしてくれ。
2018/01/15(月) 22:33:43.53ID:MYS9MCCg
>>453
カクテルのレシピが載ってそう
2018/01/15(月) 22:33:54.93ID:ttV4mP4j
サイダーコインってセンター試験の問題になってたの?
2018/01/15(月) 22:33:58.09ID:e0ePAQMV
超大量保有者が少しは減っただろうからそれだけでもあの暴落に意味はあったよ
2018/01/15(月) 22:34:11.06ID:5F4IO2FW
みんなの目標いくら?

おれは$100夢見てるけど
2018/01/15(月) 22:34:13.30ID:B8WCANF7
>>454
買う奴がいなきゃ価値は上がらん
イナゴも大事なんだよ
2018/01/15(月) 22:34:30.87ID:UeZykl8a
WPは間違いなく事実売りあるだろ
ただこれ操ってるやつがそれ見越してなんか仕掛けてきそう
まあ回転狙いでまた下つける可能性が一番高いと思うが
2018/01/15(月) 22:34:31.50ID:3I2+Zf3E
wpさえ出れば上がる。
かつてここまでwpに注目集まったコインないだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:33.34ID:Zkd9Z+gb
>>1 300以上は養分ですよ
2018/01/15(月) 22:34:36.05ID:BDhjUNmD
210で入って、ガラッたから310でぬけちゃった。
後悔
2018/01/15(月) 22:34:49.76ID:gJy3AvFa
>>458
やり通せば詐欺じゃなくなるからな
そこまでの胆力があるかどうか
2018/01/15(月) 22:34:54.63ID:eFRKxwX/
お前らストハンのこともう忘れたのか?
2018/01/15(月) 22:35:05.56ID:MYS9MCCg
kucoinとbinance上場期待ニキかわ∃
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:35:06.30ID:jns/fxsB
WP発表来たら1600もおそらく救われると思う
ただしそこで逃げ遅れたらもう救いの手はないと覚悟しとけ
2018/01/15(月) 22:35:22.30ID:6DcmplQv
>>469
俺の大胸筋が覚えている
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:35:38.34ID:Zkd9Z+gb
24,時間も立ってないのにまた養分になりたいの?
2018/01/15(月) 22:35:50.42ID:SHP4ybDT
Wp出たら下がるっていうコンセンサス確認!!!


とにかく、今日は2000つけるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:01.33ID:9JDzzd2y
買い板7.4BTCとか過去最高じゃん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:13.16ID:qFZrD6F+
まじでこのコイン安すぎだよなー。あと1ビットコインいまのうちかおーかなー
2018/01/15(月) 22:36:15.41ID:6DcmplQv
はやく今日中に2000いって直腸晒させろ
2018/01/15(月) 22:36:28.03ID:pmBMLEgB
>>462
100万satoshiに売りおいて放置してるやで(^q^)
2018/01/15(月) 22:36:35.59ID:3I2+Zf3E
買いが強いわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:42.53ID:aSiJC3or
ほんまや、ブログマンTwitterでめっちゃ落ち込んでる・・・・
可哀想だから今後ブログマンの話題禁止な!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/15(月) 22:36:48.89ID:SHP4ybDT
>>477
行かせない


この俺が
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:36:59.12ID:XVO1IpuC
>>469
ストハン思い出してひたすら狼狽しながら握ってた
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:02.13ID:Kv6t23uu
熱くなってきたな
よし、パパswcを10億かっちゃうぞ
2018/01/15(月) 22:37:05.09ID:eV5hwk9T
スキャムっぽいね全部売るわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:13.91ID:Zkd9Z+gb
ストトーン
2018/01/15(月) 22:37:16.27ID:03STk1Kk
ブログマンわろ田
2018/01/15(月) 22:37:25.75ID:gJy3AvFa
あのロードマップ、割とマジでやる気なんじゃね?
2018/01/15(月) 22:37:28.29ID:+B9PklEC
もっかいガラってくれんかな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:40.05ID:AtH6emMp
今日は500〜600まででいいよ
ゆっくりやってこ
2018/01/15(月) 22:38:09.83ID:SHP4ybDT
ブログマンのツイッターどれ?
2018/01/15(月) 22:38:25.88ID:Zmweh7oq
ブログマンのツイッター教えてよー
2018/01/15(月) 22:38:26.29ID:1KKlQ7sn
>>460
555-456-0721
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:38:28.87ID:TOg7ti8Y
あんまり過度な期待しないで1200で刺しとくよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:38:35.47ID:Zkd9Z+gb
そろそろインフルエンサーの
サイダーはスキャム発言きちゃう?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:38:36.26ID:5wOiOI/F
ブログマンてdiscordで詐欺と断定するに至る材料が揃ってきているみたいなこと
息巻いてた奴?信用できる伝手からの情報が〜とか
あんな痛い奴につられて一緒に狼狽した奴が可愛そうだわ
頭が
2018/01/15(月) 22:38:38.25ID:+SOwujK+
>>441
かわいそうだから自分で調べてくれ
2018/01/15(月) 22:38:42.04ID:wYfji1xv
おい、リカクしたやつら、まだ見てるんだろ?気になってるんだろ?「あー上がっちゃった…」って思ってるんだろ?もう一度リングに戻ってこい。損失出したバカじゃないんだお前らは。今、お前らが羨むってことはそれだけいい雰囲気なんだよ。
ビビんな、いける、お前らの感覚はあっとる。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:38:58.49ID:Ek4zEOg+
>>484
お前もう煽る気力ほぼないだろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:39:32.22ID:y9+vaMMP
狼狽売りしたせいで12000枚減ったわ……。
でもさ、あのガラは初心者にはキツくない?
とりあえず残りの16000枚が少しでも金になってくれりゃいーや……。
2018/01/15(月) 22:39:39.85ID:6DcmplQv
>>480
わかったで!開発者からのメール返信こなくてディスコードで
ネガトークしまくって狼狽売りして大暴落引き起こしたあげく
その直後上げ材料ばら撒かれて悲惨な事になったブログマンことimaha486さんの話は
もうやめよう!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:39:45.34ID:7c9Ni8WX
なんか蓋らしい蓋がないか、このまま1500くらいまで戻るのかな?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:39:51.09ID:aSiJC3or
>>490
>>491

ここ見てるみたいだし、マジで落ち込んでるから自分で調べてたどり着いてくれ
2018/01/15(月) 22:39:52.32ID:YfEHE1fQ
今夜が三桁で買える最後の夜やで
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:39:58.68ID:aDwZg+Hh
運営が実名と顔写真公開したってマ?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:40:00.32ID:qFZrD6F+
>>494
まじうざっいよなー。インフルエンサー。良い情報なら歓迎だけどね
2018/01/15(月) 22:40:01.09ID:U1TJE036
【仮想通貨バブルへの最も簡単な参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/ri2sW3
2018/01/15(月) 22:40:06.10ID:/Uj966bI
今日一日、失望売りとかいう暴落に耐えた甲斐があったよ
というか被害妄想売りだろあれ
まぁ買い増しはできてないんだけどさ……
2018/01/15(月) 22:40:46.63ID:FvZ0x5FD
泣きながら損切りしたやつ戻ってこいよ!
2018/01/15(月) 22:40:47.36ID:KUNaENyh
まあブログマンは悪くない
記事を見て投げた奴が悪いので気にすることは無いよ
全て投資は自己責任
2018/01/15(月) 22:40:52.86ID:069lBGxp
日本の取引所で扱われるようなことがあれば1000円ま夢じゃないなw
って既にかなり価値が上がってないと取り入れてくれんだろうけど。まぁリップルとかネムは12月頭でも安かったけどね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:40:56.88ID:Zkd9Z+gb
>>1レートみましょう
300以上は養分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況