bot外れるまで吹かない
多分前tron今trig iotaあたりに付いてると思うんだけどtronが無理やり仕手で上げようとした時も跳ね返された
このbotが悪質なのはムーンも暴落もできないせいでホルダーが離れていってジワジワ下げ続けるところ
bot動かしてる奴は安く買って高く売るから得しかしないだからさっさと損切りするか塩漬けするしかない
ほとんどbinanceにしかないような銘柄は操作しやすいからどれも危ないので買ってはいけない
appc trigはbinanceにしかないし枚数少ないから絶好のカモもっと早く気付くべきだった