探検


【BCH】Bitcoin Cash 130【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:16:38.29ID:gPfhQhKe
次スレは>>900>>950が立ててね


【BCH】Bitcoin Cash 129【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515909214/
2018/01/15(月) 21:41:38.12ID:/EMc+zty
>>1

まだまだ下げそうね😓
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:42:14.72ID:XDNnapnf
下がっても結局上がるのだよ。
2018/01/15(月) 21:45:47.37ID:fPtnBrHW
上がったら全もだけどな
2018/01/15(月) 22:02:40.87ID:37hIBPlL
次は20万、そしたら15万…
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:07:51.95ID:2WyZreqP
ここけ?
2018/01/15(月) 22:18:01.39ID:37hIBPlL
くこ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:36:44.63ID:2DurGmLv
bitコインのいいところは
持っているだけで上りもするが下がりもするところだ
・・・株と一緒だな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:37:56.76ID:2DurGmLv
bitコインは株と一緒で上がれば下がります
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:27.09ID:2DurGmLv
bitコインって空売りできないの???
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:40:19.44ID:2DurGmLv
今見たら171万かよ
明日の朝には150万台ぐらいか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:44:04.17ID:2DurGmLv
バブルを知らない若者に是非BITバブルを経験してもらいたい
弾けたときの悲惨さを経験しないなんて俺は許さない  by50代
2018/01/15(月) 23:58:09.72ID:/EMc+zty
バイナンス 見事に復活してるな
国内は元に戻らないけど
2018/01/16(火) 00:18:28.26ID:pGYHKAxK
アメリカ時間の15日はウォール街のボーナスでビットコインが上がるとかいう話、どうなったんだ?
大して上がってない上に、アルトも下げとるやんけ
2018/01/16(火) 00:26:40.27ID:7ffaPT+Q
そうやって握らせておいて自分らは逃げるって寸法さ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:33:31.36ID:NPRIO+2J
アメリカはまだ15日だよ
しかも仕事中じゃね?
2018/01/16(火) 01:04:41.01ID:6pHpUMvM
祝日だからファンドマンは休みだよ
2018/01/16(火) 01:09:39.77ID:Y5VWgqb5
【BCH】Bitcoin Cash 1110【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515850317/

現行スレはこちらです
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:26:03.85ID:PRxSsOmi
イーサリアムクラシック20日迄に6000円突破します!現在の買いの多さを見て下さい‼
2018/01/16(火) 16:33:42.38ID:eW/1foCS
ビッキャのおかげで一時期は100万超えしてた資産も今やゴミ以下…
まあこのおかげでかろうじて赤にはならなそーだけど
もう稼げんわ
糞仮想通貨バブルも半年だったな
2018/01/16(火) 17:18:36.65ID:Ednz/Bja
>>20
一応、webbotはあと2、3ヵ月もすれば暴騰始まるって言ってるから、もうちょい我慢してみれば?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:20:45.47ID:JAZneTc+
先月の22日に比べたら、マシよ

なあみんな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:23:16.26ID:tDGhsUGn
リップルのガラやばすぎて草
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:25:02.77ID:HYp9rwDl
>>19
他行け、他
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:25:51.96ID:Xw1hq/zA
なにが起きてるんだろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:26:45.94ID:HYp9rwDl
>>25
暴落、バブルの終焉、ばいいいーん!上げの前
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:27:38.47ID:HYp9rwDl
まー、資産半減までは取り敢えず待つ。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:27:48.86ID:k3+9ya8f
>>20
BCHのおかげで100万超えしていた資産ってことは3枚くらい持ってんだろ。そしたらまだ75万あるじゃん。
2018/01/16(火) 17:28:36.70ID:tTQyE7i9
$1800で止まらなければ、次は1200~300くらいになっちまうんだが…。
2018/01/16(火) 17:29:51.64ID:tTQyE7i9
止まって欲しいが、どうだ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:29:52.16ID:acNUmn4O
流石に死ぬわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:30:04.91ID:Xw1hq/zA
原資300万が120になってる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:30:18.16ID:HYp9rwDl
まー一枚しか持ってない俺は資産半減しても大したことねーけどな。
しかし15〜6万稼ぎ出すのは大変だけどね。
博打やって負けたと思えば大丈夫だわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:31:08.84ID:TU6CLY5r
サイダー強すぎてわらう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:31:09.66ID:acNUmn4O
おいヘナ緊急地震速報だせよ!
2018/01/16(火) 17:31:26.13ID:aktLAL1F
わいや。
久しぶりやな。
まもなく、全体的にターンくるで
2018/01/16(火) 17:32:18.82ID:tTQyE7i9
>>36
ここで止まってくれるかね。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:32:54.48ID:acNUmn4O
bf 落ちたか?
2018/01/16(火) 17:33:24.40ID:K21JKw02
BTCはCME先物開始日レベルまで下がってるね
先物で売りから入った連中が何かやってると考えるのは陰謀論すぎかな
2018/01/16(火) 17:33:25.02ID:u82v1qJF
トロンえぐい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:34:01.37ID:inngMcJs
資金があれば買い増しするのに。。ちくしょう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:34:19.42ID:Yc6Jfo09
リップルも買い増し終了。
BCHも20BCH買い増し
しばらく気絶してるわ
10倍くらいにはなるやろ
2018/01/16(火) 17:35:16.97ID:u82v1qJF
ロジャーんとこのハッシュレート爆下げやんけ
あいつチキンだな
2018/01/16(火) 17:35:27.69ID:Zn1RrMcj
オラオラこちとら9万切らなきゃ赤字にならねーぞBcash
2018/01/16(火) 17:35:32.98ID:tTQyE7i9
>>39
先物には、何かやってんなー、ってほどの出来高まだ無いよ。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:36:13.22ID:acNUmn4O
わいは19万が損益ライン
現実味でてきたな笑
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:37:02.91ID:D8sHqTPB
仮想通貨は各国規制だらけで、今やボリュームの大半以上が日本だから、日本人が冷めたらもはや上がらなくなる可能性あり。
2018/01/16(火) 17:38:36.92ID:tTQyE7i9
これで日足下ヒゲつけーの$2000越えて終われば上目指し開始だが、どうだ
2018/01/16(火) 17:39:04.50ID:6QDfrpbc
ぐぬぬ0.16刺さらなかったー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:39:29.76ID:acNUmn4O
なんて日だ!
2018/01/16(火) 17:40:10.08ID:meLtCKGO
買い増し
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:40:25.37ID:Yc6Jfo09
日本人がビビって売ってんだよwww
人生かけたか爆買いしておけ
どうせ上がるから。
BCHは100万は行くから
2018/01/16(火) 17:40:28.36ID:rS4FrmqR
いやまだまだ下はこれからやろ…
2018/01/16(火) 17:41:21.49ID:u82v1qJF
マカフィーのディックが損切りされちゃう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:41:44.58ID:A+h1AH+2
この流れがBCH爆上げの誕生に繋がる可能性もあるよね?
2018/01/16(火) 17:41:51.63ID:Y0Eix/z2
あと6時間は気絶しろ
2018/01/16(火) 17:41:52.36ID:aktLAL1F
>>37
とまったやろ
こちとら、情報はあるんよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:43:03.42ID:vIbw/yM0
なんでお前らそんなに楽観なんだ?
17万掴みだけど怖くなってきたわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:43:17.97ID:acNUmn4O
底か??
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:43:36.96ID:2a4SPJBw
もう誰もこんな値動きに信用ない通貨買わないよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:43:54.74ID:acNUmn4O
>>58
所詮あぶく銭や
2018/01/16(火) 17:44:19.36ID:tTQyE7i9
>>57
おぉ…。確かに止まった。これはいい形になるかも…。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:45:03.62ID:kaknzU5N
大量に佃煮炊けただろうなwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:45:06.23ID:D8sHqTPB
逆かな。
規制された国から金が全く戻って来てない。
しかも、どんどん規制が増してる。
そもそも11月からの爆上げやXRPの上げ方考査しても、明らかにイナゴ買いしてるの東アジアだけ。

多分、数年後は中央集権寄りの通貨しか残らない。間違いない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:45:20.86ID:2a4SPJBw
>>30
電車が止まるだけだよ
下落は止まりません
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:46:13.51ID:gPeYQKSO
>>58
投資だから
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:46:15.69ID:79R7eqE1
きっつい全体ガラだなーと思ったけど資産が年始に戻っただけだった
2018/01/16(火) 17:46:34.76ID:tTQyE7i9
>>58
>>60

いや、楽観じゃない。よく見とけよ。今、今年最初の最高の勝負どころだよ
2018/01/16(火) 17:46:35.09ID:sLPV9kvU
>>57
あんたが神様か…
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:46:45.43ID:Yc6Jfo09
>>65
全然面白くねーよw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:48:03.83ID:k3+9ya8f
チャイナショックなんかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:48:48.89ID:LUx+4HFS
ずっと見てるから言えるしわかる!これ怖いくらいいつもと全然違う!逃げなかった奴、買いました奴。先に言っとくは本当におめでとう!リバるよ!見てな!とりあえず BCHは上行っても下行っても今月のあの場所に全モその先に昇天待ってる!
本当に待ってる!(涙目)
2018/01/16(火) 17:48:50.28ID:HLX08O7S
BCT売ってBCHに乗り換えって展開なら激アツなんだけどな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:49:28.67ID:Yc6Jfo09
>>64
去年のネガティブニュースに比べたら
全然だぞ。お前初心者だろw
100%規制は無い。
日本は一回認めてる。
海外でも規制を解除してくるから
まぁ見てろ。
ビビってるなら、売って
もうここに来ないでくれ
目ざわり。

さようなら!
2018/01/16(火) 17:49:45.41ID:u82v1qJF
1月にでかいことが起こるよ(^^)
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:50:05.41ID:gPeYQKSO
>>72
おっ大丈夫か大丈夫か
2018/01/16(火) 17:50:14.29ID:PZVWCq9w
>>75
もうすでに現在進行形で起きてるよ!!!!
2018/01/16(火) 17:51:11.01ID:Zn1RrMcj
下げた分も全モしてくれよなー頼むよー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:51:37.46ID:gPeYQKSO
クレイグが言ってた大イベントってこの大ガラか?
2018/01/16(火) 17:51:48.25ID:0Orh0rxW
btcより下げ強いのに本当にリスクヘッジになるんでしょうかこれ!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:51:54.54ID:LUx+4HFS
>>76
雰囲気わるかったからさ☻俺は余裕で手のひらに指刺さってる!
2018/01/16(火) 17:52:00.49ID:aktLAL1F
>>69
つーか
わいがとめたんや
枚数だけ増えてくわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:52:47.18ID:D8sHqTPB
>>74
楽観論は自由だが、規制に関しては俺は事実しか言ってないからな。まともに数年数字見てれば一目瞭然なんだが。
まぁ素人には分からんか
2018/01/16(火) 17:52:53.90ID:OZDQSH3n
一体なんだったんや
2018/01/16(火) 17:53:13.27ID:5Vex5X/7
ネムは戻るのにこいつは戻らんのやな…
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:54:55.72ID:k3+9ya8f
PBoCのことだろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:55:41.24ID:MC9SKBbC
>>75
この下げはたしかにイベントやな
2018/01/16(火) 17:56:00.53ID:3p0EQIuv
灰色の水曜日
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:56:35.27ID:MC9SKBbC
>>58
古参は原資抜いてるからね
2018/01/16(火) 17:56:48.54ID:9EXQTRgm
けっこう落ちたな
まぁええやこんな感じ
2018/01/16(火) 17:57:05.78ID:qWDh3GZA
損失出てるけど税金抑えられると考えればいいや
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:57:29.83ID:inngMcJs
これでまたアメリカが買っていく構図か。。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:57:42.44ID:LUx+4HFS
逃げた奴ら置いてかれんなよ最低でも枚数増やして乗っかりな!俺はこのチャンスに1枚も増やせんかった!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:58:00.88ID:OwlGRYs+
クレイグ「関ヶ原…関ヶ原…」
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:58:13.14ID:Hfkdpa96
押し目終わりかな??
2018/01/16(火) 17:58:36.05ID:wZPFyuVB
反転開始!moonしろや!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:59:41.17ID:D8sHqTPB
もっと下がらないとリバらないと思うよ。
これでは狭いレンジでの利益にとどまる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:59:51.52ID:k3+9ya8f
ビッチ遅いなぁ、、、
2018/01/16(火) 18:00:28.51ID:Zn1RrMcj
他のコインのリバ羨ましいわ
なんでこいつこんな高値ついたんだっけって思ってしまうw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:01:34.49ID:moC0qzwV
一応ビットコ家二番手だからな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:02:53.45ID:P5Q/2VJ3
うんちコインことビットコインキャッシュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況