次スレは>>900か>>950が立ててね
【BCH】Bitcoin Cash 129【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515909214/
【BCH】Bitcoin Cash 130【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:16:38.29ID:gPfhQhKe3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:42:14.72ID:XDNnapnf 下がっても結局上がるのだよ。
2018/01/15(月) 21:45:47.37ID:fPtnBrHW
上がったら全もだけどな
2018/01/15(月) 22:02:40.87ID:37hIBPlL
次は20万、そしたら15万…
6承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:07:51.95ID:2WyZreqP ここけ?
2018/01/15(月) 22:18:01.39ID:37hIBPlL
くこ
8承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:44.63ID:2DurGmLv bitコインのいいところは
持っているだけで上りもするが下がりもするところだ
・・・株と一緒だな
持っているだけで上りもするが下がりもするところだ
・・・株と一緒だな
9承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:37:56.76ID:2DurGmLv bitコインは株と一緒で上がれば下がります
10承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:27.09ID:2DurGmLv bitコインって空売りできないの???
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:40:19.44ID:2DurGmLv 今見たら171万かよ
明日の朝には150万台ぐらいか
明日の朝には150万台ぐらいか
12承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:44:04.17ID:2DurGmLv バブルを知らない若者に是非BITバブルを経験してもらいたい
弾けたときの悲惨さを経験しないなんて俺は許さない by50代
弾けたときの悲惨さを経験しないなんて俺は許さない by50代
2018/01/15(月) 23:58:09.72ID:/EMc+zty
バイナンス 見事に復活してるな
国内は元に戻らないけど
国内は元に戻らないけど
2018/01/16(火) 00:18:28.26ID:pGYHKAxK
アメリカ時間の15日はウォール街のボーナスでビットコインが上がるとかいう話、どうなったんだ?
大して上がってない上に、アルトも下げとるやんけ
大して上がってない上に、アルトも下げとるやんけ
2018/01/16(火) 00:26:40.27ID:7ffaPT+Q
そうやって握らせておいて自分らは逃げるって寸法さ
16承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:33:31.36ID:NPRIO+2J アメリカはまだ15日だよ
しかも仕事中じゃね?
しかも仕事中じゃね?
2018/01/16(火) 01:04:41.01ID:6pHpUMvM
祝日だからファンドマンは休みだよ
2018/01/16(火) 01:09:39.77ID:Y5VWgqb5
【BCH】Bitcoin Cash 1110【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515850317/
現行スレはこちらです
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515850317/
現行スレはこちらです
19承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:26:03.85ID:PRxSsOmi イーサリアムクラシック20日迄に6000円突破します!現在の買いの多さを見て下さい‼
2018/01/16(火) 16:33:42.38ID:eW/1foCS
ビッキャのおかげで一時期は100万超えしてた資産も今やゴミ以下…
まあこのおかげでかろうじて赤にはならなそーだけど
もう稼げんわ
糞仮想通貨バブルも半年だったな
まあこのおかげでかろうじて赤にはならなそーだけど
もう稼げんわ
糞仮想通貨バブルも半年だったな
2018/01/16(火) 17:18:36.65ID:Ednz/Bja
>>20
一応、webbotはあと2、3ヵ月もすれば暴騰始まるって言ってるから、もうちょい我慢してみれば?
一応、webbotはあと2、3ヵ月もすれば暴騰始まるって言ってるから、もうちょい我慢してみれば?
22承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:20:45.47ID:JAZneTc+ 先月の22日に比べたら、マシよ
なあみんな
なあみんな
23承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:23:16.26ID:tDGhsUGn リップルのガラやばすぎて草
24承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:25:02.77ID:HYp9rwDl >>19
他行け、他
他行け、他
25承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:25:51.96ID:Xw1hq/zA なにが起きてるんだろ
26承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:26:45.94ID:HYp9rwDl >>25
暴落、バブルの終焉、ばいいいーん!上げの前
暴落、バブルの終焉、ばいいいーん!上げの前
27承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:38.47ID:HYp9rwDl まー、資産半減までは取り敢えず待つ。
28承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:48.86ID:k3+9ya8f >>20
BCHのおかげで100万超えしていた資産ってことは3枚くらい持ってんだろ。そしたらまだ75万あるじゃん。
BCHのおかげで100万超えしていた資産ってことは3枚くらい持ってんだろ。そしたらまだ75万あるじゃん。
2018/01/16(火) 17:28:36.70ID:tTQyE7i9
$1800で止まらなければ、次は1200~300くらいになっちまうんだが…。
2018/01/16(火) 17:29:51.64ID:tTQyE7i9
止まって欲しいが、どうだ
31承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:29:52.16ID:acNUmn4O 流石に死ぬわ
32承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:30:04.91ID:Xw1hq/zA 原資300万が120になってる
33承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:30:18.16ID:HYp9rwDl まー一枚しか持ってない俺は資産半減しても大したことねーけどな。
しかし15〜6万稼ぎ出すのは大変だけどね。
博打やって負けたと思えば大丈夫だわ
しかし15〜6万稼ぎ出すのは大変だけどね。
博打やって負けたと思えば大丈夫だわ
34承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:31:08.84ID:TU6CLY5r サイダー強すぎてわらう
35承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:31:09.66ID:acNUmn4O おいヘナ緊急地震速報だせよ!
2018/01/16(火) 17:31:26.13ID:aktLAL1F
わいや。
久しぶりやな。
まもなく、全体的にターンくるで
久しぶりやな。
まもなく、全体的にターンくるで
38承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:32:54.48ID:acNUmn4O bf 落ちたか?
2018/01/16(火) 17:33:24.40ID:K21JKw02
BTCはCME先物開始日レベルまで下がってるね
先物で売りから入った連中が何かやってると考えるのは陰謀論すぎかな
先物で売りから入った連中が何かやってると考えるのは陰謀論すぎかな
2018/01/16(火) 17:33:25.02ID:u82v1qJF
トロンえぐい
41承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:34:01.37ID:inngMcJs 資金があれば買い増しするのに。。ちくしょう
42承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:34:19.42ID:Yc6Jfo09 リップルも買い増し終了。
BCHも20BCH買い増し
しばらく気絶してるわ
10倍くらいにはなるやろ
BCHも20BCH買い増し
しばらく気絶してるわ
10倍くらいにはなるやろ
2018/01/16(火) 17:35:16.97ID:u82v1qJF
ロジャーんとこのハッシュレート爆下げやんけ
あいつチキンだな
あいつチキンだな
2018/01/16(火) 17:35:27.69ID:Zn1RrMcj
オラオラこちとら9万切らなきゃ赤字にならねーぞBcash
46承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:36:13.22ID:acNUmn4O わいは19万が損益ライン
現実味でてきたな笑
現実味でてきたな笑
47承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:37:02.91ID:D8sHqTPB 仮想通貨は各国規制だらけで、今やボリュームの大半以上が日本だから、日本人が冷めたらもはや上がらなくなる可能性あり。
2018/01/16(火) 17:38:36.92ID:tTQyE7i9
これで日足下ヒゲつけーの$2000越えて終われば上目指し開始だが、どうだ
2018/01/16(火) 17:39:04.50ID:6QDfrpbc
ぐぬぬ0.16刺さらなかったー
50承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:39:29.76ID:acNUmn4O なんて日だ!
2018/01/16(火) 17:40:10.08ID:meLtCKGO
買い増し
52承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:40:25.37ID:Yc6Jfo09 日本人がビビって売ってんだよwww
人生かけたか爆買いしておけ
どうせ上がるから。
BCHは100万は行くから
人生かけたか爆買いしておけ
どうせ上がるから。
BCHは100万は行くから
2018/01/16(火) 17:40:28.36ID:rS4FrmqR
いやまだまだ下はこれからやろ…
2018/01/16(火) 17:41:21.49ID:u82v1qJF
マカフィーのディックが損切りされちゃう
55承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:41:44.58ID:A+h1AH+2 この流れがBCH爆上げの誕生に繋がる可能性もあるよね?
2018/01/16(火) 17:41:51.63ID:Y0Eix/z2
あと6時間は気絶しろ
58承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:43:03.42ID:vIbw/yM0 なんでお前らそんなに楽観なんだ?
17万掴みだけど怖くなってきたわ
17万掴みだけど怖くなってきたわ
59承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:43:17.97ID:acNUmn4O 底か??
60承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:43:36.96ID:2a4SPJBw もう誰もこんな値動きに信用ない通貨買わないよ
61承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:43:54.74ID:acNUmn4O >>58
所詮あぶく銭や
所詮あぶく銭や
63承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:03.62ID:kaknzU5N 大量に佃煮炊けただろうなwww
64承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:06.23ID:D8sHqTPB 逆かな。
規制された国から金が全く戻って来てない。
しかも、どんどん規制が増してる。
そもそも11月からの爆上げやXRPの上げ方考査しても、明らかにイナゴ買いしてるの東アジアだけ。
多分、数年後は中央集権寄りの通貨しか残らない。間違いない
規制された国から金が全く戻って来てない。
しかも、どんどん規制が増してる。
そもそも11月からの爆上げやXRPの上げ方考査しても、明らかにイナゴ買いしてるの東アジアだけ。
多分、数年後は中央集権寄りの通貨しか残らない。間違いない
65承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:45:20.86ID:2a4SPJBw66承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:13.51ID:gPeYQKSO >>58
投資だから
投資だから
67承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:15.69ID:79R7eqE1 きっつい全体ガラだなーと思ったけど資産が年始に戻っただけだった
70承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:45.43ID:Yc6Jfo09 >>65
全然面白くねーよw
全然面白くねーよw
71承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:48:03.83ID:k3+9ya8f チャイナショックなんかな
72承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:48:48.89ID:LUx+4HFS ずっと見てるから言えるしわかる!これ怖いくらいいつもと全然違う!逃げなかった奴、買いました奴。先に言っとくは本当におめでとう!リバるよ!見てな!とりあえず BCHは上行っても下行っても今月のあの場所に全モその先に昇天待ってる!
本当に待ってる!(涙目)
本当に待ってる!(涙目)
2018/01/16(火) 17:48:50.28ID:HLX08O7S
BCT売ってBCHに乗り換えって展開なら激アツなんだけどな
74承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:49:28.67ID:Yc6Jfo09 >>64
去年のネガティブニュースに比べたら
全然だぞ。お前初心者だろw
100%規制は無い。
日本は一回認めてる。
海外でも規制を解除してくるから
まぁ見てろ。
ビビってるなら、売って
もうここに来ないでくれ
目ざわり。
さようなら!
去年のネガティブニュースに比べたら
全然だぞ。お前初心者だろw
100%規制は無い。
日本は一回認めてる。
海外でも規制を解除してくるから
まぁ見てろ。
ビビってるなら、売って
もうここに来ないでくれ
目ざわり。
さようなら!
2018/01/16(火) 17:49:45.41ID:u82v1qJF
1月にでかいことが起こるよ(^^)
76承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:50:05.41ID:gPeYQKSO >>72
おっ大丈夫か大丈夫か
おっ大丈夫か大丈夫か
2018/01/16(火) 17:51:11.01ID:Zn1RrMcj
下げた分も全モしてくれよなー頼むよー
79承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:51:37.46ID:gPeYQKSO クレイグが言ってた大イベントってこの大ガラか?
2018/01/16(火) 17:51:48.25ID:0Orh0rxW
btcより下げ強いのに本当にリスクヘッジになるんでしょうかこれ!
81承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:51:54.54ID:LUx+4HFS >>76
雰囲気わるかったからさ☻俺は余裕で手のひらに指刺さってる!
雰囲気わるかったからさ☻俺は余裕で手のひらに指刺さってる!
83承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:52:47.18ID:D8sHqTPB2018/01/16(火) 17:52:53.90ID:OZDQSH3n
一体なんだったんや
2018/01/16(火) 17:53:13.27ID:5Vex5X/7
ネムは戻るのにこいつは戻らんのやな…
86承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:54:55.72ID:k3+9ya8f PBoCのことだろ
87承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:55:41.24ID:MC9SKBbC >>75
この下げはたしかにイベントやな
この下げはたしかにイベントやな
2018/01/16(火) 17:56:00.53ID:3p0EQIuv
灰色の水曜日
89承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:35.27ID:MC9SKBbC >>58
古参は原資抜いてるからね
古参は原資抜いてるからね
2018/01/16(火) 17:56:48.54ID:9EXQTRgm
けっこう落ちたな
まぁええやこんな感じ
まぁええやこんな感じ
2018/01/16(火) 17:57:05.78ID:qWDh3GZA
損失出てるけど税金抑えられると考えればいいや
92承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:57:29.83ID:inngMcJs これでまたアメリカが買っていく構図か。。
93承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:57:42.44ID:LUx+4HFS 逃げた奴ら置いてかれんなよ最低でも枚数増やして乗っかりな!俺はこのチャンスに1枚も増やせんかった!
94承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:58:00.88ID:OwlGRYs+ クレイグ「関ヶ原…関ヶ原…」
95承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:58:13.14ID:Hfkdpa96 押し目終わりかな??
2018/01/16(火) 17:58:36.05ID:wZPFyuVB
反転開始!moonしろや!
97承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:59:41.17ID:D8sHqTPB もっと下がらないとリバらないと思うよ。
これでは狭いレンジでの利益にとどまる
これでは狭いレンジでの利益にとどまる
98承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:59:51.52ID:k3+9ya8f ビッチ遅いなぁ、、、
2018/01/16(火) 18:00:28.51ID:Zn1RrMcj
他のコインのリバ羨ましいわ
なんでこいつこんな高値ついたんだっけって思ってしまうw
なんでこいつこんな高値ついたんだっけって思ってしまうw
100承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:01:34.49ID:moC0qzwV 一応ビットコ家二番手だからな
101承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:02:53.45ID:P5Q/2VJ3 うんちコインことビットコインキャッシュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな