お前らそろそろ気付いてると思うが
スレはscamグループ日本支部がscamコイン紹介しまくってて
チャートはまったくテクニカルが通用しない下げ下げ相場
これ去年の秋並のお寒い状況に入り始めてるぞ
違いはBTCの生きるのか死ぬのかわからない値動きだ
健闘を祈る