ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ69貧乏
https://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515210071
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ70貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330799/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ71貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423676/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ72 貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515590942/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ73 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837433/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ74 貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:59:31.57ID:U+bzcVc1232承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:59:14.75ID:B27jwDpv まだトロンはネガキャンされてんのか
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:02:32.99ID:oXaXKos0 CEO保有コイン売り浴びせ、ホワイトペーパーパクリ疑惑からの糞ゲー発表で持ち上げてるやつはさすがにガイジでしょ
234承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:03:07.14ID:ERonsU5G BTG運営から買い煽りきたw
自信あるみたいだぞ!
DO NOT FORGET だって
自信あるみたいだぞ!
DO NOT FORGET だって
235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:06:28.68ID:B27jwDpv >>233
いや今トロン持ち上げてるやつは見ないけどや急にネガるやつは多いからすげー粘着質なアンチ多いんだなと思って
いや今トロン持ち上げてるやつは見ないけどや急にネガるやつは多いからすげー粘着質なアンチ多いんだなと思って
236承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:06:37.49ID:s0BINX/N peep coinが投げ売りで激安だぞおまいら
237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:07:12.05ID:BpaM0pp0 >>231
で、トークンの使い道は?
で、トークンの使い道は?
238承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:07:26.10ID:NBx3ejgX cappここまで持ち上げられると買うのやめよって思うわ
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:07:36.90ID:UeZykl8a 貧乏スレでトロンに関するレスは初めて書いたけど・・まあいい
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:09:44.26ID:oXaXKos0 >>235
話題に出す奴がいるからトロンはないよって言ってるだけだと思うんだけど
話題に出す奴がいるからトロンはないよって言ってるだけだと思うんだけど
241承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:12:39.55ID:UeZykl8a しかし全体的に12月から1月初頭までのバブルから全戻しの形相を呈してるな全戻しどころかさらに底まで落ちそう
242承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:20:45.49ID:74x0JXnt ここで誰かが話しにあげた通貨は買わないようにしてる
またチェックしにくるぜ!
またチェックしにくるぜ!
243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:24:52.08ID:WG8mgZEJ >>241
中身のないコインは戻ってこないだろうな
中身のないコインは戻ってこないだろうな
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:27:22.27ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:27:58.47ID:hv+ypEFL これからは中身のあるコインが評価される
IXT、CAPP、NGC、CTR、MTHなんかはくるんじゃないか?
IXT、CAPP、NGC、CTR、MTHなんかはくるんじゃないか?
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:34:09.58ID:CcE5CLUq ColossusCoinXT (COLX)に全ツッパしたわグラフもいい感じだし
取引所増えるみたいだしガチホ
取引所増えるみたいだしガチホ
247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:34:27.16ID:skQLlxuW 8000万枚と枚数の少ないサイダーが更にバーンで枚数減らすってよ
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:34:49.59ID:vhzxpOeZ >>231
時価総額2.5億だったらなー
時価総額2.5億だったらなー
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:35:22.93ID:2H5EzoEb COLXは結局PIVXのコピーでしかないと感じたから年末850で売ったな
あの手のコピー通貨はほとんど生き残らないから抜け時注意したほうがいい
あの手のコピー通貨はほとんど生き残らないから抜け時注意したほうがいい
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:35:23.70ID:1Wf+X9yw 停止中のARDRがトップに
終わっとる
終わっとる
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:35:36.83ID:U1QwIebJ サイダー、テレグラムに開発者登場。
暴落から暴騰へ。
暴落から暴騰へ。
252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:35:56.94ID:HWcNECw2 CAPPの買い煽りやめろ
イナゴはバイナンス行ってからでいい
イナゴはバイナンス行ってからでいい
253承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:37:35.43ID:53gHE48C CAPP宣伝すんな死ね
イナゴが群がっていいような通貨じゃないから
イナゴが群がっていいような通貨じゃないから
254承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:37:58.99ID:ZHE0myng (8千万枚って言うほど少なくないぞ)
255承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:41:34.97ID:QmQ5HUHK マジかやっぱりサイダー買い増すべきだった
256承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:48:25.55ID:AqNmpwwS まじかよサイダー100万分買うわ
これでいいっすか?
これでいいっすか?
257承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:48:47.31ID:E0E7/XJi 買った自分も半信半疑なんだがABJどうかな?
twitterで運営がbinance上場言ってるのと時価総額が570位くらい
本当だったら跳ねると思うけどstock.exchangeが送金詰まりまくってるからあんまり入れん方が良いと思う
twitterで運営がbinance上場言ってるのと時価総額が570位くらい
本当だったら跳ねると思うけどstock.exchangeが送金詰まりまくってるからあんまり入れん方が良いと思う
258承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:50:42.30ID:C1htsIxF バイナンス上場目当てで買うならatm買っとけばおけ
259承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:52:09.65ID:4SHNAq+N INSどう?
バイナンスとクーコイン同時上場って材料良くない?
バイナンスとクーコイン同時上場って材料良くない?
261承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:53:05.17ID:i51FoHGO262承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:08:41.91ID:kQoS3DrA アルトが落ちてるっていうけど主要アルトで下落が酷いのは
恒例の詐欺まがい発表のリップルぐらいで
それ以外は下がってないよな
超草はそんなに下がってんの?
恒例の詐欺まがい発表のリップルぐらいで
それ以外は下がってないよな
超草はそんなに下がってんの?
264承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:16:38.23ID:6M/HRYtp テレビで一瞬カナビスコイン映って笑う
266承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:17:37.13ID:v272rLfJ xmyも目立ってたな
268承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:28:23.50ID:MlpC9s8e MTHってどうなの?
269承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:28.87ID:SNr4i8Kj scam臭がやばいけど面白そう
http://av.cash/default.htm
http://av.cash/default.htm
270承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:20.85ID:Ad2dHKbG 年明けからの含み益全部死んだんだけどなにこれ?w
271承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:27.26ID:v272rLfJ 今見返したらペンギンとカンナビスがデカすぎワロタわ。
272承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:34:02.20ID:dy0PCFuw 短期でxshワンチャンありそうな気がする
274承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:37.46ID:fYB6KpAr そもそも年末年始が異常すぎたんだよ
275承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:01.70ID:QmL9yEG0 Ok半減期まだ早いかな?
276承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:50.92ID:BpaM0pp0277承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:37:57.12ID:5iY2thac 草コインって今から参入しても普通に勝てる?
278承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:42:02.58ID:74x0JXnt FAP面白いかもよ
248で1.4BTCの買いが入ってる
どういうことやねん
248で1.4BTCの買いが入ってる
どういうことやねん
279承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:53.54ID:XUlMutdq 年末から今のところBTC建て毎日増え続けてるわ
競馬感覚でやってる連中多すぎだろ
普通にカモだぜ
競馬感覚でやってる連中多すぎだろ
普通にカモだぜ
280承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:43:58.29ID:eo0nSqDS INDIA買ってカレー食おうぜ
281承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:28.17ID:UeZykl8a xshって相当な枚数がcoinsmarketsでGOXした可能性高いと思うけど
やっぱ中のやつらが売りさばいて一応死に金にはなってないのかな
やっぱ中のやつらが売りさばいて一応死に金にはなってないのかな
282承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:50:12.13ID:LQHzm/6b SWC行っとけよ
必ず噴くから
必ず噴くから
283承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:01.14ID:74x0JXnt いやいやFAPだろ
248で1.4btc買ったやつがおるんやぞ
いま247で買えるっていうのに
何かしらあるやろ…
248以上で買わない限りな
248で1.4btc買ったやつがおるんやぞ
いま247で買えるっていうのに
何かしらあるやろ…
248以上で買わない限りな
284承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:59:11.37ID:h3YbSvgA >>283
ただなり買いしようと思っただけやろ
ただなり買いしようと思っただけやろ
287承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:18.03ID:Dj72ql17288承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:15:12.78ID:olZ8wGtD SOLERのコンセプトは数ある草コインの中でも最強だと思うんだが何で話題にならんのかね
289承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:18:25.62ID:zg2+yZwJ ルーメンどうした、ルーメン
290承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:34.13ID:1Wf+X9yw マカフィー
291承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:09.13ID:zg2+yZwJ なんだ、マカ爺か
292承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:42.74ID:1Wf+X9yw しかしマカフィー砲も落ちたし、画像やめたのかよw
293承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:55.66ID:Qvb275pz もう大した効果もない
294承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:31.99ID:BpaM0pp0295承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:20.07ID:QmQ5HUHK 逆にあらがたいわ。マカフィーオススメ初めて買えた
296承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:28:58.48ID:jjHpFpam297承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:16.84ID:+J503rmy298承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:31:25.51ID:QmQ5HUHK ixtはここからヨコヨコ半年になるとか言われてる
300承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:17.12ID:jns/fxsB cyder今熱いぞ。この勢いだと今の700から朝には1600行けそう。
301承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:48.27ID:chn9ZFD7 サイダーをしゃぶりつくしてるな
302承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:36:29.35ID:A7PPEVYT Cyderちゃんまで、誕生かw
303承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:42:42.30ID:jns/fxsB サイダーちゃん登場で萌えオタが金銭度外視でガチホするから底が厚くなるとか意味不明なレスあって笑ったわw
今仮想通貨板で1番面白いスレだろcyderwww
今仮想通貨板で1番面白いスレだろcyderwww
304承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:44:15.75ID:0GZZGK5K XP買うなら今だな
305承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:45:40.96ID:rKKJCA9e cyderは暴騰前に250近辺で掴んでたから笑いながら終えてるわ
MTH大丈夫かこれ。注文ミスって高値で買ってしまったのが響いてる
MTH大丈夫かこれ。注文ミスって高値で買ってしまったのが響いてる
306承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:48:22.98ID:QmQ5HUHK マカフィー今回不発かとみんな思ったが時間差でこれくるぞ。24時間チャートみてみ
307承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:50:06.76ID:iqR4iORu308承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:53:08.25ID:5Stgn4LS 一つだけ種コイン書いてみる
FoxyCoin
coinsmarketsとcoinhouseってゴミ取引所にしかないんだけどマスターノードやるかもらしい
ただデベロッパーが多分一人でやっててしかも適当なやつだから本当に実装するかわからん。
FoxyCoin
coinsmarketsとcoinhouseってゴミ取引所にしかないんだけどマスターノードやるかもらしい
ただデベロッパーが多分一人でやっててしかも適当なやつだから本当に実装するかわからん。
310承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:02:16.75ID:cBbfqYth しばらく不況来るなこれ
不況時は半減期のvtcに助けられたから半減期のokを今のうちに仕込んだ
不況時は半減期のvtcに助けられたから半減期のokを今のうちに仕込んだ
311承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:05:57.45ID:vJ70xIQp312承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:18:14.07ID:dKG6e/Bf btc調子が良いときは何故かモナが待避所だぞ
313承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:27:54.81ID:sZNkS/D5 サイダーのイナゴ焼き誘導上手いね
314承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:28:06.13ID:cv+zbKNy mth少しだけ仕込んだ。そろそろ流れ変わるだろ
315承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:30:31.55ID:uo/UMq9P XP上場漏れにて暴騰中
318承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:35:05.26ID:tEZilspc dentのCEOが
we are looking at Japan very closely, also in contact with top telcos there, we will see.
だってさ
ソフトバンクか楽天かだと思うけど…
dentのCEO結構堅物系だから適当言わないけど、わざわざ言及するってことは…
we are looking at Japan very closely, also in contact with top telcos there, we will see.
だってさ
ソフトバンクか楽天かだと思うけど…
dentのCEO結構堅物系だから適当言わないけど、わざわざ言及するってことは…
320承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:43:04.24ID:BSdZ/06u NEO 強すぎて笑う
カツアゲノーダメ
カツアゲノーダメ
321承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:43:31.75ID:o4Hl+OjK 書き込みを見たからってxpみたいな糞コイン買わねーよ
その手法で騙せる時代はもう終わった
その手法で騙せる時代はもう終わった
322承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:48:23.01ID:w7rAPTi3 NEO強すぎだな。まさに第二のイーサ
323承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:56:39.85ID:sZNkS/D5 もう全部neoでいんじゃね?と思うが今頂点だから絶対買うなよ
ライトコインも維持っぷりがイケメンだと思う
ライトコインも維持っぷりがイケメンだと思う
324承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:04:16.17ID:iLAcDc8u バイナンス日本語表記突然無くなったぞ
325承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:05:42.43ID:TWAjMYlm むしろ全部1satに突っ込んでおけばカツアゲされないのではないかw
326承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:12:04.25ID:hAfavcCm >>325
犬建てきたら暗黒だぞ
犬建てきたら暗黒だぞ
327承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:35:28.19ID:TBXx/gaH kucoinは何買えばいいですか
328承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:38:50.31ID:icU9isjv >>327
QLC BNTY SNOV DRGN
QLC BNTY SNOV DRGN
329承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:40:39.76ID:icU9isjv そういえばKucoinの投票始まったな。
html現在2位
html現在2位
330承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:04:18.15ID:ASdox/Tt サイダースレの住人は詐欺師にケツの毛までむしられて頭おかしくなったのか
331承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:06:10.00ID:njWT0U30 ワオのignisはよ
エアドロとかいうゴミイベ二度と参加しない
エアドロとかいうゴミイベ二度と参加しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔