探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ74 貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:59:31.57ID:U+bzcVc1
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ69貧乏
https://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515210071
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ70貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330799/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ71貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423676/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ72 貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515590942/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ73 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837433/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/01/15(月) 20:59:14.75ID:B27jwDpv
まだトロンはネガキャンされてんのか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:02:32.99ID:oXaXKos0
CEO保有コイン売り浴びせ、ホワイトペーパーパクリ疑惑からの糞ゲー発表で持ち上げてるやつはさすがにガイジでしょ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:03:07.14ID:ERonsU5G
BTG運営から買い煽りきたw

自信あるみたいだぞ!

DO NOT FORGET だって
2018/01/15(月) 21:06:28.68ID:B27jwDpv
>>233
いや今トロン持ち上げてるやつは見ないけどや急にネガるやつは多いからすげー粘着質なアンチ多いんだなと思って
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:06:37.49ID:s0BINX/N
peep coinが投げ売りで激安だぞおまいら
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:07:12.05ID:BpaM0pp0
>>231
で、トークンの使い道は?
2018/01/15(月) 21:07:26.10ID:NBx3ejgX
cappここまで持ち上げられると買うのやめよって思うわ
2018/01/15(月) 21:07:36.90ID:UeZykl8a
貧乏スレでトロンに関するレスは初めて書いたけど・・まあいい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:09:44.26ID:oXaXKos0
>>235
話題に出す奴がいるからトロンはないよって言ってるだけだと思うんだけど
2018/01/15(月) 21:12:39.55ID:UeZykl8a
しかし全体的に12月から1月初頭までのバブルから全戻しの形相を呈してるな全戻しどころかさらに底まで落ちそう
2018/01/15(月) 21:20:45.49ID:74x0JXnt
ここで誰かが話しにあげた通貨は買わないようにしてる
またチェックしにくるぜ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:24:52.08ID:WG8mgZEJ
>>241
中身のないコインは戻ってこないだろうな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:27:22.27ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/15(月) 21:27:58.47ID:hv+ypEFL
これからは中身のあるコインが評価される
IXT、CAPP、NGC、CTR、MTHなんかはくるんじゃないか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:34:09.58ID:CcE5CLUq
ColossusCoinXT (COLX)に全ツッパしたわグラフもいい感じだし
取引所増えるみたいだしガチホ
2018/01/15(月) 21:34:27.16ID:skQLlxuW
8000万枚と枚数の少ないサイダーが更にバーンで枚数減らすってよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:34:49.59ID:vhzxpOeZ
>>231
時価総額2.5億だったらなー
2018/01/15(月) 21:35:22.93ID:2H5EzoEb
COLXは結局PIVXのコピーでしかないと感じたから年末850で売ったな
あの手のコピー通貨はほとんど生き残らないから抜け時注意したほうがいい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:35:23.70ID:1Wf+X9yw
停止中のARDRがトップに
終わっとる
2018/01/15(月) 21:35:36.83ID:U1QwIebJ
サイダー、テレグラムに開発者登場。
暴落から暴騰へ。
2018/01/15(月) 21:35:56.94ID:HWcNECw2
CAPPの買い煽りやめろ
イナゴはバイナンス行ってからでいい
2018/01/15(月) 21:37:35.43ID:53gHE48C
CAPP宣伝すんな死ね
イナゴが群がっていいような通貨じゃないから
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:37:58.99ID:ZHE0myng
(8千万枚って言うほど少なくないぞ)
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:41:34.97ID:QmQ5HUHK
マジかやっぱりサイダー買い増すべきだった
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:48:25.55ID:AqNmpwwS
まじかよサイダー100万分買うわ
これでいいっすか?
2018/01/15(月) 21:48:47.31ID:E0E7/XJi
買った自分も半信半疑なんだがABJどうかな?
twitterで運営がbinance上場言ってるのと時価総額が570位くらい
本当だったら跳ねると思うけどstock.exchangeが送金詰まりまくってるからあんまり入れん方が良いと思う
2018/01/15(月) 21:50:42.30ID:C1htsIxF
バイナンス上場目当てで買うならatm買っとけばおけ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:52:09.65ID:4SHNAq+N
INSどう?
バイナンスとクーコイン同時上場って材料良くない?
2018/01/15(月) 21:52:55.80ID:TQNkKPNM
>>223
アニメコインってのがあるぞ
2018/01/15(月) 21:53:05.17ID:i51FoHGO
>>254
8000万枚で今の価格なら十分伸び代あるでしょ
何億枚もあるコインと同じような価格で買えるんだし
2018/01/15(月) 22:08:41.91ID:kQoS3DrA
アルトが落ちてるっていうけど主要アルトで下落が酷いのは
恒例の詐欺まがい発表のリップルぐらいで
それ以外は下がってないよな
超草はそんなに下がってんの?
2018/01/15(月) 22:12:30.26ID:IzK2L5A4
>>262
イーサも0.101から0.0925まで落ちてるぞ
2018/01/15(月) 22:16:38.23ID:6M/HRYtp
テレビで一瞬カナビスコイン映って笑う
2018/01/15(月) 22:16:52.56ID:k7/DxW0t
>>264
笑ったわw
2018/01/15(月) 22:17:37.13ID:v272rLfJ
xmyも目立ってたな
2018/01/15(月) 22:25:15.95ID:Gc4V93GC
>>264
42とかWBBとかまさにshitなコインもいっぱい写ってたな
チョイスした奴誰なんだ
2018/01/15(月) 22:28:23.50ID:MlpC9s8e
MTHってどうなの?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:30:28.87ID:SNr4i8Kj
scam臭がやばいけど面白そう
http://av.cash/default.htm
2018/01/15(月) 22:33:20.85ID:Ad2dHKbG
年明けからの含み益全部死んだんだけどなにこれ?w
2018/01/15(月) 22:33:27.26ID:v272rLfJ
今見返したらペンギンとカンナビスがデカすぎワロタわ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:02.20ID:dy0PCFuw
短期でxshワンチャンありそうな気がする
2018/01/15(月) 22:34:07.28ID:v272rLfJ
>>270
dump botだからほっとけ。
2018/01/15(月) 22:35:37.46ID:fYB6KpAr
そもそも年末年始が異常すぎたんだよ
2018/01/15(月) 22:36:01.70ID:QmL9yEG0
Ok半減期まだ早いかな?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:37:50.92ID:BpaM0pp0
>>270
全部死ぬのはセンスないな
一回噴いたやつは利確が入るから今から乗るな
ヨコヨコしてる奴ならそんなに下がらん
2018/01/15(月) 22:37:57.12ID:5iY2thac
草コインって今から参入しても普通に勝てる?
2018/01/15(月) 22:42:02.58ID:74x0JXnt
FAP面白いかもよ
248で1.4BTCの買いが入ってる
どういうことやねん
2018/01/15(月) 22:43:53.54ID:XUlMutdq
年末から今のところBTC建て毎日増え続けてるわ
競馬感覚でやってる連中多すぎだろ
普通にカモだぜ
2018/01/15(月) 22:43:58.29ID:eo0nSqDS
INDIA買ってカレー食おうぜ
2018/01/15(月) 22:49:28.17ID:UeZykl8a
xshって相当な枚数がcoinsmarketsでGOXした可能性高いと思うけど
やっぱ中のやつらが売りさばいて一応死に金にはなってないのかな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:50:12.13ID:LQHzm/6b
SWC行っとけよ
必ず噴くから
2018/01/15(月) 22:53:01.14ID:74x0JXnt
いやいやFAPだろ
248で1.4btc買ったやつがおるんやぞ
いま247で買えるっていうのに

何かしらあるやろ…
248以上で買わない限りな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:59:11.37ID:h3YbSvgA
>>283
ただなり買いしようと思っただけやろ
2018/01/15(月) 23:01:22.57ID:74x0JXnt
>>284
どちらにせよ暴落の危機はほぼないでな
2018/01/15(月) 23:08:10.87ID:xku8tE1X
>>245
すごくいいチョイスだとおもうけど、このスレは短期志向の奴が多いからなあ
2018/01/15(月) 23:13:18.03ID:Dj72ql17
>>245
ixtはここ一ヶ月でもう10倍近く上がっちゃってるし既に時価総額も結構上だから、莫大な資金と超長期で持つ覚悟がないと旨味ないよ
(・_・)
2018/01/15(月) 23:15:12.78ID:olZ8wGtD
SOLERのコンセプトは数ある草コインの中でも最強だと思うんだが何で話題にならんのかね
2018/01/15(月) 23:18:25.62ID:zg2+yZwJ
ルーメンどうした、ルーメン
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:19:34.13ID:1Wf+X9yw
マカフィー
2018/01/15(月) 23:20:09.13ID:zg2+yZwJ
なんだ、マカ爺か
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:20:42.74ID:1Wf+X9yw
しかしマカフィー砲も落ちたし、画像やめたのかよw
2018/01/15(月) 23:22:55.66ID:Qvb275pz
もう大した効果もない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:23:31.99ID:BpaM0pp0
>>288
地味にPOWR と被ってる
しかも向こう国策だし
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:25:20.07ID:QmQ5HUHK
逆にあらがたいわ。マカフィーオススメ初めて買えた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:28:58.48ID:jjHpFpam
>>287
これからの伸び率で言えば最強の可能性高いのにか?
時価総額100億しかないんだぞ
2018/01/15(月) 23:31:16.84ID:+J503rmy
https://twitter.com/CyderChan/status/952904097312669706
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:31:25.51ID:QmQ5HUHK
ixtはここからヨコヨコ半年になるとか言われてる
2018/01/15(月) 23:33:05.27ID:Dj72ql17
>>296
大量の資金を用意できて数年単位で待つなら割りといいと思うよ (・_・)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:34:17.12ID:jns/fxsB
cyder今熱いぞ。この勢いだと今の700から朝には1600行けそう。
2018/01/15(月) 23:35:48.27ID:chn9ZFD7
サイダーをしゃぶりつくしてるな
2018/01/15(月) 23:36:29.35ID:A7PPEVYT
Cyderちゃんまで、誕生かw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:42:42.30ID:jns/fxsB
サイダーちゃん登場で萌えオタが金銭度外視でガチホするから底が厚くなるとか意味不明なレスあって笑ったわw
今仮想通貨板で1番面白いスレだろcyderwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:44:15.75ID:0GZZGK5K
XP買うなら今だな
2018/01/15(月) 23:45:40.96ID:rKKJCA9e
cyderは暴騰前に250近辺で掴んでたから笑いながら終えてるわ
MTH大丈夫かこれ。注文ミスって高値で買ってしまったのが響いてる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:48:22.98ID:QmQ5HUHK
マカフィー今回不発かとみんな思ったが時間差でこれくるぞ。24時間チャートみてみ
2018/01/15(月) 23:50:06.76ID:iqR4iORu
こんなギャンブル入れねぇよw
感でしか勝負できないだろw
https://i.imgur.com/2mQmpqh.png
2018/01/15(月) 23:53:08.25ID:5Stgn4LS
一つだけ種コイン書いてみる
FoxyCoin
coinsmarketsとcoinhouseってゴミ取引所にしかないんだけどマスターノードやるかもらしい
ただデベロッパーが多分一人でやっててしかも適当なやつだから本当に実装するかわからん。
2018/01/15(月) 23:53:21.88ID:chn9ZFD7
>>307
大昔のビデオゲームみたいだな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:02:16.75ID:cBbfqYth
しばらく不況来るなこれ
不況時は半減期のvtcに助けられたから半減期のokを今のうちに仕込んだ
2018/01/16(火) 00:05:57.45ID:vJ70xIQp
https://www.coinexchange.io/market/FAP/BTC
FAP

結構いい形してる
吹くかは未定だけど上がりそうな雰囲気
2018/01/16(火) 00:18:14.07ID:dKG6e/Bf
btc調子が良いときは何故かモナが待避所だぞ
2018/01/16(火) 00:27:54.81ID:sZNkS/D5
サイダーのイナゴ焼き誘導上手いね
2018/01/16(火) 00:28:06.13ID:cv+zbKNy
mth少しだけ仕込んだ。そろそろ流れ変わるだろ
2018/01/16(火) 00:30:31.55ID:uo/UMq9P
XP上場漏れにて暴騰中
2018/01/16(火) 00:32:34.61ID:sZNkS/D5
>>315
なぜ暴騰してから言うんだ…?
いや分かってるけどさイナゴ集めってのは
2018/01/16(火) 00:33:24.09ID:ThIQQtTk
>>316
XPホルダーって仕手とかわらんってよくわかるよな
しかも言うほど暴騰してないという
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:35:05.26ID:tEZilspc
dentのCEOが
we are looking at Japan very closely, also in contact with top telcos there, we will see.
だってさ

ソフトバンクか楽天かだと思うけど…
dentのCEO結構堅物系だから適当言わないけど、わざわざ言及するってことは…
2018/01/16(火) 00:36:40.97ID:n/xfgedf
>>231
この画像ってなに?
大元を見たいんだが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:43:04.24ID:BSdZ/06u
NEO 強すぎて笑う
カツアゲノーダメ
2018/01/16(火) 00:43:31.75ID:o4Hl+OjK
書き込みを見たからってxpみたいな糞コイン買わねーよ
その手法で騙せる時代はもう終わった
2018/01/16(火) 00:48:23.01ID:w7rAPTi3
NEO強すぎだな。まさに第二のイーサ
2018/01/16(火) 00:56:39.85ID:sZNkS/D5
もう全部neoでいんじゃね?と思うが今頂点だから絶対買うなよ
ライトコインも維持っぷりがイケメンだと思う
2018/01/16(火) 01:04:16.17ID:iLAcDc8u
バイナンス日本語表記突然無くなったぞ
2018/01/16(火) 01:05:42.43ID:TWAjMYlm
むしろ全部1satに突っ込んでおけばカツアゲされないのではないかw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:12:04.25ID:hAfavcCm
>>325
犬建てきたら暗黒だぞ
2018/01/16(火) 01:35:28.19ID:TBXx/gaH
kucoinは何買えばいいですか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:38:50.31ID:icU9isjv
>>327
QLC BNTY SNOV DRGN
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:40:39.76ID:icU9isjv
そういえばKucoinの投票始まったな。
html現在2位
2018/01/16(火) 02:04:18.15ID:ASdox/Tt
サイダースレの住人は詐欺師にケツの毛までむしられて頭おかしくなったのか
2018/01/16(火) 02:06:10.00ID:njWT0U30
ワオのignisはよ
エアドロとかいうゴミイベ二度と参加しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況