>>90
わかる
仮想通貨全般に言えるけど、タダ同然で5万単位も10万単位も持ってる人は「ゴミかもしれないけど思想に共鳴したので」とか言って手放さない
「力を入れずにガチホしてる」って感じかな…

「一個10万円で10個買いました」みたいな人は「これは絶対価値のある物なんだ!ゴミなんて有り得ない」ってすごく力んで言い張る…
っていうか自分に言い聞かせないとやってられないみたい。
力入りすぎてて可哀想になる