探検


私、仮想通貨引退します

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:33:50.22ID:ETK3/LJZ
毎日毎日平日も土日もチャートとにらめっこ
大して上がらないし
下手したら減るし

全部ポジション閉じてスクエアにしました
まあ面白かったよ
さようなら
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:34:06.43ID:yCuWIP1F
また明日な!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:34:17.01ID:4faQcMZp
また明日なー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:35:48.88ID:MYS9MCCg
気絶投資法って、知ってるゥ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:40:58.30ID:ETK3/LJZ
私の考えによると、今週か来週までに大きな暴落相場が訪れる予感がする

理由は世界的に時価総額が減ってる事、取引量が減ってる事

今の仕手ツアー状態は、出来るだけ高値で処分しようという暴落前の準備だと思っている

ある程度処分できた所で残りは大暴落を演じるため一気に売り

そして大口はまた安値で仕込むのです《仕込むのです》
2018/01/15(月) 06:41:34.40ID:x712pVVk
>>1
笑ったw 全然凄くないしw
自分は盆暮れ正月89%継続確定コースで86連徹夜がありますから
集中力が足りないですやん
生スマタ1/3600000も経験済みだよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:41:39.72ID:MYS9MCCg
じゃあ気絶でええやん
2018/01/15(月) 06:44:26.27ID:IbCUJUNo
勝手にお前の引退セレモニーなんかやってんなよ
黙って消えろ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:57:55.03ID:ETK3/LJZ
来週までにとは言わず、今日の東京時間でも危ないと感じている

まだイーサリアムが高値を維持しているから耐えているものの、イーサリアムまで落ち始めたら本当の終わり

ビットコイン、リップルという巨大な柱がぐらついてるのだから
イーサリアムが崩れた時、総崩れとなるのだから
2018/01/15(月) 07:05:37.26ID:uisA57yL
12月の膨張が異常だったからなあ

いまだに誰も使わない通貨だし
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:11:25.08ID:ETK3/LJZ
時価総額で兆というのは日本のメガバンクレベル
日本が経済的に後退したとは言え、金融ではまだまだトップクラスの力を持っている

そんな企業と並ぶ価値が果たしてコインにあるのか?
2018/01/15(月) 07:12:13.86ID:5yCnysPH
通貨というか物によっては株だから
そのうち買い占めたくなるだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:21:35.29ID:ETK3/LJZ
株だからこそ

株だからこそ今の価値はおかしい

決済通貨ならば、MUFJコインで十分なはずなんだ

ビットコインの存在意義は?
非中央集権の通貨であること

非中央集権の通貨とは何なのか、今一度考えるべき

今は大手のマイナー達の金稼ぎの道具として使われてしまっている
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:23:03.25ID:pNxM40qk
>>5
今週または来週はたまた来月ってやつですね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:29:30.67ID:mjoWHo5X
トークンで見直されてる部分もあるはず
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:31:14.17ID:ETK3/LJZ
非中央集権の通貨というものをどう扱えばいいのか現代人はまだ分かっていない
とりあえず投機として使ってみたものの、詐欺が蔓延して全く有用では無い使い方だと多くの人が近い内に気づく

国は取引所と個人の取引は追えても個人同士のやり取りは追うことができない
今後は取引所を介して通貨を手に入れ、個人でやり取りする機会が増えるだろう
2018/01/15(月) 07:31:16.25ID:5yCnysPH
選択は委ねられたから

自分が使いたいもの、ほしいものを集めなよ
>>13
たしかに中央集権だけども

ビットコインもマイナーに支配されてる気もするがね
2018/01/15(月) 07:33:39.55ID:5yCnysPH
>>16
wavesウォレット入れた事ある?
この形こそ限りなく公平と私は思ったんだけど
2018/01/15(月) 07:34:01.90ID:5yCnysPH
気が向いたらしらべてみて
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:34:34.20ID:ETK3/LJZ
>>18
ない
2018/01/15(月) 07:35:37.32ID:5yCnysPH
使ってみて
取引所なくなるから
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:45:52.92ID:x712pVVk
ほう。糞スレか。
丁度、小腹も空いてきたし、
一杯頂いていくでゲソ。     n______ n______
                   ||    | ||    | 
                   || 特 | || 新 |
     /\           |l. 大 | || 鮮 |
   </-―-ヘ>         |l. う | |l 野 |
ん   ル从_, ,_リカ          |l  こ | |l. 糞  |
    リ ‘д‘ル           ||\ウンコ | |l 祭 |
    /^j くi介i)ト、          ||゙ ̄ ̄  ||゙ ̄ ̄  
  __rでZ__,ソVリ_)ラ        ||     .||    
  |l__|__l|}!_/}_!_{  ──────────────
    〈、_,> L,,_>
2018/01/15(月) 07:52:58.34ID:wka7oZ+N
>>16
使い方が分かっていない←僕は使ってました
詐欺←仮想通貨関係ないです
個人同士の取引←追えます
低能が
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:00:27.34ID:x712pVVk
結局、>>1はスッカスカ能無しイナゴ穢多の構成員であった


合掌((笑))
2018/01/15(月) 08:01:58.00ID:5yCnysPH
佃煮になればいいよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:02:31.61ID:PrGlcb4Z
下手くそ無能って罪だね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:12:24.93ID:ROCPODkn
>>1
おうまた明日な
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:25:01.53ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 08:25:14.07ID:KlyKtWxR
ブロックチェーンとそれに伴う技術がすごいのであって
ビットコインにはなんの価値もないと思う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:31:58.64ID:0P3GhEp7
CEで送金して
メール確認するの忘れてたら
Auth Timeout / Reversed
ってなってたんだけど
これほっとけば返ってくるやつ?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:48:21.60ID:FBfv4emN
10万溶かした
2018/01/15(月) 08:57:02.80ID:I2TdKYOn0
好きにしろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:58:14.73ID:A/f4bSlm
>>30
昨日の朝から、同じくorz
どうすりゃいいんだべさ
Available Balanceにも戻ってきてねぇし…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:59:29.06ID:xNxWNCGS
とりあえずお疲れ。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:03:53.53ID:VTGWUCcm
さっさと失せな!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:05.59ID:ETK3/LJZ
個人にとっての非中央集権通貨の魅力とは?

国によって通貨と認められてしまった時点で非中央集権という一番重要な特徴が削られてしまった
2018/01/15(月) 12:41:21.71ID:LHmqXv1S
どんだけ賭けてんのお前。失ってもいい額でやらないと。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:42:00.10ID:qujM7V4Z
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:46:40.32ID:ETK3/LJZ
失って良い金など無い
1円を笑うものは1円に泣く
どんなに小さな投資でも軽い気持ちでやれば思わぬ痛手を食らうこともある
気を付けよ
2018/01/15(月) 12:48:51.78ID:5yCnysPH
春日
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:16:54.46ID:+Cdx8QAW
カッコいい事言っちゃってるみたいに思ってんだろうな〜この>>1
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:58:29.56ID:Rwj9uhs2
簡単な話仮想通貨持ってない人と持ってる人の割合が逆転した時点でうまみはほとんど無い
仮想通貨始めようって人は買うしかないんだから上がるしかない
今はみんながコインを持ってて売る時を待ってるんだから今持ってる人以上に買いたい人がいないと上がらん
上がるのは持ってる人が少ないコインが一時上がるだけでどれ買ってもそのうち上がる時代は終わった
2018/01/15(月) 18:01:16.71ID:lraYVrEF
>>42
お前の周り持ってる人の割合の方が高いんだ
俺の周りなんてほとんど持ってないわ
2018/01/15(月) 18:02:00.77ID:ry91IqXv
要は下手くそだからやめますだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:02:06.21ID:Rwj9uhs2
>>43
そいつらは最後まで持たんやろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:11:14.62ID:vJ6zEv56
何のためにスレ立てたの?
2018/01/15(月) 18:34:17.67ID:39bLbhCs
ごちゃごちゃ言ってるけど結局儲けらんないんだろ?
こんなとこでグチグチみんなも引退しようぜってか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:40:15.01ID:mYaxVKzn
ばかどもめ 4年前のBITだってゴミクズかと思われてたんだぞ
数年もつ勇気がないならやめとけよ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:41:35.90ID:TNfQGbFo
ちゃんとマイクとコイン置いてステージ去れよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:44:10.49ID:LCd9jtSn
losers are gone...

Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY

moreパンプ情報欲しい人はフレンド申請 > Binance_PUMP_JPN
join us
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:45:24.47ID:/WYPPd4N
>>48
いまでも大多数は仮想通貨はゴミクズだと思ってるよ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:57:57.17ID:09BCeuTH
>>6
86連徹夜で生きてたら人間としておかしいよな
成仏してください、合掌
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:02:37.24ID:jsRGDQFY
もう誰も金入れん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:00:49.23ID:zagpFQEo
日本では規制は起きないのかな?そういう話って上がってる?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:55:07.63ID:+iwbK3Ay
先進国は規制ビッシビッシ入るぞ
ネズミ講ほっとくとアルバニア暴動みたいなのに行き着くからな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:47:04.98ID:lDsG7RNU
>>18
Weavsウォレットにコイン移すと税金て発生するんですか?
weavsに限らずだけど。
2018/01/16(火) 01:06:39.80ID:xazkwLR3
>>54
なんでも規制すればいいってもんじゃない、暫く様子みてみろや!

と副首相がおっしゃってましたよ♪
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:16:02.05ID:fIYadblC
本当に何も知らないんだな

規制?
そりゃあもちろん、怪しいもの、人を騙すものは規制される
しかしブロックチェーンを規制する事は無い

ブロックチェーンを制するものは次世代を制するとまで言える
アップルやGoogleのような企業が今後生まれるだろう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:10:49.16ID:/AWqvNDl
仮想通貨で負けるって凄いな

ランキング上位の仮想通貨10種買って一年待つだけで増えるのに

偏差値25、I.Q30とかかな?

あぁ、それと一年以上は保持だよ

パチスロの設定6(機械割300%以上)の台に座り、1000円だけ使い負けたから辞めると言う感じのアホ
2018/01/16(火) 09:00:27.46ID:oNkY/g+e
>>56
は?
お前もう辞めちまえよ

日本円に変えなきゃ税金なんて取れねーだろ
果たして税務署が取引歴おえるかな?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:47:19.57ID:eXO4on6I
金融庁監督局総務課仮想通貨モニタリングチームと国税庁と米IRSのタッグで死ぬ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:58:04.00ID:kbATPJz4
この程度で辞めるとか言うんだったら、本当に辞めた方が良い。
仮想通貨は最終的には儲かるけど、それまでにこれ以上のガラ来たりするから、お前は精神崩壊する。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:01:00.10ID:eXO4on6I
と、自分を禿げ増すのであった

(終)
2018/01/16(火) 10:01:08.26ID:oNkY/g+e
かつやつは今買ってるんだよなー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:19:43.08ID:FRh+9nSZ
>>60
日本円に換えなくても発生するわw
2018/01/16(火) 10:36:18.77ID:oNkY/g+e
>>65
発生するけど海外口座おえないじゃん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:58:53.95ID:FRh+9nSZ
>>66
何処から送金するの?
送金するとなったら日本の取引所でしょ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:07:27.91ID:fIYadblC
皆さん、私の言った通りでしょう

ちゃんとポジションスクエアに出来ましたか?
出来なかった人も反発のあるうちにスクエアにしましょう

まだまだ下がりますよ
2018/01/16(火) 18:21:06.37ID:/LH+rVns
唯一の勝者か
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:39:41.86ID:3wbv2o/2
おっ
良く当てたね
みんな死亡したね(笑)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:46:15.58ID:VSI5Uw35
ありがとう みんな
楽しかったよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:52:09.19ID:Nr1zJu5a
さっきの暴落で35%資産を失って損切りして
1500kでBTC買って、1460Kまで落ちて来たから
もう見てられないから144.8Kまで落ちたらその値で売ろうと指値をセットして現物売りをしたら一瞬で売られた…
もうやめる…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:55:19.86ID:UiPqxsas
弟子入りさせてくれませんか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:35.09ID:y1nSQeGb
>>1が大当たりやんw
他のカスどもは大損だなw
2018/01/16(火) 22:25:50.40ID:FdzEn3p2
年始組、全員退場w
2018/01/16(火) 22:26:11.01ID:FdzEn3p2
ざっこw
2018/01/17(水) 07:36:40.22ID:9srIxLia
先見の明があったな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:55:56.87ID:JEVoN8ob
10万円が8万円になったわ
もう引退してもいいよね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:57:00.60ID:heKq2XtI
50万円が38万になった。まだ余裕
損したら飯を削ればよい
2018/01/17(水) 20:13:48.00ID:9sElZGNJ
私、失敗しないので(ノーポジ)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:23:09.95ID:fwIJK4ZL
スレ主すげえええええええええええええええええええええええ

未来人家
2018/01/17(水) 20:26:16.40ID:m27FZwzT
桐島、仮想通貨やめるってよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:51:16.04ID:qT+lKCDN
まあほとんどは淘汰されるだろうね
生き残りに金が集まるんじゃないの?適当やけど
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:00:55.58ID:Lt/4Sg90
>>1
なんやこいつ? 天才か?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:46:28.99ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:56:59.13ID:LxA5oRtI
お金の素人が誤用しがちな「損益」

・簡単に言うとプラスマイナスという意味

・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ

・損益を出すというのは…

出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味

計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」

・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:11:12.34ID:HYYXqkDZ
今回の暴落で、コイン売買やったことない層が鬼の首取ったようにソラ見たことか、
ザマアアア、っていたるところで喚いてるのが本当頭悪すぎて見てらんない。
未だに「こんな実態のないものに云々」とか、ビットコ初期のような批判してるような
化石ばっかだからな・・・
ヤフコメとか、カネなくて参入できないor知識がなく怖いから参入できない、みたいな
下層のコメントばっかりで、ああ、こんなに頭悪いのばっかなのかと思う。
2018/01/18(木) 19:16:31.47ID:6rh9wDRf
仕事もぜんぜんみにならんよな。
課長に、スマホ見すぎだと怒られちゃった。
2018/01/18(木) 22:36:51.57ID:fJB/gp5N
>>87
ほんそれ
笑って良いのは高値で売り抜けた奴等と空売り入れてた奴等だけな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:56:22.85ID:n3oJziht
>>89
>>87
ニワカ臭w
一ビットコ十円とかで買った連中から見たらここ二年ぐらいで始めた連中が買って儲けた売って儲けたなんて話はカモの共食い程度の話

そのレベルの連中は本当に電子クズになっても「一時2000000まで言ったわw」で済むし
命懸けでタマのやりとりするほど元本かけてないからなw
2018/01/19(金) 09:02:41.24ID:LyDeaHO8
ワロタwww
>>1のこと散々叩いてる奴ワロタwww

暴落したら手のひら返しワロタwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:13:38.04ID:KrD8c3zd
>>90
わかる
仮想通貨全般に言えるけど、タダ同然で5万単位も10万単位も持ってる人は「ゴミかもしれないけど思想に共鳴したので」とか言って手放さない
「力を入れずにガチホしてる」って感じかな…

「一個10万円で10個買いました」みたいな人は「これは絶対価値のある物なんだ!ゴミなんて有り得ない」ってすごく力んで言い張る…
っていうか自分に言い聞かせないとやってられないみたい。
力入りすぎてて可哀想になる
2018/01/19(金) 11:10:42.05ID:G8n/D6sO
>>90
>>92
なんやコイツ等wエア古参気取りとかマジ草
円とか2010年に取引始まって一ヶ月位の話やぞ?そんでお前らはどこで取引されてたのか知っとるんか?
暴落するっつってたろと外野がしたり顔で言う権利はねえってだけの話なのに
何噛み付いてきてんだよお前等wチンピラかよwwwww
2018/01/19(金) 11:16:04.27ID:G8n/D6sO
>>92
「力を入れずにガチホしてるって感じかな…」wwwwwwwwwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:44:07.89ID:GQZnj0qv
>>5
この人神じゃなかろうか。
読み返してみたら気づいたが。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:06:08.92ID:ya7orG8q
>>93 >>94
この連投はよっぽど痛い所に刺さった感
損してるんやろなぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:22:46.31ID:VrEj2Wum
操縦時コソ
良いほうの アグネスショック あるから
Yの7機にマイナー機能入れて壊してくれた~
なんやった?だからあの基盤に90町もたぶん利確でKAKOINwww
2018/01/19(金) 18:16:13.26ID:h4fa5i8v
>>96
してねーよw
2018/01/19(金) 18:34:47.60ID:h4fa5i8v
>>90
>>92
「安く掴んだ奴は落ち着いてガチホしてるらしいよーwww」
とか当たり前以下の事を偉そうに吐いてマウント取った気になってんじゃねえよニワカがww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:43:22.73ID:ya7orG8q
イライラしすぎ
これは相当高い所で捕まってんね
2018/01/19(金) 19:08:44.66ID:tg3l10E7
当たり前の事を言われてマウント取られた気分になるって相当追い詰められてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況