毎日毎日平日も土日もチャートとにらめっこ
大して上がらないし
下手したら減るし
全部ポジション閉じてスクエアにしました
まあ面白かったよ
さようなら
私、仮想通貨引退します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:33:50.22ID:ETK3/LJZ2承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:34:06.43ID:yCuWIP1F また明日な!
3承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:34:17.01ID:4faQcMZp また明日なー
4承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:35:48.88ID:MYS9MCCg 気絶投資法って、知ってるゥ?
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:40:58.30ID:ETK3/LJZ 私の考えによると、今週か来週までに大きな暴落相場が訪れる予感がする
理由は世界的に時価総額が減ってる事、取引量が減ってる事
今の仕手ツアー状態は、出来るだけ高値で処分しようという暴落前の準備だと思っている
ある程度処分できた所で残りは大暴落を演じるため一気に売り
そして大口はまた安値で仕込むのです《仕込むのです》
理由は世界的に時価総額が減ってる事、取引量が減ってる事
今の仕手ツアー状態は、出来るだけ高値で処分しようという暴落前の準備だと思っている
ある程度処分できた所で残りは大暴落を演じるため一気に売り
そして大口はまた安値で仕込むのです《仕込むのです》
2018/01/15(月) 06:41:34.40ID:x712pVVk
7承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:41:39.72ID:MYS9MCCg じゃあ気絶でええやん
2018/01/15(月) 06:44:26.27ID:IbCUJUNo
勝手にお前の引退セレモニーなんかやってんなよ
黙って消えろ
黙って消えろ
9承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:57:55.03ID:ETK3/LJZ 来週までにとは言わず、今日の東京時間でも危ないと感じている
まだイーサリアムが高値を維持しているから耐えているものの、イーサリアムまで落ち始めたら本当の終わり
ビットコイン、リップルという巨大な柱がぐらついてるのだから
イーサリアムが崩れた時、総崩れとなるのだから
まだイーサリアムが高値を維持しているから耐えているものの、イーサリアムまで落ち始めたら本当の終わり
ビットコイン、リップルという巨大な柱がぐらついてるのだから
イーサリアムが崩れた時、総崩れとなるのだから
2018/01/15(月) 07:05:37.26ID:uisA57yL
12月の膨張が異常だったからなあ
いまだに誰も使わない通貨だし
いまだに誰も使わない通貨だし
11承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:11:25.08ID:ETK3/LJZ 時価総額で兆というのは日本のメガバンクレベル
日本が経済的に後退したとは言え、金融ではまだまだトップクラスの力を持っている
そんな企業と並ぶ価値が果たしてコインにあるのか?
日本が経済的に後退したとは言え、金融ではまだまだトップクラスの力を持っている
そんな企業と並ぶ価値が果たしてコインにあるのか?
2018/01/15(月) 07:12:13.86ID:5yCnysPH
通貨というか物によっては株だから
そのうち買い占めたくなるだろ
そのうち買い占めたくなるだろ
13承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:21:35.29ID:ETK3/LJZ 株だからこそ
株だからこそ今の価値はおかしい
決済通貨ならば、MUFJコインで十分なはずなんだ
ビットコインの存在意義は?
非中央集権の通貨であること
非中央集権の通貨とは何なのか、今一度考えるべき
今は大手のマイナー達の金稼ぎの道具として使われてしまっている
株だからこそ今の価値はおかしい
決済通貨ならば、MUFJコインで十分なはずなんだ
ビットコインの存在意義は?
非中央集権の通貨であること
非中央集権の通貨とは何なのか、今一度考えるべき
今は大手のマイナー達の金稼ぎの道具として使われてしまっている
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:23:03.25ID:pNxM40qk >>5
今週または来週はたまた来月ってやつですね
今週または来週はたまた来月ってやつですね
15承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:29:30.67ID:mjoWHo5X トークンで見直されてる部分もあるはず
16承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:31:14.17ID:ETK3/LJZ 非中央集権の通貨というものをどう扱えばいいのか現代人はまだ分かっていない
とりあえず投機として使ってみたものの、詐欺が蔓延して全く有用では無い使い方だと多くの人が近い内に気づく
国は取引所と個人の取引は追えても個人同士のやり取りは追うことができない
今後は取引所を介して通貨を手に入れ、個人でやり取りする機会が増えるだろう
とりあえず投機として使ってみたものの、詐欺が蔓延して全く有用では無い使い方だと多くの人が近い内に気づく
国は取引所と個人の取引は追えても個人同士のやり取りは追うことができない
今後は取引所を介して通貨を手に入れ、個人でやり取りする機会が増えるだろう
2018/01/15(月) 07:31:16.25ID:5yCnysPH
2018/01/15(月) 07:34:01.90ID:5yCnysPH
気が向いたらしらべてみて
20承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:34:34.20ID:ETK3/LJZ >>18
ない
ない
2018/01/15(月) 07:35:37.32ID:5yCnysPH
使ってみて
取引所なくなるから
取引所なくなるから
22承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:45:52.92ID:x712pVVk ほう。糞スレか。
丁度、小腹も空いてきたし、
一杯頂いていくでゲソ。 n______ n______
|| | || |
|| 特 | || 新 |
/\ |l. 大 | || 鮮 |
</-―-ヘ> |l. う | |l 野 |
ん ル从_, ,_リカ |l こ | |l. 糞 |
リ ‘д‘ル ||\ウンコ | |l 祭 |
/^j くi介i)ト、 ||゙ ̄ ̄ ||゙ ̄ ̄
__rでZ__,ソVリ_)ラ || .||
|l__|__l|}!_/}_!_{ ──────────────
〈、_,> L,,_>
丁度、小腹も空いてきたし、
一杯頂いていくでゲソ。 n______ n______
|| | || |
|| 特 | || 新 |
/\ |l. 大 | || 鮮 |
</-―-ヘ> |l. う | |l 野 |
ん ル从_, ,_リカ |l こ | |l. 糞 |
リ ‘д‘ル ||\ウンコ | |l 祭 |
/^j くi介i)ト、 ||゙ ̄ ̄ ||゙ ̄ ̄
__rでZ__,ソVリ_)ラ || .||
|l__|__l|}!_/}_!_{ ──────────────
〈、_,> L,,_>
2018/01/15(月) 07:52:58.34ID:wka7oZ+N
24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:00:27.34ID:x712pVVk2018/01/15(月) 08:01:58.00ID:5yCnysPH
佃煮になればいいよ
26承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:02:31.61ID:PrGlcb4Z 下手くそ無能って罪だね
27承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:12:24.93ID:ROCPODkn >>1
おうまた明日な
おうまた明日な
28承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:25:01.53ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 08:25:14.07ID:KlyKtWxR
ブロックチェーンとそれに伴う技術がすごいのであって
ビットコインにはなんの価値もないと思う
ビットコインにはなんの価値もないと思う
30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:31:58.64ID:0P3GhEp7 CEで送金して
メール確認するの忘れてたら
Auth Timeout / Reversed
ってなってたんだけど
これほっとけば返ってくるやつ?
メール確認するの忘れてたら
Auth Timeout / Reversed
ってなってたんだけど
これほっとけば返ってくるやつ?
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:48:21.60ID:FBfv4emN 10万溶かした
2018/01/15(月) 08:57:02.80ID:I2TdKYOn0
好きにしろ
33承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:14.73ID:A/f4bSlm34承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:59:29.06ID:xNxWNCGS とりあえずお疲れ。
35承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:03:53.53ID:VTGWUCcm さっさと失せな!
36承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:05.59ID:ETK3/LJZ 個人にとっての非中央集権通貨の魅力とは?
国によって通貨と認められてしまった時点で非中央集権という一番重要な特徴が削られてしまった
国によって通貨と認められてしまった時点で非中央集権という一番重要な特徴が削られてしまった
2018/01/15(月) 12:41:21.71ID:LHmqXv1S
どんだけ賭けてんのお前。失ってもいい額でやらないと。
38承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:00.10ID:qujM7V4Z /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:40.32ID:ETK3/LJZ 失って良い金など無い
1円を笑うものは1円に泣く
どんなに小さな投資でも軽い気持ちでやれば思わぬ痛手を食らうこともある
気を付けよ
1円を笑うものは1円に泣く
どんなに小さな投資でも軽い気持ちでやれば思わぬ痛手を食らうこともある
気を付けよ
2018/01/15(月) 12:48:51.78ID:5yCnysPH
春日
41承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:16:54.46ID:+Cdx8QAW カッコいい事言っちゃってるみたいに思ってんだろうな〜この>>1は
42承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:58:29.56ID:Rwj9uhs2 簡単な話仮想通貨持ってない人と持ってる人の割合が逆転した時点でうまみはほとんど無い
仮想通貨始めようって人は買うしかないんだから上がるしかない
今はみんながコインを持ってて売る時を待ってるんだから今持ってる人以上に買いたい人がいないと上がらん
上がるのは持ってる人が少ないコインが一時上がるだけでどれ買ってもそのうち上がる時代は終わった
仮想通貨始めようって人は買うしかないんだから上がるしかない
今はみんながコインを持ってて売る時を待ってるんだから今持ってる人以上に買いたい人がいないと上がらん
上がるのは持ってる人が少ないコインが一時上がるだけでどれ買ってもそのうち上がる時代は終わった
2018/01/15(月) 18:02:00.77ID:ry91IqXv
要は下手くそだからやめますだろ
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:02:06.21ID:Rwj9uhs2 >>43
そいつらは最後まで持たんやろ
そいつらは最後まで持たんやろ
46承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:11:14.62ID:vJ6zEv56 何のためにスレ立てたの?
2018/01/15(月) 18:34:17.67ID:39bLbhCs
ごちゃごちゃ言ってるけど結局儲けらんないんだろ?
こんなとこでグチグチみんなも引退しようぜってか?
こんなとこでグチグチみんなも引退しようぜってか?
48承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:40:15.01ID:mYaxVKzn ばかどもめ 4年前のBITだってゴミクズかと思われてたんだぞ
数年もつ勇気がないならやめとけよ。
数年もつ勇気がないならやめとけよ。
49承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:41:35.90ID:TNfQGbFo ちゃんとマイクとコイン置いてステージ去れよ
50承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:44:10.49ID:LCd9jtSn losers are gone...
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY
moreパンプ情報欲しい人はフレンド申請 > Binance_PUMP_JPN
join us
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY
moreパンプ情報欲しい人はフレンド申請 > Binance_PUMP_JPN
join us
51承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:45:24.47ID:/WYPPd4N >>48
いまでも大多数は仮想通貨はゴミクズだと思ってるよ?
いまでも大多数は仮想通貨はゴミクズだと思ってるよ?
52承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:57:57.17ID:09BCeuTH53承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:02:37.24ID:jsRGDQFY もう誰も金入れん
54承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:00:49.23ID:zagpFQEo 日本では規制は起きないのかな?そういう話って上がってる?
55承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:55:07.63ID:+iwbK3Ay 先進国は規制ビッシビッシ入るぞ
ネズミ講ほっとくとアルバニア暴動みたいなのに行き着くからな
ネズミ講ほっとくとアルバニア暴動みたいなのに行き着くからな
56承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:47:04.98ID:lDsG7RNU2018/01/16(火) 01:06:39.80ID:xazkwLR3
58承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:16:02.05ID:fIYadblC 本当に何も知らないんだな
規制?
そりゃあもちろん、怪しいもの、人を騙すものは規制される
しかしブロックチェーンを規制する事は無い
ブロックチェーンを制するものは次世代を制するとまで言える
アップルやGoogleのような企業が今後生まれるだろう
規制?
そりゃあもちろん、怪しいもの、人を騙すものは規制される
しかしブロックチェーンを規制する事は無い
ブロックチェーンを制するものは次世代を制するとまで言える
アップルやGoogleのような企業が今後生まれるだろう
59承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:10:49.16ID:/AWqvNDl 仮想通貨で負けるって凄いな
ランキング上位の仮想通貨10種買って一年待つだけで増えるのに
偏差値25、I.Q30とかかな?
あぁ、それと一年以上は保持だよ
パチスロの設定6(機械割300%以上)の台に座り、1000円だけ使い負けたから辞めると言う感じのアホ
ランキング上位の仮想通貨10種買って一年待つだけで増えるのに
偏差値25、I.Q30とかかな?
あぁ、それと一年以上は保持だよ
パチスロの設定6(機械割300%以上)の台に座り、1000円だけ使い負けたから辞めると言う感じのアホ
2018/01/16(火) 09:00:27.46ID:oNkY/g+e
61承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:47:19.57ID:eXO4on6I 金融庁監督局総務課仮想通貨モニタリングチームと国税庁と米IRSのタッグで死ぬ
62承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:58:04.00ID:kbATPJz4 この程度で辞めるとか言うんだったら、本当に辞めた方が良い。
仮想通貨は最終的には儲かるけど、それまでにこれ以上のガラ来たりするから、お前は精神崩壊する。
仮想通貨は最終的には儲かるけど、それまでにこれ以上のガラ来たりするから、お前は精神崩壊する。
63承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:01:00.10ID:eXO4on6I と、自分を禿げ増すのであった
(終)
(終)
2018/01/16(火) 10:01:08.26ID:oNkY/g+e
かつやつは今買ってるんだよなー
65承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:19:43.08ID:FRh+9nSZ >>60
日本円に換えなくても発生するわw
日本円に換えなくても発生するわw
67承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:58:53.95ID:FRh+9nSZ68承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:07:27.91ID:fIYadblC 皆さん、私の言った通りでしょう
ちゃんとポジションスクエアに出来ましたか?
出来なかった人も反発のあるうちにスクエアにしましょう
まだまだ下がりますよ
ちゃんとポジションスクエアに出来ましたか?
出来なかった人も反発のあるうちにスクエアにしましょう
まだまだ下がりますよ
2018/01/16(火) 18:21:06.37ID:/LH+rVns
唯一の勝者か
70承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:39:41.86ID:3wbv2o/2 おっ
良く当てたね
みんな死亡したね(笑)
良く当てたね
みんな死亡したね(笑)
71承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:46:15.58ID:VSI5Uw35 ありがとう みんな
楽しかったよ
楽しかったよ
72承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:52:09.19ID:Nr1zJu5a さっきの暴落で35%資産を失って損切りして
1500kでBTC買って、1460Kまで落ちて来たから
もう見てられないから144.8Kまで落ちたらその値で売ろうと指値をセットして現物売りをしたら一瞬で売られた…
もうやめる…
1500kでBTC買って、1460Kまで落ちて来たから
もう見てられないから144.8Kまで落ちたらその値で売ろうと指値をセットして現物売りをしたら一瞬で売られた…
もうやめる…
73承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:19.86ID:UiPqxsas 弟子入りさせてくれませんか?
74承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:35.09ID:y1nSQeGb >>1が大当たりやんw
他のカスどもは大損だなw
他のカスどもは大損だなw
2018/01/16(火) 22:25:50.40ID:FdzEn3p2
年始組、全員退場w
2018/01/16(火) 22:26:11.01ID:FdzEn3p2
ざっこw
2018/01/17(水) 07:36:40.22ID:9srIxLia
先見の明があったな
78承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:55:56.87ID:JEVoN8ob 10万円が8万円になったわ
もう引退してもいいよね
もう引退してもいいよね
79承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:57:00.60ID:heKq2XtI 50万円が38万になった。まだ余裕
損したら飯を削ればよい
損したら飯を削ればよい
2018/01/17(水) 20:13:48.00ID:9sElZGNJ
私、失敗しないので(ノーポジ)
81承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:23:09.95ID:fwIJK4ZL スレ主すげえええええええええええええええええええええええ
未来人家
未来人家
2018/01/17(水) 20:26:16.40ID:m27FZwzT
桐島、仮想通貨やめるってよ
83承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:51:16.04ID:qT+lKCDN まあほとんどは淘汰されるだろうね
生き残りに金が集まるんじゃないの?適当やけど
生き残りに金が集まるんじゃないの?適当やけど
84承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:55.58ID:Lt/4Sg90 >>1
なんやこいつ? 天才か?
なんやこいつ? 天才か?
85承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:46:28.99ID:D0hBHO/I86承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:59.13ID:LxA5oRtI お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
87承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:12.34ID:HYYXqkDZ 今回の暴落で、コイン売買やったことない層が鬼の首取ったようにソラ見たことか、
ザマアアア、っていたるところで喚いてるのが本当頭悪すぎて見てらんない。
未だに「こんな実態のないものに云々」とか、ビットコ初期のような批判してるような
化石ばっかだからな・・・
ヤフコメとか、カネなくて参入できないor知識がなく怖いから参入できない、みたいな
下層のコメントばっかりで、ああ、こんなに頭悪いのばっかなのかと思う。
ザマアアア、っていたるところで喚いてるのが本当頭悪すぎて見てらんない。
未だに「こんな実態のないものに云々」とか、ビットコ初期のような批判してるような
化石ばっかだからな・・・
ヤフコメとか、カネなくて参入できないor知識がなく怖いから参入できない、みたいな
下層のコメントばっかりで、ああ、こんなに頭悪いのばっかなのかと思う。
2018/01/18(木) 19:16:31.47ID:6rh9wDRf
仕事もぜんぜんみにならんよな。
課長に、スマホ見すぎだと怒られちゃった。
課長に、スマホ見すぎだと怒られちゃった。
90承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:56:22.85ID:n3oJziht92承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:13:38.04ID:KrD8c3zd >>90
わかる
仮想通貨全般に言えるけど、タダ同然で5万単位も10万単位も持ってる人は「ゴミかもしれないけど思想に共鳴したので」とか言って手放さない
「力を入れずにガチホしてる」って感じかな…
「一個10万円で10個買いました」みたいな人は「これは絶対価値のある物なんだ!ゴミなんて有り得ない」ってすごく力んで言い張る…
っていうか自分に言い聞かせないとやってられないみたい。
力入りすぎてて可哀想になる
わかる
仮想通貨全般に言えるけど、タダ同然で5万単位も10万単位も持ってる人は「ゴミかもしれないけど思想に共鳴したので」とか言って手放さない
「力を入れずにガチホしてる」って感じかな…
「一個10万円で10個買いました」みたいな人は「これは絶対価値のある物なんだ!ゴミなんて有り得ない」ってすごく力んで言い張る…
っていうか自分に言い聞かせないとやってられないみたい。
力入りすぎてて可哀想になる
2018/01/19(金) 11:10:42.05ID:G8n/D6sO
95承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:07.89ID:GQZnj0qv97承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:22:46.31ID:VrEj2Wum 操縦時コソ
良いほうの アグネスショック あるから
Yの7機にマイナー機能入れて壊してくれた~
なんやった?だからあの基盤に90町もたぶん利確でKAKOINwww
良いほうの アグネスショック あるから
Yの7機にマイナー機能入れて壊してくれた~
なんやった?だからあの基盤に90町もたぶん利確でKAKOINwww
2018/01/19(金) 18:34:47.60ID:h4fa5i8v
100承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:43:22.73ID:ya7orG8q イライラしすぎ
これは相当高い所で捕まってんね
これは相当高い所で捕まってんね
101承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:08:44.66ID:tg3l10E7 当たり前の事を言われてマウント取られた気分になるって相当追い詰められてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]