>>46
今建てても混乱するだけだからもうちょっと後にしない?
テレグラム覗いてたら状況は分かる

現在ARMRっていうコイン(元XCS開発が立ち上げた)の管理者がテレグラムのオーナーになっていて
来る人来る人にXCSはSCAMだと言いふらしてARMRに移行させようとしている

XCSは買い取られて新しいオーナーになっているはずだが、テレグラムのリンクはそのままなのでこうなっている
そのXCSの新しいオーナーはまだ告知されてない(https://cybcsec.com/news/)
来週にあるというウェビナーに姿を現すらしい

その人が整備して、ARMRをちゃんと排除して新しくテレグラムとかTwitter作ったら状況は変わる
今はそれ待ち