>>77
ああすまん、10兆はXRPだけの話だな
でもある程度XRPに集中する可能性はあると思うし俺はそれに期待してるぞ

韓国でもXRP人気なのが証左
あまり言いたくはないが日本人と韓国人ってある面では似てると思うし
同じような心理で日本でもXRPバブルは来ると思ってる