探検


【暗号通貨】Ripple総合340 リップル【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:04:38.79ID:iW8nwsRP
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合339 リップル
2018/01/15(月) 12:35:45.39ID:NJ/ZraT0
週末までジワ上げで250円になってからの発表内容次第で350円まで上がると予想
2018/01/15(月) 12:35:50.24ID:gtQhY1xK
どうでもいいけどアメリカは15日はキング牧師の日で祝日なんだが
ボーナスは前倒しで支給されてるんだが
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:36:13.80ID:9nOMtnSW
機関投資家が入ってきたら今の仕手スパンが長くなるだけだよ
それで負けるのはお前ら
北尾がお客さん勝てない営業するわけないやろ
2018/01/15(月) 12:36:43.87ID:Bd94biQV
メトロポリタン銀行が仮想通貨送金を即時停止。
https://jp.cointelegraph.com/news/metropolitan-bank-halts-all-cryptocurrency-related-wire-transfers

わかるな?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:00.03ID:S9YqLAxx
350円まで上がると安心感が持てるね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:05.14ID:L+SIrFum
カナダ砲とかいうすかしっ屁もあったよね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:14.42ID:b8k156nb
どんなに値がさがろうともどんなに売り煽られようともガチホし続けてきたんやでwwwwwwww今更売るわけねぇだろマヌケwwwwwwww

売り煽りどもよ

いい加減気付け

お前らがいるから売らへんのや

消えたらどうやwwwwwwww
2018/01/15(月) 12:37:25.49ID:Ram/E+v+
>>810
ていうことは
日本時間の今夜爆上げ祭り?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:38.74ID:2Xq8qAmT
不死鳥と言ってた頃が懐かしい
2018/01/15(月) 12:37:46.51ID:Nycfg+rE
>>551
手数料無料キャンペーンは3月末までは延期されてるがな
たぶんズルズル行くからいつまでも無料だ
2018/01/15(月) 12:37:48.90ID:ogH9wf2F
なんか必死だな…
2018/01/15(月) 12:38:10.15ID:k2Z/WJNA
>>808
先週はどう見ても下向きだったんだがwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:16.24ID:eofMJDQr
チャートだけ見ると上がること多い形なんだけどね。仮想通貨は読めんわw
時々値段見るくらいでちょうどいいのか
2018/01/15(月) 12:38:26.26ID:6ooiyIrH
ウォール街の人は、ダウが歴史上空前絶後の25000💲突破した御祝儀相場で手堅い銘柄で儲けられそう
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:30.80ID:/8h1LqV1
仮想通貨どんどん規制していいよ
そうなれば、XRP独り勝ち
2018/01/15(月) 12:38:48.63ID:4gCO3FjC
そう言えばガチホガチホ連呼してた奴消えたな
流石に今回のはただの半値戻しじゃないからね
ガチホ連呼していた本人は逃げ道を用意していたという
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:39:45.50ID:K0eogAoZ
普通に株に投資するだろ常識的に考えて
2018/01/15(月) 12:39:54.35ID:EWidq3Rf
2月480
5月840
8月1400
2018/01/15(月) 12:40:19.51ID:jxWeWf22
円高が止まらんね
トランプまさか…やるのか?
2018/01/15(月) 12:40:22.65ID:mEecZ6sq
アラブの王様に砂を売る男
2018/01/15(月) 12:40:48.43ID:4gCO3FjC
>>820
具体的に先週金曜日までと今日までのチャートでどう違うのか説明してくれるかな
「気がする」じゃなくてさ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:16.62ID:2cL1YyBk
チャート的に明らかに数時間前が底だったから、煽り組は諦めて早く買いなさいよ。底の直後は仕手の影響で一気に上がるから、おそらく5時間以内には急騰するぞ。
2018/01/15(月) 12:41:35.73ID:Nycfg+rE
>>824
ガチホですがなにか
2018/01/15(月) 12:42:07.84ID:niwZNdMT
ボーナスは株の方に行くだろ
こんなゴミ買わんわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:42:13.05ID:6d0JtHvn
>>826
まぁそんな感じだね。
煽り売りに騙されるなよ
2018/01/15(月) 12:42:24.74ID:5Yqcm4ou
SBIVCなんで取り扱い始まらないん?
2018/01/15(月) 12:43:06.49ID:4gCO3FjC
>>831
どれくらいの期間ガチホしてるのか取引履歴も提示してね
2018/01/15(月) 12:43:30.46ID:+3kn+AQn
>>812
終わったな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:43:39.88ID:hicR6TfK
>>560
2000億もXRP持ってたら、SBIも血なまこ
で価値あげてくるな
2018/01/15(月) 12:44:08.81ID:k2Z/WJNA
>>829
サポートライン
2018/01/15(月) 12:44:37.27ID:00nnD4pu
ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:45:15.37ID:G9n/5Fmc
0682 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:37:39

予言1

今週中に200円を切り、

高値掴みの絶望売りが加速、

150円まで落ちるであろう。

予言2

モナは月内に上昇に転じるであろう

予言3

ネムはXRPと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:45:25.64ID:hicR6TfK
>>812
本人確認ちゃんとやってなかっただけ
コインベースは最初の頃いい加減だった
2018/01/15(月) 12:46:48.39ID:eRxx+veX
すまん、何も知らずにリップル400近くで買った超糞雑魚おりゅ?w
2018/01/15(月) 12:47:37.22ID:q3tY2sG7
昨日の22時ころが底だったのかな
そこから反転してるね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:47:41.67ID:9FJGZFr0
ここはお願い事を書く短冊ですね?

リップル1万円お願いします。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:10.71ID:TqH0iVcH
>>842
25円から買い出してたけど追加追加で最高値380えんやでぼく
ちょっと落ち込んだけど含み益やからまた救われてるわぼく
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:16.22ID:OiKCE3f5
>>796
違う違う
まだ煽ってるやつはマウントとって見下したいだけのカスだよ
あと損切りして大損した奴
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:27.93ID:6d0JtHvn
自称予言者モーリーきてんね
848李プル
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:36.23ID:UM3PIg1x
18日(木)までにXRPを買っておいた方がいい
2018/01/15(月) 12:48:36.31ID:Nycfg+rE
>>835
やだよ邪魔くさい
2018/01/15(月) 12:48:42.41ID:06hD4rHF
240と280と300で蓋してる連中全員いなくなりゃ上がるんだろうな
リップル社が蓋してるんならリップル社ごと消えてほしい
2018/01/15(月) 12:49:25.77ID:BEYPgooi
みんな、細かいチャートで一喜一憂しすぎなんだよ
4時間足くらいで見てみろよ
なかなかキレイな右肩下がりだから
2018/01/15(月) 12:49:58.31ID:k2Z/WJNA
>>843
やっぱりそうっぽいよな。ただ4時間足と日足がまだ下っぽいからどっかで吹き上げてくれると上いってくれると思うんだがなぁ
2018/01/15(月) 12:50:01.36ID:w5oIejRx
株やってる人間からすると仮想通貨だけやってる奴は
せっかち過ぎる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:50:21.02ID:ubwIONB4
>>842
380で250万いれたよ、まあ無くなって痛い金でもないし年末まで気楽に待つさ
2018/01/15(月) 12:50:29.75ID:tR4bNjew
30円世代だから余裕のよっちゃんだわ
売り煽りに必死なのは含み損抱えてるやつだぞ。おもろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:50:48.89ID:Y6MNmOha
いつになったら1マンまであがるの
2018/01/15(月) 12:51:44.04ID:Nycfg+rE
>>856
あと1年待て
2018/01/15(月) 12:52:03.89ID:k2Z/WJNA
ripplebetaの時に4円ぐらいで買いました
2018/01/15(月) 12:52:49.22ID:4U7+U0Yz
>>855
含み損抱えてる人がなんで売り煽りするの?
というか400円で利確しなかったんだ勿体ねー
2018/01/15(月) 12:52:53.10ID:RliOcXK7
完全にビットコインと同期してるな
2018/01/15(月) 12:53:35.44ID:gtQhY1xK
>>856
こういう奴が大量に飛びついて400円までのタワーを形成したから面白い
2018/01/15(月) 12:53:41.38ID:2kvVtnS2
これ新規参入少なすぎね?
2018/01/15(月) 12:54:03.15ID:3DGVISyJ
ヘッドアンドショルダーなのでは…
2018/01/15(月) 12:54:12.01ID:tR4bNjew
>>859
言葉足らずだったね。
売り煽りに対して
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:54:23.17ID:EL26ZAGV
>>842
自己紹介か?
2018/01/15(月) 12:55:01.32ID:8KwwJcFF
送金って世界で1日で何回ぐらいやってるんだろう?
毎月10億リップルまで開放ってさ
送金したら減るリップルを補填して価格の動きを取引で変えない為の処置なのかと思ってるんだけど月に10億リップル補填までは大丈夫やろって試算してんのかな?
その辺って何か言ってたりするの?
2018/01/15(月) 12:55:30.09ID:w5oIejRx
>>862
そら、ビットコインの悪材料が出たり、各国が規制匂わせたり、バフェットが叩いたり、マスコミがネガキャンしたりで印象悪いからな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:55:56.69ID:DNJk2cq2
買い煽りひどくて草
こりゃ上がらねーな
2018/01/15(月) 12:56:18.67ID:jsZjhaXU
リップルってなんでこんなに人気あるの?
2018/01/15(月) 12:56:45.07ID:3DGVISyJ
人気どころかヘイト集めまくりですわ
ヒヤヒヤする
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:57:12.85ID:2Jpt3DQ1
もしかして仮想通貨ってバブル弾けた?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:57:23.56ID:T4Ji5NCT
>>862
新年からの参入組全員死んだからな
もう入ってくるまい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:57:25.72ID:zaQghyIi
>>867
ある意味安全装置になってる感ある
ネガキャンされてるうちはガチホ勢も安心なのでは
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:57:38.85ID:glBj2OJU
>>840
1はないと思う
150は下髭一瞬なら否定できんけど
2と3はありそう
2018/01/15(月) 12:58:18.91ID:Nycfg+rE
上がったり下がったり繰り返して強くなっていく
リップルの人事を信じろ
2018/01/15(月) 12:58:44.90ID:pA3vPbST
1000円になったら起こして

2018.1.15 〜fin〜
2018/01/15(月) 12:59:00.10ID:bAkkfkvV
ガチホはいいけどさ
300円台で掴んでガチホ言ってるやつは正直キモいぞ
2018/01/15(月) 12:59:15.09ID:k2Z/WJNA
まだ下が強いかな...徐々に上がっていくことに期待
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:59:25.93ID:K0eogAoZ
人が離れない限り上がらんよ、離れるまでずっと下げ続ける握力勝負や
2018/01/15(月) 13:00:11.06ID:niwZNdMT
>>871
ここからは損失の押し付け合いだ
2018/01/15(月) 13:00:30.19ID:UCOFu3tH
とりあえずウォール街タイムまでいじらずに静観するわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:00:50.26ID:Nr4MQkHu
>>876
https://i.imgur.com/aAmqayM.jpg
2018/01/15(月) 13:01:46.34ID:DHFiiDcx
ウォール街タイムなんてこないぞ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:07.93ID:2Jpt3DQ1
>>880
まじか〜
お正月あたりがピークだったんかな
2018/01/15(月) 13:02:11.77ID:eRxx+veX
もうバブルなんか終わってるからw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:28.51ID:zaQghyIi
>>882
笑かすなや
2018/01/15(月) 13:02:35.20ID:gtQhY1xK
いま余力の15%しかポジション取ってないわ
2018/01/15(月) 13:02:42.85ID:wbJ4J8N0
>>871
弾けてはいないが弾けないといけないレベルまできたんじゃないかな。
一旦逃げて機会を待つか。握りしめてるしかないんじゃないだろうか。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:48.88ID:Nr4MQkHu
>>885 バブルの時は誰もバブルが終わるなんて思ってないからね。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:02:55.83ID:bz51PHPd
>>855
利確しろよバカタレ(笑)
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:03:24.68ID:glBj2OJU
ウォール街言ってる奴高度な売り煽りだろ
馬鹿をぬか喜びさせてから絶望売りに追い込むつもりだろ
2018/01/15(月) 13:03:31.01ID:Y0NMqbIx
ストロングゼロ有能すぎない?
2018/01/15(月) 13:04:34.81ID:Nycfg+rE
>>889
バブル弾けた!今だわ!
なんて分からんかったぞ
徐々にやばくね?あれ、これ…あれ?
みたいな感じ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:04:41.94ID:Nr4MQkHu
>>892 下で鬼殺しが口開けて待ってるよ。
895
垢版 |
2018/01/15(月) 13:05:31.86ID:NV+bpvqW
煽りの人って言葉が少し古いんだよね。
草生やしてみたり、、、決めつけてみたり、、

お仕事なんですかね。
やっぱ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:05:33.73ID:bz51PHPd
僕がリップルdisっても怒られが発生しないの、やっぱし暗号通貨アカウントとはフォロワーの質が違うからなんだろうな。あれ、本質はクレジットカードとかTポイントとかにつくポイントやで。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:05:42.57ID:qZvJo9uI
ストゼロだって何年も前からあったのに今さら過熱してきたろ
あと数年後にリップルは必ず上がるからガチホしとけ
2018/01/15(月) 13:05:58.98ID:lWJsYzZC
バブルで逃げ切れる人はほとんどいないよ
2018/01/15(月) 13:06:03.62ID:eRxx+veX
馬鹿なガチホ組にババ押し付けて終わりだよw
2018/01/15(月) 13:06:32.71ID:mUaVO73g
無慈悲なヨコヨコ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:07:15.64ID:8DMurxlm
>>863
逆三尊完成だな

下げトレンド確定。
2018/01/15(月) 13:07:17.33ID:Nycfg+rE
>>897
例えがキメてる感じでワロタ
2018/01/15(月) 13:07:56.71ID:mUaVO73g
>>879
新年早々最高値付けてから無慈悲な半値落としをブチかましたからね。
既にかなり人は離れたw
このままあと2〜3カ月ヨコヨコすれば絶望的に人が離れる。

お前ら早く損切りして退場しろよ。
お前らがガチホで握ってる限り上がらねーんだよ。
2018/01/15(月) 13:08:03.05ID:uEAWVAQy
今月1000行くぞ!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:08:04.64ID:glBj2OJU
>>901
覚えたてかな?
2018/01/15(月) 13:08:38.03ID:Y0NMqbIx
チャートは関係ないという売り豚とチャートを重視する売り豚おるね
どっちや
2018/01/15(月) 13:08:49.89ID:Nycfg+rE
>>904
いーや、150だね!
2018/01/15(月) 13:08:53.13ID:qvueIYH9
てか金曜売り煽り達が230までは落としてくるーって言ってた通りになってるんだよね。売り煽りも買い煽りも参考にしないとこの世界やっていけない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況