【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合339 リップル
【暗号通貨】Ripple総合340 リップル【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:04:38.79ID:iW8nwsRP809承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:35:45.39ID:NJ/ZraT0 週末までジワ上げで250円になってからの発表内容次第で350円まで上がると予想
810承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:35:50.24ID:gtQhY1xK どうでもいいけどアメリカは15日はキング牧師の日で祝日なんだが
ボーナスは前倒しで支給されてるんだが
ボーナスは前倒しで支給されてるんだが
811承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:13.80ID:9nOMtnSW 機関投資家が入ってきたら今の仕手スパンが長くなるだけだよ
それで負けるのはお前ら
北尾がお客さん勝てない営業するわけないやろ
それで負けるのはお前ら
北尾がお客さん勝てない営業するわけないやろ
812承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:43.87ID:Bd94biQV メトロポリタン銀行が仮想通貨送金を即時停止。
https://jp.cointelegraph.com/news/metropolitan-bank-halts-all-cryptocurrency-related-wire-transfers
わかるな?
https://jp.cointelegraph.com/news/metropolitan-bank-halts-all-cryptocurrency-related-wire-transfers
わかるな?
813承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:00.03ID:S9YqLAxx 350円まで上がると安心感が持てるね
814承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:05.14ID:L+SIrFum カナダ砲とかいうすかしっ屁もあったよね
815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:14.42ID:b8k156nb どんなに値がさがろうともどんなに売り煽られようともガチホし続けてきたんやでwwwwwwww今更売るわけねぇだろマヌケwwwwwwww
売り煽りどもよ
いい加減気付け
お前らがいるから売らへんのや
消えたらどうやwwwwwwww
売り煽りどもよ
いい加減気付け
お前らがいるから売らへんのや
消えたらどうやwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:38.74ID:2Xq8qAmT 不死鳥と言ってた頃が懐かしい
818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:46.51ID:Nycfg+rE819承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:48.90ID:ogH9wf2F なんか必死だな…
821承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:16.24ID:eofMJDQr チャートだけ見ると上がること多い形なんだけどね。仮想通貨は読めんわw
時々値段見るくらいでちょうどいいのか
時々値段見るくらいでちょうどいいのか
822承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:26.26ID:6ooiyIrH ウォール街の人は、ダウが歴史上空前絶後の25000💲突破した御祝儀相場で手堅い銘柄で儲けられそう
823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:30.80ID:/8h1LqV1 仮想通貨どんどん規制していいよ
そうなれば、XRP独り勝ち
そうなれば、XRP独り勝ち
824承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:48.63ID:4gCO3FjC そう言えばガチホガチホ連呼してた奴消えたな
流石に今回のはただの半値戻しじゃないからね
ガチホ連呼していた本人は逃げ道を用意していたという
流石に今回のはただの半値戻しじゃないからね
ガチホ連呼していた本人は逃げ道を用意していたという
825承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:45.50ID:K0eogAoZ 普通に株に投資するだろ常識的に考えて
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:54.35ID:EWidq3Rf 2月480
5月840
8月1400
5月840
8月1400
827承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:19.51ID:jxWeWf22 円高が止まらんね
トランプまさか…やるのか?
トランプまさか…やるのか?
828承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:22.65ID:mEecZ6sq アラブの王様に砂を売る男
829承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:48.43ID:4gCO3FjC830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:16.62ID:2cL1YyBk チャート的に明らかに数時間前が底だったから、煽り組は諦めて早く買いなさいよ。底の直後は仕手の影響で一気に上がるから、おそらく5時間以内には急騰するぞ。
832承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:07.84ID:niwZNdMT ボーナスは株の方に行くだろ
こんなゴミ買わんわ
こんなゴミ買わんわ
833承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:13.05ID:6d0JtHvn834承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:24.74ID:5Yqcm4ou SBIVCなんで取り扱い始まらないん?
837承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:43:39.88ID:hicR6TfK839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:37.27ID:00nnD4pu ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
840承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:15.37ID:G9n/5Fmc 0682 承認済み名無しさん 2018/01/15 11:37:39
予言1
今週中に200円を切り、
高値掴みの絶望売りが加速、
150円まで落ちるであろう。
予言2
モナは月内に上昇に転じるであろう
予言3
ネムはXRPと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
予言1
今週中に200円を切り、
高値掴みの絶望売りが加速、
150円まで落ちるであろう。
予言2
モナは月内に上昇に転じるであろう
予言3
ネムはXRPと連動しなくなる。価格はネムに抜かれるであろう。
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:25.64ID:hicR6TfK842承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:48.39ID:eRxx+veX すまん、何も知らずにリップル400近くで買った超糞雑魚おりゅ?w
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:37.22ID:q3tY2sG7 昨日の22時ころが底だったのかな
そこから反転してるね
そこから反転してるね
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:41.67ID:9FJGZFr0 ここはお願い事を書く短冊ですね?
リップル1万円お願いします。
リップル1万円お願いします。
845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:10.71ID:TqH0iVcH846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:16.22ID:OiKCE3f5847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:27.93ID:6d0JtHvn 自称予言者モーリーきてんね
848李プル
2018/01/15(月) 12:48:36.23ID:UM3PIg1x 18日(木)までにXRPを買っておいた方がいい
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:42.41ID:06hD4rHF 240と280と300で蓋してる連中全員いなくなりゃ上がるんだろうな
リップル社が蓋してるんならリップル社ごと消えてほしい
リップル社が蓋してるんならリップル社ごと消えてほしい
851承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:25.77ID:BEYPgooi みんな、細かいチャートで一喜一憂しすぎなんだよ
4時間足くらいで見てみろよ
なかなかキレイな右肩下がりだから
4時間足くらいで見てみろよ
なかなかキレイな右肩下がりだから
852承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:58.31ID:k2Z/WJNA >>843
やっぱりそうっぽいよな。ただ4時間足と日足がまだ下っぽいからどっかで吹き上げてくれると上いってくれると思うんだがなぁ
やっぱりそうっぽいよな。ただ4時間足と日足がまだ下っぽいからどっかで吹き上げてくれると上いってくれると思うんだがなぁ
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:01.36ID:w5oIejRx 株やってる人間からすると仮想通貨だけやってる奴は
せっかち過ぎる
せっかち過ぎる
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:21.02ID:ubwIONB4 >>842
380で250万いれたよ、まあ無くなって痛い金でもないし年末まで気楽に待つさ
380で250万いれたよ、まあ無くなって痛い金でもないし年末まで気楽に待つさ
855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:29.75ID:tR4bNjew 30円世代だから余裕のよっちゃんだわ
売り煽りに必死なのは含み損抱えてるやつだぞ。おもろ
売り煽りに必死なのは含み損抱えてるやつだぞ。おもろ
856承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:48.89ID:Y6MNmOha いつになったら1マンまであがるの
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:03.89ID:k2Z/WJNA ripplebetaの時に4円ぐらいで買いました
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:53.10ID:RliOcXK7 完全にビットコインと同期してるな
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:53:41.38ID:2kvVtnS2 これ新規参入少なすぎね?
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:03.15ID:3DGVISyJ ヘッドアンドショルダーなのでは…
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:54:23.17ID:EL26ZAGV >>842
自己紹介か?
自己紹介か?
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:01.32ID:8KwwJcFF 送金って世界で1日で何回ぐらいやってるんだろう?
毎月10億リップルまで開放ってさ
送金したら減るリップルを補填して価格の動きを取引で変えない為の処置なのかと思ってるんだけど月に10億リップル補填までは大丈夫やろって試算してんのかな?
その辺って何か言ってたりするの?
毎月10億リップルまで開放ってさ
送金したら減るリップルを補填して価格の動きを取引で変えない為の処置なのかと思ってるんだけど月に10億リップル補填までは大丈夫やろって試算してんのかな?
その辺って何か言ってたりするの?
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:30.09ID:w5oIejRx >>862
そら、ビットコインの悪材料が出たり、各国が規制匂わせたり、バフェットが叩いたり、マスコミがネガキャンしたりで印象悪いからな
そら、ビットコインの悪材料が出たり、各国が規制匂わせたり、バフェットが叩いたり、マスコミがネガキャンしたりで印象悪いからな
868承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:56.69ID:DNJk2cq2 買い煽りひどくて草
こりゃ上がらねーな
こりゃ上がらねーな
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:18.67ID:jsZjhaXU リップルってなんでこんなに人気あるの?
870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:56:45.07ID:3DGVISyJ 人気どころかヘイト集めまくりですわ
ヒヤヒヤする
ヒヤヒヤする
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:12.85ID:2Jpt3DQ1 もしかして仮想通貨ってバブル弾けた?
872承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:23.56ID:T4Ji5NCT873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:25.72ID:zaQghyIi874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:57:38.85ID:glBj2OJU875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:58:18.91ID:Nycfg+rE 上がったり下がったり繰り返して強くなっていく
リップルの人事を信じろ
リップルの人事を信じろ
876承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:58:44.90ID:pA3vPbST 1000円になったら起こして
2018.1.15 〜fin〜
2018.1.15 〜fin〜
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:00.10ID:bAkkfkvV ガチホはいいけどさ
300円台で掴んでガチホ言ってるやつは正直キモいぞ
300円台で掴んでガチホ言ってるやつは正直キモいぞ
878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:15.09ID:k2Z/WJNA まだ下が強いかな...徐々に上がっていくことに期待
879承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:59:25.93ID:K0eogAoZ 人が離れない限り上がらんよ、離れるまでずっと下げ続ける握力勝負や
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:30.19ID:UCOFu3tH とりあえずウォール街タイムまでいじらずに静観するわ
882承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:50.26ID:Nr4MQkHu883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:01:46.34ID:DHFiiDcx ウォール街タイムなんてこないぞ
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:07.93ID:2Jpt3DQ1885承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:11.77ID:eRxx+veX もうバブルなんか終わってるからw
886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:28.51ID:zaQghyIi >>882
笑かすなや
笑かすなや
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:35.20ID:gtQhY1xK いま余力の15%しかポジション取ってないわ
888承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:42.85ID:wbJ4J8N0889承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:48.88ID:Nr4MQkHu >>885 バブルの時は誰もバブルが終わるなんて思ってないからね。
890承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:55.83ID:bz51PHPd >>855
利確しろよバカタレ(笑)
利確しろよバカタレ(笑)
891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:24.68ID:glBj2OJU ウォール街言ってる奴高度な売り煽りだろ
馬鹿をぬか喜びさせてから絶望売りに追い込むつもりだろ
馬鹿をぬか喜びさせてから絶望売りに追い込むつもりだろ
892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:03:31.01ID:Y0NMqbIx ストロングゼロ有能すぎない?
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:34.81ID:Nycfg+rE894承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:04:41.94ID:Nr4MQkHu >>892 下で鬼殺しが口開けて待ってるよ。
895あ
2018/01/15(月) 13:05:31.86ID:NV+bpvqW 煽りの人って言葉が少し古いんだよね。
草生やしてみたり、、、決めつけてみたり、、
お仕事なんですかね。
やっぱ。
草生やしてみたり、、、決めつけてみたり、、
お仕事なんですかね。
やっぱ。
896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:33.73ID:bz51PHPd 僕がリップルdisっても怒られが発生しないの、やっぱし暗号通貨アカウントとはフォロワーの質が違うからなんだろうな。あれ、本質はクレジットカードとかTポイントとかにつくポイントやで。
897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:42.57ID:qZvJo9uI ストゼロだって何年も前からあったのに今さら過熱してきたろ
あと数年後にリップルは必ず上がるからガチホしとけ
あと数年後にリップルは必ず上がるからガチホしとけ
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:05:58.98ID:lWJsYzZC バブルで逃げ切れる人はほとんどいないよ
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:06:03.62ID:eRxx+veX 馬鹿なガチホ組にババ押し付けて終わりだよw
900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:06:32.71ID:mUaVO73g 無慈悲なヨコヨコ
901承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:15.64ID:8DMurxlm903承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:56.71ID:mUaVO73g >>879
新年早々最高値付けてから無慈悲な半値落としをブチかましたからね。
既にかなり人は離れたw
このままあと2〜3カ月ヨコヨコすれば絶望的に人が離れる。
お前ら早く損切りして退場しろよ。
お前らがガチホで握ってる限り上がらねーんだよ。
新年早々最高値付けてから無慈悲な半値落としをブチかましたからね。
既にかなり人は離れたw
このままあと2〜3カ月ヨコヨコすれば絶望的に人が離れる。
お前ら早く損切りして退場しろよ。
お前らがガチホで握ってる限り上がらねーんだよ。
904承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:08:03.05ID:uEAWVAQy 今月1000行くぞ!!
905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:08:04.64ID:glBj2OJU >>901
覚えたてかな?
覚えたてかな?
906承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:08:38.03ID:Y0NMqbIx チャートは関係ないという売り豚とチャートを重視する売り豚おるね
どっちや
どっちや
908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:08:53.13ID:qvueIYH9 てか金曜売り煽り達が230までは落としてくるーって言ってた通りになってるんだよね。売り煽りも買い煽りも参考にしないとこの世界やっていけない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]