リップルは1ドル固定でいいじゃんね
リップル社の技術は大いに世界中で使ってもらってさ
1000億のキャップも外して、送金に必要なだけ発行すればいい
それでも、リップル社は十分儲かる
投機の対象にもならなくてすむ