>>503
まとめると
うちは金融大手だから、取引所作ったらすぐトップになるよ。
仮想通貨は個人売買だけだと流通が少なく変動激しいから、機関投資家を呼び込む。
あとSコインとかMUFGコインとかガラパコスだわ。うちは送金にはリップル使うよ。
(リップルと記載されていたが、コインの比較からXRPと読める)