世界で一番勤勉に働き
世界で最も計画的に金を使い
世界でも最も倹約し
世界で最も長時間労働し
世界で最もサービス残業までし
世界で最も税金が高い


なぜ、貧乏になる?

税金は公務員と老人だけで消えているだけか?
とても収支が合わない。
本当はどこに流れている?


なぜ、日本の税制にアメリカからガンガン突っ込まれ捲らなければならない?