ハイプが流行ってた時も普通に個人間でBTC と現金を手渡しで換金してる人多かったけどな。
俺も年末は70万ぐらいだけど手渡し換金したし。 手数料1割取られるのと1回では大金は無理(500万以内)を納得すれば便利だよ。
ちなみに大阪市です