テレグラムで上場の署名運動してたんで
上がbinance下がbittrex
paul ko:
BinanceとBittrexへの上場のため皆さんの御一票をお願い致します。                                         http://chn.ge/2DeMRyF @change_jp
http://chn.ge/2mxU1Uj @change_jp