ああ、dent先生は本当だったら今30円いっててええやろってことを言いたかったんや
そうなると機会損失を恐れて他へ走ってしまう人も多くなるんじゃないかとな、恐れるんや
dent先生は俺の中ではガリ勉代表みたいな人で、足が遅いとそうなっちゃうんかなって

てか6位でも上場できたってそれもう投票の意味よ