探検


【HTML】HTMLcoin part2【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/15(月) 00:00:39.76ID:4Z+HO227
HTMLコインは、BTCとETHのハイブリッド、PoWとPoSを併用する超高速トランザクションコイン

・公式
 https://htmlcoin.com/

・SNSなど
 Telegram https://t.me/htmlcoinofficial/
 日本公式Telegram https://t.me/HTMLcoin_Japan
 日本公式Telegram(アナウンス用) https://t.me/HTMLcoinJapan
  ※海外コミュニティは活発だけど、日本はまだまだこれから。是非参加しましょう

 Twitter https://twitter.com/htmlcoin
 Facebook https://www.facebook.com/htmlcoin/
 Reddit https://www.reddit.com/r/htmlcoin_community/
 Bitcointalk https://bitcointalk.org/index.php?.msg24875495

・取引所
 Bleutrade 取引量多、板厚い:https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC
 CryptoBridge 取引量少、分散型取引所:https://crypto-bridge.org
 TradeSatoshi 取引量少、時折不安定:https://tradesatoshi.com/Exchange?
  ※BleuはBTC, DOGE
    CryptoBridgeはBTCに加え、1/14にLTC, BCH, MONA, ZNYが追加
    SatoshiはBTC, LTC, DOGE, BCH, USDT
 CoinMarketCap https://coinmarketcap.com/currencies/html-coin/

・前スレ
 【HTML】HTMLcoin part1【草コイン】
 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262092/

・NASDAQで紹介
 http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
・同一記事がYahoo Financeでも紹介あり
 https://finance.yahoo.com/news/p-o-m-blockchain-platform-033000285.html
・Merkleのオススメ低価格コインに選出
 https://themerkle.com/five-low-micro-and-zero-market-cap-projects-to-keep-an-eye-on/amp/

・購入時の注意(重要)
 買うべきコインは"HTML"で、yobitで購入可能な"HTML5"はハードフォーク前の、いわば死んだコインので買わないこと
 HTML(新):HTML5(旧)は、2/13以降は交換比率が1:2、3/13以降は1:3となり、3/28には価値がゼロになる
 万が一購入してしまった場合は、公式でswap可能
  → https://htmlcoin.com/swap-form/
2018/01/15(月) 00:01:35.72ID:ozbqKIza
コインエクスチェンジにあるROC

未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000004
少し上がりましたが、まだまだ100万枚ホルダーも余裕です

壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し

ジャパンコイン?
横浜コイン?

いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
2018/01/15(月) 00:06:25.16ID:4Z+HO227
1/15現在、 >>2 に挙げられているようなどうしようもない低位コイン投機が流行していますが、
数日かけて一通り漁られた後は、草市場も中身重視に戻ってきます。
HTMLコインは中身重視、というわけで以下どうぞ。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:42:52.96ID:GkE3d9qg
1、スレ立てGJ
テンプレ内容がすごく良いね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:54:10.48ID:5aj2JnTR
たておつ
2018/01/15(月) 00:56:31.51ID:/3Kec+wd
GJ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:59:24.43ID:t8ob3/qV
上がった後だけど昨日買ったぜ。今んとこいい感じにヨコヨコ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:07:48.61ID:GkE3d9qg
26箇所の取引所に上場申請中だそうだ。買い増しした。
2018/01/15(月) 01:09:32.44ID:8qT04weQ
すれたてありがとうございます。

26箇所とは多いなぁ。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:11:57.21ID:h3YbSvgA
しょうもないとこ増やさず信用出来るとこ1つに資金集中させてほしい…
2018/01/15(月) 01:13:18.40ID:EeT21htK
記者会見やるぞー!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:21:11.48ID:LAM30dh0
yobitのhtml5ってやつであってるか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:22:42.07ID:pmA1XGwV
>>12
それは旧バージョンだからbluetradeで買いなさい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:26:16.03ID:LAM30dh0
>>13
そこに入金して送るなら何が早い?
2018/01/15(月) 01:30:13.31ID:vV5pVQdG
btc
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:30:54.75ID:jp0B+7Wl
いまはたったの3箇所だからな
26のうちどのくらい通るのかわからんけど
取引所が増えるなら確実にステージが1つ上がる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:30:55.85ID:s/9AN9z/
>>14
さっきイーサで5分以内についた
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:30:58.87ID:pmA1XGwV
>>14
DOGEかLTH
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:32:44.85ID:TOg7ti8Y
ブリッジで買ったけどHTMLなんて一つしかなかったよ?
31サトシも安いのかわからん
2018/01/15(月) 01:36:19.90ID:A43eC4To
>>14
LTCで送ったけど数分だった
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:36:53.27ID:LAM30dh0
>>20
ありがとう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:42:42.92ID:LAM30dh0
ライト→どーじ→htmlでええんやね
2018/01/15(月) 01:48:02.34ID:vV5pVQdG
bit建よりdogeの方がええですかね?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:56:42.99ID:h3YbSvgA
なんでこんな初心者ほいほいのスレになっちゃったの?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:17:14.83ID:FVuyAbSn
>>23
意味がわかない。なぜ建てを気にするの?
2018/01/15(月) 02:30:32.99ID:8qT04weQ
建てで確か2000円ぐらいのさが出たようなきが…。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:34:35.58ID:LAM30dh0
>>25
確か桁数が違うんじゃなかったか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:36:07.27ID:av03ITwP
pacの時にもいたなbtc建で損しちゃう、 !って人
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:37:21.99ID:fwB+8k0f
>>24
有望コインはいつもそうだぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:42:12.39ID:ZhXvwSE/
上がるコインはそういうもん。これから初心者が入りまくるぞ。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:47:49.41ID:sVB/f1OS
yobitのhtml5もってても意味ないわけ?
2018/01/15(月) 02:53:05.74ID:nNqiM/Ye
早く有名所に上場してほしい bluetradeとか置いときたくない
2018/01/15(月) 02:53:21.55ID:iXR1VFvP
>>31
死んだコイン持っててもな
2018/01/15(月) 02:58:23.99ID:8qT04weQ
まぁ自分も初心者だからこういうところで聞いて教えてくれるのは助かるんよ。ブログとか読んでも質問しないとわからないところとかでてくるから。
割りとマジで感謝してるよ。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:58:58.28ID:lJ1X3xZJ
BTCもDOGEも変動してるんだから、買うタイミングで計算しないと
どっちが得か分からんだろ。それぐらい計算しなされ。
2018/01/15(月) 03:03:50.63ID:C/7TigY/
>>31
ウォレット入れたらhtmlに交換してくれるらしいぞ
ウォレットの作り方は面倒だからtelegram見ろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:25:41.61ID:fwB+8k0f
>>34
その気持ちよくわかるわ
俺も調べても理解や納得ができないことは仮想通貨板で聞いて教わったわ
そんで俺が過去に聞いた同じ内容を新たに参入した人がまた聞いて俺が答えるっていうね
それって結構いいことだと思うわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:30:09.62ID:fwB+8k0f
ただ、自分の利益のためなら平気で嘘つく人っていうのはやっぱりどこにでもいるから、鵜呑みにするんじゃなくて自分で調べるのは本当に大事だよ
俺も経験あるけど、何も知らんでとりあえず聞くのと調べてから聞くのでは判断結果が全然違うからね、気をつけて
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:30:57.69ID:eYwB9len
フォーブスがサイダーが次の注目コインとタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:42:27.54ID:YDAfOkHR
言うまでもないけど39は釣り。他スレでも連投中。
2018/01/15(月) 03:54:35.11ID:kvLGdN3F
39は釣り
ウルトラハイパー誇張しすぎ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:08:17.66ID:fwB+8k0f
フォーブズに載ったのはすごすぎて笑った
ただ注目コインとは言ってないわな
2018/01/15(月) 04:20:53.52ID:kvLGdN3F
ライトコイン送金したんだけど1時間経っても届かないのはbleuが無能だからか?
アドレスの確認は再三したし問題ないはず
2018/01/15(月) 04:58:08.79ID:s2hHhRPZ
yobitでHTML5買った人

1)公式でウォレットダウンロード
2)公式のスワップページで手続き
3)時間が経つとウォレットにHTMLコインが入る
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:01:13.13ID:4fr+52UG
まぁ、htmlはまったり行きましょう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:36:45.43ID:2sabJVkM
とりあえず1BTCだけ買ってみた
はやく暴騰してくれ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:22:52.71ID:ulO2O885
今日明日でさがるからいったん利確した
2018/01/15(月) 08:28:25.58ID:OF0+s8LW
>>47
下がる根拠は何?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:30:15.27ID:ulO2O885
>>47
失望+狼狽売り
どこと提携してももう充分あがったよ

また買い直す
50sage
垢版 |
2018/01/15(月) 08:32:11.53ID:RmRFqgsy
今日スワップできたよ

HTML5でも心配しなくて大丈夫だぜ!
2018/01/15(月) 08:42:32.33ID:xmHpBMGd
>>49
なんで教えちゃうかな
また15Satoshiにもどるんだから
2018/01/15(月) 08:43:56.59ID:whTfLFOZ
こっそりtradeSatoshiでちょこちょこ売ってるんだから、いっきに狼狽さげさせるようなことすんなよ
34でかうのはもう手遅れ、高値づかみ
2018/01/15(月) 08:51:32.15ID:OF0+s8LW
>>51
そこまで下がる?
20買いだけど、25で指し値買い増ししようかなと思ってた
もう少し様子見かぁ・・・
2018/01/15(月) 09:01:06.14ID:8qT04weQ
とりあえずで1BTC…
資金力すごいな〜(;`・ω・)
2018/01/15(月) 09:18:44.74ID:EOh4LD45
これは夢みるコインだから、短期は不要。みんなでワイワイ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:21:01.01ID:FseKB2f3
下がるとか言ってる奴、昨日今日来たやつでしょ。
この銘柄は放置して気絶しとけば良いよ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:21:38.13ID:s/9AN9z/
売り板厚いから今のうちに買いだめしとこ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:22:22.85ID:HdjfBlm4
やっぱイナゴ増えたね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:38:34.68ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 09:45:42.98ID:3xBdbgYe
とりあえず今は様子見しといた方がいいのかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:09:06.83ID:z55AENYf
10000だけ買ってみた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:16:52.05ID:8qT04weQ
自分はまだ様子見てる。たぶん一度は降ってくるかなと…
2018/01/15(月) 10:34:09.81ID:UWtGlU9m
テレグラムで上場の署名運動してたんで
上がbinance下がbittrex
paul ko:
BinanceとBittrexへの上場のため皆さんの御一票をお願い致します。                                         http://chn.ge/2DeMRyF @change_jp
http://chn.ge/2mxU1Uj @change_jp
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:12:35.12ID:2qpsyDft
今日なにがあるの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:25:35.15ID:2go2zfiW
まだ間に合うかな、仕事終わったら買います
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:45:45.82ID:KiBmktIY
今から買おうと思ったけどETHもBTCも送金詰まり起こしてるじゃねえか…
2018/01/15(月) 11:52:12.60ID:QGvTph1Y
>>66
ltc
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:52:46.22ID:jp0B+7Wl
>>66
cryptobridgeで新規ペアが追加されたって見たぞ
LTC、ビッチ、モナ、ゼニー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:53:03.17ID:+J4fDXgX
テレグラムもジワジワ伸びてるしいい感じ
変なイナゴもまだいないから安心
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:01:53.18ID:8qT04weQ
ちょっと上昇してきたねー(一時的か?)
買うかどうか迷うなー。降ってきそうでもあるし…。
今買うと売り抜けが必要にもなりそうだけどどう思います?
上げ方次第?
2018/01/15(月) 12:08:34.87ID:QGvTph1Y
>>70
実力あるコインだし長期でみるならいいと思う
短期はわからん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:15:40.88ID:88eKMUGt
他下がってるのに、こいつだけ維持。つえー。これは上がるでしょ。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:16:05.85ID:KiBmktIY
>>67>>68
すまん、ハガキ来るまで色々見て勉強したけど、今日から参入で買おうと思ったけどイマイチだったから質問してもいい?
ltcをブリッジに送って別の通過に変えてhtml買うって流れでいいの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:18:35.99ID:2sabJVkM
暴騰しそう…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:20:34.45ID:miJTyw4w
>>63
どっちも署名した!有名どこ上場したらさくっとあがるやろな
2018/01/15(月) 12:24:07.66ID:QGvTph1Y
>>73
ブリッジを使うならLTC送ってBTCに替えて買えばいい
ブルートレード使うならLTC→DOGE→HTML
2018/01/15(月) 12:26:34.45ID:BrEpnsiL
発行枚数多すぎてburnしてくれないと厳しい
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:26:50.12ID:z55AENYf
とりあえず前スレ埋めないか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:40:21.52ID:KiBmktIY
>>76
ありがとう!!!!
取引先の使い方がよく分かんねえっていうゴミなことに気がついたから出直してきます。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:11.27ID:Q5eWYHMF
クリプトブリッジでモナ建で買うのどう思う?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:48:26.47ID:vV5pVQdG
>>63
署名したで!!
2018/01/15(月) 12:52:30.73ID:g6B+UTk+
>>80
板具合見て問題無ければ大丈夫
2018/01/15(月) 12:55:35.68ID:s2hHhRPZ
署名してきた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:10:35.11ID:9kOADWMN
いくらまで上がりそう?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:12:28.55ID:cVxvThRP
300sat(切望
2018/01/15(月) 13:13:50.31ID:0cEvJ0r7
3倍でvenと並ぶ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:21:46.83ID:qo2be8Bg
建ての概念がよく分からないわ
何で買っても通貨の価値は変わらないでしょ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:22:33.94ID:vV5pVQdG
価値は変わらんが枚数が変わるやろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:25:59.21ID:2qpsyDft
チャートが完全に上向いてきたね。底うって上げトレンド継続か〜10台でもっと買えば良かった
2018/01/15(月) 13:26:19.74ID:Im+5ThLa
価値が常に変動してるんだから
差が出るよ
アービトラージ
2018/01/15(月) 13:27:26.02ID:saLWC5bP
40で買った私も救われますか?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:29:39.27ID:JffMcwJC
>>87
通貨の価値は変わらないが
円高の時に旅行するのと、円安の時に旅行するの、どっちがお得かね?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:31:26.28ID:JffMcwJC
いま投票やってるぐらいだから、Binance上場はまだ無さそうだな
2018/01/15(月) 13:37:50.79ID:BrEpnsiL
バイナンス上場はないと思うけど
投票はコミュニティでやってるものだから運営の行動とは別じゃないか
2018/01/15(月) 13:41:15.60ID:7GkOUH6q
買い増したいから上げてほしくないなぁ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:56:29.92ID:zhUADXa7
40なんていったの?
2018/01/15(月) 14:01:30.72ID:iQxwu9EB
バイナンス上場の器はあるからゆっくり仕込んでいこう
2018/01/15(月) 14:04:07.20ID:WLzvb7Vd
発表は深夜3時か
2018/01/15(月) 14:04:19.92ID:5VR9HUBO
cryptobridge上場直後にそれで掴んじまった
2018/01/15(月) 14:08:33.24ID:WLzvb7Vd
発表じゃ上場ではないだろうな
上場はまず取引所から発表されるもんだし
2018/01/15(月) 14:15:36.38ID:KoO9oEGA
まだクリプトブリッジで32satで買えるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況