HTMLコインは、BTCとETHのハイブリッド、PoWとPoSを併用する超高速トランザクションコイン
・公式
https://htmlcoin.com/
・SNSなど
Telegram https://t.me/htmlcoinofficial/
日本公式Telegram https://t.me/HTMLcoin_Japan
日本公式Telegram(アナウンス用) https://t.me/HTMLcoinJapan
※海外コミュニティは活発だけど、日本はまだまだこれから。是非参加しましょう
Twitter https://twitter.com/htmlcoin
Facebook https://www.facebook.com/htmlcoin/
Reddit https://www.reddit.com/r/htmlcoin_community/
Bitcointalk https://bitcointalk.org/index.php?.msg24875495
・取引所
Bleutrade 取引量多、板厚い:https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC
CryptoBridge 取引量少、分散型取引所:https://crypto-bridge.org
TradeSatoshi 取引量少、時折不安定:https://tradesatoshi.com/Exchange?
※BleuはBTC, DOGE
CryptoBridgeはBTCに加え、1/14にLTC, BCH, MONA, ZNYが追加
SatoshiはBTC, LTC, DOGE, BCH, USDT
CoinMarketCap https://coinmarketcap.com/currencies/html-coin/
・前スレ
【HTML】HTMLcoin part1【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262092/
・NASDAQで紹介
http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
・同一記事がYahoo Financeでも紹介あり
https://finance.yahoo.com/news/p-o-m-blockchain-platform-033000285.html
・Merkleのオススメ低価格コインに選出
https://themerkle.com/five-low-micro-and-zero-market-cap-projects-to-keep-an-eye-on/amp/
・購入時の注意(重要)
買うべきコインは"HTML"で、yobitで購入可能な"HTML5"はハードフォーク前の、いわば死んだコインので買わないこと
HTML(新):HTML5(旧)は、2/13以降は交換比率が1:2、3/13以降は1:3となり、3/28には価値がゼロになる
万が一購入してしまった場合は、公式でswap可能
→ https://htmlcoin.com/swap-form/
【HTML】HTMLcoin part2【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/15(月) 00:00:39.76ID:4Z+HO227
2018/01/15(月) 00:01:35.72ID:ozbqKIza
コインエクスチェンジにあるROC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000004
少し上がりましたが、まだまだ100万枚ホルダーも余裕です
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000004
少し上がりましたが、まだまだ100万枚ホルダーも余裕です
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
2018/01/15(月) 00:06:25.16ID:4Z+HO227
1/15現在、 >>2 に挙げられているようなどうしようもない低位コイン投機が流行していますが、
数日かけて一通り漁られた後は、草市場も中身重視に戻ってきます。
HTMLコインは中身重視、というわけで以下どうぞ。
数日かけて一通り漁られた後は、草市場も中身重視に戻ってきます。
HTMLコインは中身重視、というわけで以下どうぞ。
4承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:42:52.96ID:GkE3d9qg 1、スレ立てGJ
テンプレ内容がすごく良いね
テンプレ内容がすごく良いね
5承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:54:10.48ID:5aj2JnTR たておつ
2018/01/15(月) 00:56:31.51ID:/3Kec+wd
GJ
7承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:59:24.43ID:t8ob3/qV 上がった後だけど昨日買ったぜ。今んとこいい感じにヨコヨコ
8承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:07:48.61ID:GkE3d9qg 26箇所の取引所に上場申請中だそうだ。買い増しした。
2018/01/15(月) 01:09:32.44ID:8qT04weQ
すれたてありがとうございます。
26箇所とは多いなぁ。
26箇所とは多いなぁ。
10承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:11:57.21ID:h3YbSvgA しょうもないとこ増やさず信用出来るとこ1つに資金集中させてほしい…
2018/01/15(月) 01:13:18.40ID:EeT21htK
記者会見やるぞー!
12承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:21:11.48ID:LAM30dh0 yobitのhtml5ってやつであってるか?
13承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:22:42.07ID:pmA1XGwV >>12
それは旧バージョンだからbluetradeで買いなさい
それは旧バージョンだからbluetradeで買いなさい
14承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:26:16.03ID:LAM30dh0 >>13
そこに入金して送るなら何が早い?
そこに入金して送るなら何が早い?
2018/01/15(月) 01:30:13.31ID:vV5pVQdG
btc
16承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:30:54.75ID:jp0B+7Wl いまはたったの3箇所だからな
26のうちどのくらい通るのかわからんけど
取引所が増えるなら確実にステージが1つ上がる
26のうちどのくらい通るのかわからんけど
取引所が増えるなら確実にステージが1つ上がる
17承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:30:55.85ID:s/9AN9z/ >>14
さっきイーサで5分以内についた
さっきイーサで5分以内についた
18承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:30:58.87ID:pmA1XGwV >>14
DOGEかLTH
DOGEかLTH
19承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:32:44.85ID:TOg7ti8Y ブリッジで買ったけどHTMLなんて一つしかなかったよ?
31サトシも安いのかわからん
31サトシも安いのかわからん
21承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:36:53.27ID:LAM30dh0 >>20
ありがとう
ありがとう
22承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:42:42.92ID:LAM30dh0 ライト→どーじ→htmlでええんやね
2018/01/15(月) 01:48:02.34ID:vV5pVQdG
bit建よりdogeの方がええですかね?
24承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:56:42.99ID:h3YbSvgA なんでこんな初心者ほいほいのスレになっちゃったの?
25承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:17:14.83ID:FVuyAbSn >>23
意味がわかない。なぜ建てを気にするの?
意味がわかない。なぜ建てを気にするの?
2018/01/15(月) 02:30:32.99ID:8qT04weQ
建てで確か2000円ぐらいのさが出たようなきが…。
27承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:34:35.58ID:LAM30dh0 >>25
確か桁数が違うんじゃなかったか
確か桁数が違うんじゃなかったか
28承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:36:07.27ID:av03ITwP pacの時にもいたなbtc建で損しちゃう、 !って人
29承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:37:21.99ID:fwB+8k0f >>24
有望コインはいつもそうだぞ
有望コインはいつもそうだぞ
30承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:42:12.39ID:ZhXvwSE/ 上がるコインはそういうもん。これから初心者が入りまくるぞ。
31承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:47:49.41ID:sVB/f1OS yobitのhtml5もってても意味ないわけ?
2018/01/15(月) 02:53:05.74ID:nNqiM/Ye
早く有名所に上場してほしい bluetradeとか置いときたくない
2018/01/15(月) 02:58:23.99ID:8qT04weQ
まぁ自分も初心者だからこういうところで聞いて教えてくれるのは助かるんよ。ブログとか読んでも質問しないとわからないところとかでてくるから。
割りとマジで感謝してるよ。
割りとマジで感謝してるよ。
35承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:58:58.28ID:lJ1X3xZJ BTCもDOGEも変動してるんだから、買うタイミングで計算しないと
どっちが得か分からんだろ。それぐらい計算しなされ。
どっちが得か分からんだろ。それぐらい計算しなされ。
2018/01/15(月) 03:03:50.63ID:C/7TigY/
37承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:25:41.61ID:fwB+8k0f >>34
その気持ちよくわかるわ
俺も調べても理解や納得ができないことは仮想通貨板で聞いて教わったわ
そんで俺が過去に聞いた同じ内容を新たに参入した人がまた聞いて俺が答えるっていうね
それって結構いいことだと思うわ
その気持ちよくわかるわ
俺も調べても理解や納得ができないことは仮想通貨板で聞いて教わったわ
そんで俺が過去に聞いた同じ内容を新たに参入した人がまた聞いて俺が答えるっていうね
それって結構いいことだと思うわ
38承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:30:09.62ID:fwB+8k0f ただ、自分の利益のためなら平気で嘘つく人っていうのはやっぱりどこにでもいるから、鵜呑みにするんじゃなくて自分で調べるのは本当に大事だよ
俺も経験あるけど、何も知らんでとりあえず聞くのと調べてから聞くのでは判断結果が全然違うからね、気をつけて
俺も経験あるけど、何も知らんでとりあえず聞くのと調べてから聞くのでは判断結果が全然違うからね、気をつけて
39承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:30:57.69ID:eYwB9len フォーブスがサイダーが次の注目コインとタイトルで掲載wwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
40承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:42:27.54ID:YDAfOkHR 言うまでもないけど39は釣り。他スレでも連投中。
2018/01/15(月) 03:54:35.11ID:kvLGdN3F
39は釣り
ウルトラハイパー誇張しすぎ
ウルトラハイパー誇張しすぎ
42承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:08:17.66ID:fwB+8k0f フォーブズに載ったのはすごすぎて笑った
ただ注目コインとは言ってないわな
ただ注目コインとは言ってないわな
2018/01/15(月) 04:20:53.52ID:kvLGdN3F
ライトコイン送金したんだけど1時間経っても届かないのはbleuが無能だからか?
アドレスの確認は再三したし問題ないはず
アドレスの確認は再三したし問題ないはず
2018/01/15(月) 04:58:08.79ID:s2hHhRPZ
yobitでHTML5買った人
1)公式でウォレットダウンロード
2)公式のスワップページで手続き
3)時間が経つとウォレットにHTMLコインが入る
1)公式でウォレットダウンロード
2)公式のスワップページで手続き
3)時間が経つとウォレットにHTMLコインが入る
45承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:01:13.13ID:4fr+52UG まぁ、htmlはまったり行きましょう
46承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:36:45.43ID:2sabJVkM とりあえず1BTCだけ買ってみた
はやく暴騰してくれ!
はやく暴騰してくれ!
47承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:22:52.71ID:ulO2O885 今日明日でさがるからいったん利確した
49承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:30:15.27ID:ulO2O88550sage
2018/01/15(月) 08:32:11.53ID:RmRFqgsy 今日スワップできたよ
HTML5でも心配しなくて大丈夫だぜ!
HTML5でも心配しなくて大丈夫だぜ!
2018/01/15(月) 08:43:56.59ID:whTfLFOZ
こっそりtradeSatoshiでちょこちょこ売ってるんだから、いっきに狼狽さげさせるようなことすんなよ
34でかうのはもう手遅れ、高値づかみ
34でかうのはもう手遅れ、高値づかみ
2018/01/15(月) 08:51:32.15ID:OF0+s8LW
2018/01/15(月) 09:01:06.14ID:8qT04weQ
とりあえずで1BTC…
資金力すごいな〜(;`・ω・)
資金力すごいな〜(;`・ω・)
2018/01/15(月) 09:18:44.74ID:EOh4LD45
これは夢みるコインだから、短期は不要。みんなでワイワイ。
56承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:21:01.01ID:FseKB2f3 下がるとか言ってる奴、昨日今日来たやつでしょ。
この銘柄は放置して気絶しとけば良いよ。
この銘柄は放置して気絶しとけば良いよ。
57承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:21:38.13ID:s/9AN9z/ 売り板厚いから今のうちに買いだめしとこ
58承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:22:22.85ID:HdjfBlm4 やっぱイナゴ増えたね
59承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:38:34.68ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 09:45:42.98ID:3xBdbgYe
とりあえず今は様子見しといた方がいいのかな
61承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:09:06.83ID:z55AENYf 10000だけ買ってみた
62承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:16:52.05ID:8qT04weQ 自分はまだ様子見てる。たぶん一度は降ってくるかなと…
2018/01/15(月) 10:34:09.81ID:UWtGlU9m
テレグラムで上場の署名運動してたんで
上がbinance下がbittrex
paul ko:
BinanceとBittrexへの上場のため皆さんの御一票をお願い致します。 http://chn.ge/2DeMRyF @change_jp
http://chn.ge/2mxU1Uj @change_jp
上がbinance下がbittrex
paul ko:
BinanceとBittrexへの上場のため皆さんの御一票をお願い致します。 http://chn.ge/2DeMRyF @change_jp
http://chn.ge/2mxU1Uj @change_jp
64承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:12:35.12ID:2qpsyDft 今日なにがあるの?
65承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:35.15ID:2go2zfiW まだ間に合うかな、仕事終わったら買います
66承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:45.82ID:KiBmktIY 今から買おうと思ったけどETHもBTCも送金詰まり起こしてるじゃねえか…
68承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:52:46.22ID:jp0B+7Wl69承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:03.17ID:+J4fDXgX テレグラムもジワジワ伸びてるしいい感じ
変なイナゴもまだいないから安心
変なイナゴもまだいないから安心
70承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:53.18ID:8qT04weQ ちょっと上昇してきたねー(一時的か?)
買うかどうか迷うなー。降ってきそうでもあるし…。
今買うと売り抜けが必要にもなりそうだけどどう思います?
上げ方次第?
買うかどうか迷うなー。降ってきそうでもあるし…。
今買うと売り抜けが必要にもなりそうだけどどう思います?
上げ方次第?
72承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:40.88ID:88eKMUGt 他下がってるのに、こいつだけ維持。つえー。これは上がるでしょ。
73承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:05.85ID:KiBmktIY >>67>>68
すまん、ハガキ来るまで色々見て勉強したけど、今日から参入で買おうと思ったけどイマイチだったから質問してもいい?
ltcをブリッジに送って別の通過に変えてhtml買うって流れでいいの?
すまん、ハガキ来るまで色々見て勉強したけど、今日から参入で買おうと思ったけどイマイチだったから質問してもいい?
ltcをブリッジに送って別の通過に変えてhtml買うって流れでいいの?
74承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:35.99ID:2sabJVkM 暴騰しそう…
75承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:34.45ID:miJTyw4w >>63
どっちも署名した!有名どこ上場したらさくっとあがるやろな
どっちも署名した!有名どこ上場したらさくっとあがるやろな
2018/01/15(月) 12:24:07.66ID:QGvTph1Y
2018/01/15(月) 12:26:34.45ID:BrEpnsiL
発行枚数多すぎてburnしてくれないと厳しい
78承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:26:50.12ID:z55AENYf とりあえず前スレ埋めないか
79承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:21.52ID:KiBmktIY80承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:11.27ID:Q5eWYHMF クリプトブリッジでモナ建で買うのどう思う?
81承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:26.47ID:vV5pVQdG >>63
署名したで!!
署名したで!!
2018/01/15(月) 12:55:35.68ID:s2hHhRPZ
署名してきた
84承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:10:35.11ID:9kOADWMN いくらまで上がりそう?
85承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:28.55ID:cVxvThRP 300sat(切望
2018/01/15(月) 13:13:50.31ID:0cEvJ0r7
3倍でvenと並ぶ
87承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:46.83ID:qo2be8Bg 建ての概念がよく分からないわ
何で買っても通貨の価値は変わらないでしょ?
何で買っても通貨の価値は変わらないでしょ?
88承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:33.94ID:vV5pVQdG 価値は変わらんが枚数が変わるやろ
89承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:59.21ID:2qpsyDft チャートが完全に上向いてきたね。底うって上げトレンド継続か〜10台でもっと買えば良かった
2018/01/15(月) 13:26:19.74ID:Im+5ThLa
価値が常に変動してるんだから
差が出るよ
アービトラージ
差が出るよ
アービトラージ
2018/01/15(月) 13:27:26.02ID:saLWC5bP
40で買った私も救われますか?
92承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:39.27ID:JffMcwJC93承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:26.28ID:JffMcwJC いま投票やってるぐらいだから、Binance上場はまだ無さそうだな
2018/01/15(月) 13:37:50.79ID:BrEpnsiL
バイナンス上場はないと思うけど
投票はコミュニティでやってるものだから運営の行動とは別じゃないか
投票はコミュニティでやってるものだから運営の行動とは別じゃないか
2018/01/15(月) 13:41:15.60ID:7GkOUH6q
買い増したいから上げてほしくないなぁ
96承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:29.92ID:zhUADXa7 40なんていったの?
2018/01/15(月) 14:01:30.72ID:iQxwu9EB
バイナンス上場の器はあるからゆっくり仕込んでいこう
2018/01/15(月) 14:04:07.20ID:WLzvb7Vd
発表は深夜3時か
2018/01/15(月) 14:04:19.92ID:5VR9HUBO
cryptobridge上場直後にそれで掴んじまった
100承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:08:33.24ID:WLzvb7Vd 発表じゃ上場ではないだろうな
上場はまず取引所から発表されるもんだし
上場はまず取引所から発表されるもんだし
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:15:36.38ID:KoO9oEGA まだクリプトブリッジで32satで買えるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 私女だけど今から自○する
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた