ロゴ見るだけでも明らかなんだけど、やっぱりネタコインでしかないんだよな。
ネタコインの末路って、こんなもんだと思うよ。
本気になったら負けだ。
全部失って笑い飛ばすのがネタコインの真骨頂なんだから。
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
262承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:14:28.67ID:07wOnPje■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています