しかしこの数日安定してたのに、ちょっと値動きが激しくなってきたな。
元々BTCでデイトレしてて、24時間チャート見るのに疲れたから全部安定的なイーサに変えたのに、初心を忘れてたわ。
しばらくチャートや板から外れて、何ヶ月後かに数倍になってることを願っとくわ。