そんなにヤバいか?
去年の12月は6万〜9万ぐらいで上げ下げしてなかった?
今は15万〜18万くらいでウロウロって考えたら普通じゃない?
またその内、底上げするでしょ?
買い増しのタイミングだけ気をつけようとおもうけど、基本的にはあんまり心配してないけどな。