去年の年末で世界の1.5%位の人口が仮想通貨に投資
今年は14%まで伸びる見込み

イーサは良い位置にいると思う
仮想通貨で大金張れるのはここしかない
ビットコインは落ち目。リップルは詐欺。他の草は論外。