>>205
贅沢な研究室だなw
俺の院生時代とは次元が違うわw

ちなみに今のうちの会社のマイニング環境はIBMと日立のエンタープライズサーバで初期投資3億くらいやったわ
ちょっとしたDCになっとる

場所代と電気代の固定費が1番いたいw