日本人の力というか、ほぼこのスレの力で1000まで行っただろ?
で、その立役者(このスレ)はほぼガチホ決定だろ?
でで、出来高上位でCEでも左上に出てくるようになったから外人や新規がなだれ込んでくるだろ?
ででで、そのそも時価総額が10億行かないくらいだろ
でででで、材料たっぷりあるだろ
ででででで、謎の日本人大口投資家のフォローにより死ぬほどチャート綺麗だろ

今底ですやん
踊り場2,3日作って力貯めてもいいけど、WP公開がすぐあるからそうもいかないんだろうなぁ
ま、2000行かないくらいでまた蓋されるんだろうけどw