各国で規制し始めてるし、国内じゃザイフがやらかしたかと思いきやCCがもっととんでもないことやらかして日本での仮想通貨もどうなるかわからんとかSBIの規模だと事業開始に勇気がいるよね
仮想通貨が終わりに向かおうと一旦、開始したらそう簡単に辞められないし
DMMは出来そうならやっちゃえって軽い社風なんだろうけどSBIはそんなこと出来ないんでしょ