https://twitter.com/2H2vNMJWqraz9pa/status/952485091875291136
ヨーロピアン達がリップルの事をスキャム扱いしてたのもこう言う事だったんだな
コア派の陰謀恐ろしいぞこれ

アルトの少ないビットフライヤーなんてBTCが稼ぎ頭だもん辻褄が合うわ