>>435
バブルってのは価値以上の値段になった際に、儲かるからという理由で資本が流入しすぎて
制御不能状態で価値が上がっていく事なのは分かるんだけど

じゃあ仮想通貨の価値ってどうなのってのかが、株、為替、土地と違って市場も技術も成熟してなくて判断付かないんだよね
たぶんバブルが崩壊してなくても、崩壊だと騒いで自壊するし
もし崩壊して暴落したときに、数年後いつ崩壊したのって質問に答えられる人もいないんじゃない
将来的に、物々交換から貨幣へ、貨幣から仮想通貨になることに描けて資本を入れた国、組織、個人がアドバンテージをとる
ルールってのは強者が作るものだから塗り替えられる可能性も十分あるが、まだ技術と枠組みも出来てない

ある程度発言に責任ある人は「急激な上昇でバブル崩壊の危険性がある」これしか言えないよ、だってだれもわかんねえもん


何が言いたいかというと、ビット、イーサ、リップル3年はガチホするんで、俺頑張れ!!!