>>436
別に万ってすごくないだろ
今でさえ200万ちょっとで帰るし、3週間前は80万、1か月前は20万で買えたんだからな
3円で37万買った人とか20万持ってるダメサラリーマンとか197000持ちとかいたし十万ホルダーもこのスレだけで十数人はいそう