今月あと3つ材料になる発表あって明日はボーナス相場だって言ってんのに
まだ損切りするか悩んでるとか言い始めるチキンイナゴはさっさと損切りしてレスすんのやめろや
こちとら今月の発表ずーーーっと待ってたんじゃ
今最高にワクワク楽しい時間なんじゃ
狼狽とかわけわからん自分で情報一切収集確認してないからそうなるんだろうが
そんなカスはさっさと退場しろや
【暗号通貨】Ripple総合339 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:31:43.30ID:i5y145le■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています