探検


【暗号通貨】Ripple総合339 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/14(日) 19:59:41.95ID:xI2bO0fa
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合338 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515912616/
2018/01/14(日) 21:24:30.25ID:8y3rxQVp
安値世界一!リーップルッ♪
2018/01/14(日) 21:24:51.84ID:pKxqLloU
ダメだまた下がってる
これは終わったかなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:25:09.80ID:mQ1d0hiB
120階のものだけどそんときの会話とほとんどかわらんな 明日には2ケタとか今月末で終わりとか言われてたな
2018/01/14(日) 21:25:16.44ID:DnEmVtvg
あと2時間やな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:25:29.46ID:9YDBGt5z
俺も最終的には上がると思ってるがこないだの上げかたはやばい
前にも同じような事があってリップルはずっと上げきれなかったんだよ
売り煽りとかじゃなくてここは下げなきゃいけない場面
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:25:37.69ID:FnVBlpMV
>>152 圧倒的下げトレンド。
2018/01/14(日) 21:25:44.85ID:+4wVJD0w
一ヶ月以内に300後半いくからお前ら覚えとけよ
2018/01/14(日) 21:26:16.40ID:B4IhDnHe
>>146
自分が儲けてる時に損をしてる連中眺めてるとささやかな幸せに包まれるんだー
はぁ今夜も酒が美味い!
2018/01/14(日) 21:26:30.67ID:bbTSgnkR
安いのに誰も買わないから下がるんです。
2018/01/14(日) 21:26:52.67ID:loCS+6no
預言者大嘘つきやん!
2018/01/14(日) 21:27:15.13ID:t2FlxghC
200切るぞー
この間は材料出たから首の皮1枚で繋がったが、今回は落ちるところまで落ちるぞ
2018/01/14(日) 21:27:30.80ID:mDaupLUh
もうだめだ、終わりだぁ
人生賭けてたのに終わりだぁ
2018/01/14(日) 21:27:33.46ID:dMEQkvgE
誰も買わないからな
安いのに買わないってそういうことだよ
2018/01/14(日) 21:27:35.08ID:FglALz9F
億単位の売りともなると買い板薄すぎて投げ売りしたらとんでもなく下がるからな
大口は上手に上下させながら上でちょっとずつ売ってるんだろうな
2018/01/14(日) 21:27:54.05ID:8y3rxQVp
ガーリングハウス起きろ!送金会社の提携発表しろ!!!
2018/01/14(日) 21:27:58.11ID:U6EccByg
>>155
120円なんて超高値だよ 50円でも高い位
実際そこまで暴騰して25円まで落ちて長期ヨコヨコしてた通貨
本来の価値はその辺りで300円とかは韓国バブルの異常値ってだっただけ
直ぐに目が覚めるよ
2018/01/14(日) 21:28:06.46ID:scn4UGu5
安いと思ったら買えばいいだけ
2018/01/14(日) 21:28:53.64ID:loCS+6no
預言者はイカサマ野郎だということだけはハッキリした
負けを認めろ
2018/01/14(日) 21:29:11.76ID:fnxKPlT+
まあ年末年始の暴騰時のスレよりも今のスレの雰囲気の方が俺は好きだよ
売り煽りとリップルは終わりスレで終日お通夜状態の方がリップルスレっぽい
2018/01/14(日) 21:29:13.72ID:7mD9iHDP
ドーンといこうや
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:29:45.79ID:W7NKpdgJ
いくでやるでリップル買い増しや
2018/01/14(日) 21:29:47.20ID:B4IhDnHe
BTCは150万を切らない限りはまだ緩やかな上げトレンドと言えるんや
BTCが150万切ってからが本当の長期下げトレンド
地獄の始まり
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:29:50.50ID:lQZxxfU6
預言者って誰の事言ってんだ?
2018/01/14(日) 21:30:08.89ID:vxVSzvWw
12万枚持ってるけど
ついにホルダーTOP上位2500位になったぞ!
やったーーーーー!!!!!!!!
目指すは100位以内ですw
まあこれは取引所内は全員ひとまとめにしてると思うけどね

https://xrphodor.files.wordpress.com/2018/01/wallet_stats_1.jpg
2018/01/14(日) 21:30:15.16ID:GOtuezVZ
あーとまんねー
2018/01/14(日) 21:30:38.08ID:2mv6fkqj
1月4日以降参入組でイーサじゃなくてリップル買った奴はマジで頭の悪いガイジ
2018/01/14(日) 21:31:08.92ID:GqkRIcQh
どの通貨の板も悲観で溢れてる
これぞ真の総悲観
2018/01/14(日) 21:31:10.84ID:qC+UDGAe
>>178
結果論
2018/01/14(日) 21:31:21.60ID:dMEQkvgE
1週間のチャート見ても100円以上落ちてるもんな
右肩下がりすぎ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:31:20.87ID:72CT6qsa
毎週日曜日になると終わった終わった勢が現れるようになったな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:31:26.06ID:pZ1KlSRW
銀行に0.9円で売ってるってソースどこ?
2018/01/14(日) 21:32:01.67ID:scn4UGu5
現物は減らない
2018/01/14(日) 21:32:37.67ID:rS1xYnso
>>179
来週爆上げ来るなして(フラグ
2018/01/14(日) 21:32:46.88ID:2Z7+YotO
https://i.imgur.com/ayM6DzT.jpg
2018/01/14(日) 21:33:32.80ID:rS1xYnso
>>183
ソースすぐ出ないけど嘘じゃないよ
ちょっと探してみ
ただ悲観するような内容じゃないとだけ付け加えておくよ
2018/01/14(日) 21:33:55.19ID:loCS+6no
ストロングゼロマンきてるな
こいつ来ると下がるからホントやめてほしい
2018/01/14(日) 21:34:12.69ID:U6EccByg
総悲観はまだ 仮想通貨は一本調子で上がって来たからまだまだ「どうせまた上がるでしょ」って奴が多い
本当の絶望はこれから
2018/01/14(日) 21:34:28.79ID:muyshRAF
ビットコインが下がってるだけなのに焦りすぎやで
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:34:28.86ID:EjMNpYBa
0.9ドルじゃないのかよ!
2018/01/14(日) 21:35:16.83ID:VR72Q0dR
1番の問題はこれ
BTC8000ドルまで下げたら一緒に死ぬ
https://i.imgur.com/yiitHM6.jpg
2018/01/14(日) 21:35:25.92ID:pKxqLloU
本日の最低を更新し続けてる
はぁ…
2018/01/14(日) 21:35:34.73ID:rS1xYnso
今月1000行くマンの俺、500に下方修正
2018/01/14(日) 21:36:47.93ID:a6tOJ6rq
>>194
そんなに行くわけないだろ
ガイジか?
2018/01/14(日) 21:36:54.03ID:5HHNMOMy
底なし感すごいな

これ210切ったらみんなで買いませんか?w
200切ったらもうどん底まで落ちるよな
2018/01/14(日) 21:37:13.74ID:4aMs1lVS
ビットコそんなに下がってないぞw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:37:31.40ID:0XhUMvow
これ突き抜けるぞ(下に)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:37:38.47ID:D5gxYKx+
モナコイン、2500円で掴んだ俺って????
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:37:38.17ID:EjMNpYBa
155円で買うわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:37:52.17ID:BfWupigV
ビットコイン再度下落
2018/01/14(日) 21:37:54.55ID:dMEQkvgE
>>196
200切ったらもう一気に下るだろうね
一つの区切りにしてる人も多そうだし
2018/01/14(日) 21:38:18.64ID:ZbbSTq66
マネーグラム発表で全モ。どう見てもリップルの伸びしろのなさを表してるとしか言えないと思うんだけど、これリップル擁護派でも擁護しきれないでしょ
2018/01/14(日) 21:38:32.82ID:scn4UGu5
買い増しは100円切ったらかなぁ
2018/01/14(日) 21:38:44.35ID:DEOIbYUE
    400円         300円          200.円         100円
  /\___/\     /\___/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     ''''''::\ / ⌒   ⌒ ::\  / /    ヽ ::: \  /        ::\
|(へ),    、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .|  ─   ─   |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| | !!!,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .:::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .:::::/  \  `ニニ´  .::/ \  `ニニ´  .:::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐--‐‐―´\  /`ー‐--‐‐一''´\  /`ー‐--‐‐―´´\  /`ー `ニニ´一''´ \
                              /\___/ヽ
                             ./ノヽ       ヽ、
  /\___/\     /\__ B_/ヽ      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\    .| ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
|           :| . |(○),   、(○)、.:|    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、   :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| |   `-=ニ=- ' .:::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´  .:::::/  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ B \  /`ー‐--‐‐―´\  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
    50.円          10.円               0円
2018/01/14(日) 21:38:52.54ID:jrlvi8gz
リップル落ちてるのはともかくネムがまた一緒に引きずられてるのかわいそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:39:08.46ID:+YLR9IHU
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2018/01/14(日) 21:39:54.72ID:vxVSzvWw
100万枚以上持ってるのって
アカウント1500くらいしかないのか
ここのやつらすげーな
2018/01/14(日) 21:40:17.95ID:5HHNMOMy
>>202
ですよね
まじでこわい

でもまだまだリップルを信じちゃってるおれガイルw
2018/01/14(日) 21:40:35.25ID:5FyjmoPl
なんかさげすごくないか?
2018/01/14(日) 21:40:39.29ID:PBNPhxLD
2500KRWの壁厚いけど耐えてくれるかね
2018/01/14(日) 21:40:49.63ID:+Mfl/eW8
毎週こんなんやな
2018/01/14(日) 21:40:55.16ID:GKO6rV3S
ほとんどの通貨ジリ下げがずっと続いてるしマジでバブル終わったかもしらんね
2018/01/14(日) 21:40:55.56ID:8y3rxQVp
ビッサムも2500でたたかってるぞ!w
https://m.bithumb.com/trade/chart/XRP
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:40:56.11ID:72CT6qsa
ま、来年には10倍いってっから来年まで気絶しとけ
2018/01/14(日) 21:41:12.79ID:VR72Q0dR
>>209
信じてる割にはよく350とかで掴んだなw
遅すぎだろw
2018/01/14(日) 21:41:20.11ID:mJ2am9Zz
どーすんのこれ
2018/01/14(日) 21:41:30.90ID:QkRKK6l+
ほんともう上がらんのか?
あの時損切りしていればよかったってなりそうなんだが
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:41:32.10ID:EjMNpYBa
バブル崩壊後に買うと長くおいしい
2018/01/14(日) 21:41:34.80ID:pKxqLloU
下げヤバいなこれ
2018/01/14(日) 21:41:45.62ID:lQgL9OpN
というか全体的に下げやんけ
2018/01/14(日) 21:41:52.72ID:sRySVU1J
また210で介入きて270まで戻してくれるでしょ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:41:55.19ID:utHWXc+u
ストロングゼロ
2018/01/14(日) 21:42:05.87ID:jrlvi8gz
どうせ土日は落ちるってわかってたからノーポジ
問題はいつ買い戻すかよ
10時には買い戻さないと多少反発しそうで怖い
2018/01/14(日) 21:42:16.42ID:ylT/xHrW
メリケンタイム容赦ねえ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:42:17.88ID:mFDVeF/j
ビットコインのチャートが400行った時のリップルと同じ形してるからヤバそうなんだよなぁ
2018/01/14(日) 21:42:17.68ID:PBNPhxLD
ビッサム善戦してるw
2018/01/14(日) 21:42:18.79ID:4aMs1lVS
これひでぇなwww
2018/01/14(日) 21:42:18.90ID:dMEQkvgE
おいおいやばいぞこの下げ方は
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:42:22.81ID:r5FhFG8x
200指して寝る
2018/01/14(日) 21:42:26.69ID:mb/DXvVh
リップル逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/14(日) 21:42:43.79ID:VR72Q0dR
メリケンタイムまだだよな?
2018/01/14(日) 21:42:43.98ID:GOtuezVZ
230から220一瞬だったな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:42:58.78ID:BfWupigV
ビットヤバイって言ってるのに
なんでポジション解消しないんや
2018/01/14(日) 21:43:16.21ID:aDWl69EV
https://i.imgur.com/K17olwu.jpg
2018/01/14(日) 21:43:21.92ID:x/BphzpU
全コイン死亡遊戯だわ。
2018/01/14(日) 21:43:26.17ID:UHrgmjQl
ビットこの上げには無反応だけど下げには全力
りっぷゆをこれからもよろしくお願いします😋
2018/01/14(日) 21:43:29.58ID:NrNwmjFA
今までBTCと連動しないで安定する銘柄だったのに
連動して不安定になったね
イナゴのせいなのか
2018/01/14(日) 21:43:49.32ID:f8Y6+596
なにこれー!
やっぱ訴訟問題で下げてるの?
2018/01/14(日) 21:44:22.54ID:x/BphzpU
やっぱ規制の動きでビビッて資金が逃げてるんかね〜
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:44:29.31ID:UGlCBLMc
終わりやね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:44:33.11ID:FnVBlpMV
https://i.imgur.com/6SFWhyu.jpg
2018/01/14(日) 21:44:43.99ID:0IcZORyj
https://i.imgur.com/pJz7xP2.jpg
一時間足で見ると本当に気持ち悪い垂れ方してる。
2018/01/14(日) 21:44:45.99ID:MCOJysId
なんで最近ずっとビットコに引きずられてんだよ
2018/01/14(日) 21:44:52.16ID:B4IhDnHe
馬鹿なりっぷりゃーだぜ
下がるのなんか分かり切ってるのに
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:44:52.35ID:EjMNpYBa
職場や友達や家族に仮想通貨紹介した人はどうなっちゃうの?
2018/01/14(日) 21:44:58.40ID:zKOpE0oo
ここで売り煽り現れたら損切しちゃう人多いんだろうな…
ビットが13000ドル割り込むなら210円割れも覚悟するしかないよ
2018/01/14(日) 21:44:59.43ID:fscuYwDR
終了のお知らせだな
2018/01/14(日) 21:45:00.94ID:mSsUkvcD
ぜーんぶ下がってない?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:45:10.14ID:72CT6qsa
底値で買えばええんやで

仮想通貨無くなるとでも思ってんのか?

バブルは終わっても仮想通貨は無くならんぞ
2018/01/14(日) 21:45:13.65ID:U6EccByg
>>206
かわいそうってなんだよ www
2018/01/14(日) 21:45:44.29ID:vbUruBc5
1月ってやっぱりこわい月なんだな
2016年を思い出した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況