【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合338 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515912616/
【暗号通貨】Ripple総合339 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/14(日) 19:59:41.95ID:xI2bO0fa
153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:24:30.25ID:8y3rxQVp 安値世界一!リーップルッ♪
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:24:51.84ID:pKxqLloU ダメだまた下がってる
これは終わったかなぁ
これは終わったかなぁ
155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:09.80ID:mQ1d0hiB 120階のものだけどそんときの会話とほとんどかわらんな 明日には2ケタとか今月末で終わりとか言われてたな
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:16.44ID:DnEmVtvg あと2時間やな
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:29.46ID:9YDBGt5z 俺も最終的には上がると思ってるがこないだの上げかたはやばい
前にも同じような事があってリップルはずっと上げきれなかったんだよ
売り煽りとかじゃなくてここは下げなきゃいけない場面
前にも同じような事があってリップルはずっと上げきれなかったんだよ
売り煽りとかじゃなくてここは下げなきゃいけない場面
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:37.69ID:FnVBlpMV >>152 圧倒的下げトレンド。
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:44.85ID:+4wVJD0w 一ヶ月以内に300後半いくからお前ら覚えとけよ
160承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:26:16.40ID:B4IhDnHe161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:26:30.67ID:bbTSgnkR 安いのに誰も買わないから下がるんです。
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:26:52.67ID:loCS+6no 預言者大嘘つきやん!
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:15.13ID:t2FlxghC 200切るぞー
この間は材料出たから首の皮1枚で繋がったが、今回は落ちるところまで落ちるぞ
この間は材料出たから首の皮1枚で繋がったが、今回は落ちるところまで落ちるぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:30.80ID:mDaupLUh もうだめだ、終わりだぁ
人生賭けてたのに終わりだぁ
人生賭けてたのに終わりだぁ
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:33.46ID:dMEQkvgE 誰も買わないからな
安いのに買わないってそういうことだよ
安いのに買わないってそういうことだよ
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:35.08ID:FglALz9F 億単位の売りともなると買い板薄すぎて投げ売りしたらとんでもなく下がるからな
大口は上手に上下させながら上でちょっとずつ売ってるんだろうな
大口は上手に上下させながら上でちょっとずつ売ってるんだろうな
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:54.05ID:8y3rxQVp ガーリングハウス起きろ!送金会社の提携発表しろ!!!
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:58.11ID:U6EccByg >>155
120円なんて超高値だよ 50円でも高い位
実際そこまで暴騰して25円まで落ちて長期ヨコヨコしてた通貨
本来の価値はその辺りで300円とかは韓国バブルの異常値ってだっただけ
直ぐに目が覚めるよ
120円なんて超高値だよ 50円でも高い位
実際そこまで暴騰して25円まで落ちて長期ヨコヨコしてた通貨
本来の価値はその辺りで300円とかは韓国バブルの異常値ってだっただけ
直ぐに目が覚めるよ
169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:28:06.46ID:scn4UGu5 安いと思ったら買えばいいだけ
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:28:53.64ID:loCS+6no 預言者はイカサマ野郎だということだけはハッキリした
負けを認めろ
負けを認めろ
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:11.76ID:fnxKPlT+ まあ年末年始の暴騰時のスレよりも今のスレの雰囲気の方が俺は好きだよ
売り煽りとリップルは終わりスレで終日お通夜状態の方がリップルスレっぽい
売り煽りとリップルは終わりスレで終日お通夜状態の方がリップルスレっぽい
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:13.72ID:7mD9iHDP ドーンといこうや
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:45.79ID:W7NKpdgJ いくでやるでリップル買い増しや
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:47.20ID:B4IhDnHe BTCは150万を切らない限りはまだ緩やかな上げトレンドと言えるんや
BTCが150万切ってからが本当の長期下げトレンド
地獄の始まり
BTCが150万切ってからが本当の長期下げトレンド
地獄の始まり
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:50.50ID:lQZxxfU6 預言者って誰の事言ってんだ?
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:30:08.89ID:vxVSzvWw 12万枚持ってるけど
ついにホルダーTOP上位2500位になったぞ!
やったーーーーー!!!!!!!!
目指すは100位以内ですw
まあこれは取引所内は全員ひとまとめにしてると思うけどね
https://xrphodor.files.wordpress.com/2018/01/wallet_stats_1.jpg
ついにホルダーTOP上位2500位になったぞ!
やったーーーーー!!!!!!!!
目指すは100位以内ですw
まあこれは取引所内は全員ひとまとめにしてると思うけどね
https://xrphodor.files.wordpress.com/2018/01/wallet_stats_1.jpg
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:30:15.16ID:GOtuezVZ あーとまんねー
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:30:38.08ID:2mv6fkqj 1月4日以降参入組でイーサじゃなくてリップル買った奴はマジで頭の悪いガイジ
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:31:08.92ID:GqkRIcQh どの通貨の板も悲観で溢れてる
これぞ真の総悲観
これぞ真の総悲観
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:31:21.60ID:dMEQkvgE 1週間のチャート見ても100円以上落ちてるもんな
右肩下がりすぎ
右肩下がりすぎ
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:31:20.87ID:72CT6qsa 毎週日曜日になると終わった終わった勢が現れるようになったな
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:31:26.06ID:pZ1KlSRW 銀行に0.9円で売ってるってソースどこ?
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:32:01.67ID:scn4UGu5 現物は減らない
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:32:46.88ID:2Z7+YotO187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:33:32.80ID:rS1xYnso188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:33:55.19ID:loCS+6no ストロングゼロマンきてるな
こいつ来ると下がるからホントやめてほしい
こいつ来ると下がるからホントやめてほしい
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:34:12.69ID:U6EccByg 総悲観はまだ 仮想通貨は一本調子で上がって来たからまだまだ「どうせまた上がるでしょ」って奴が多い
本当の絶望はこれから
本当の絶望はこれから
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:34:28.79ID:muyshRAF ビットコインが下がってるだけなのに焦りすぎやで
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:34:28.86ID:EjMNpYBa 0.9ドルじゃないのかよ!
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:16.83ID:VR72Q0dR193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:25.92ID:pKxqLloU 本日の最低を更新し続けてる
はぁ…
はぁ…
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:34.73ID:rS1xYnso 今月1000行くマンの俺、500に下方修正
196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:54.03ID:5HHNMOMy 底なし感すごいな
これ210切ったらみんなで買いませんか?w
200切ったらもうどん底まで落ちるよな
これ210切ったらみんなで買いませんか?w
200切ったらもうどん底まで落ちるよな
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:13.74ID:4aMs1lVS ビットコそんなに下がってないぞw
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:31.40ID:0XhUMvow これ突き抜けるぞ(下に)
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:38.47ID:D5gxYKx+ モナコイン、2500円で掴んだ俺って????
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:38.17ID:EjMNpYBa 155円で買うわ
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:52.17ID:BfWupigV ビットコイン再度下落
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:38:18.64ID:ZbbSTq66 マネーグラム発表で全モ。どう見てもリップルの伸びしろのなさを表してるとしか言えないと思うんだけど、これリップル擁護派でも擁護しきれないでしょ
204承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:38:32.82ID:scn4UGu5 買い増しは100円切ったらかなぁ
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:38:44.35ID:DEOIbYUE 400円 300円 200.円 100円
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | !!!,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
/\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\__ B_/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| :| . |(○), 、(○)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ B \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
50.円 10.円 0円
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | !!!,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
/\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\__ B_/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| :| . |(○), 、(○)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ B \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
50.円 10.円 0円
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:38:52.54ID:jrlvi8gz リップル落ちてるのはともかくネムがまた一緒に引きずられてるのかわいそう
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:39:08.46ID:+YLR9IHU / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:39:54.72ID:vxVSzvWw 100万枚以上持ってるのって
アカウント1500くらいしかないのか
ここのやつらすげーな
アカウント1500くらいしかないのか
ここのやつらすげーな
210承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:35.25ID:5FyjmoPl なんかさげすごくないか?
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:39.29ID:PBNPhxLD 2500KRWの壁厚いけど耐えてくれるかね
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:49.63ID:+Mfl/eW8 毎週こんなんやな
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:55.16ID:GKO6rV3S ほとんどの通貨ジリ下げがずっと続いてるしマジでバブル終わったかもしらんね
214承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:55.56ID:8y3rxQVp ビッサムも2500でたたかってるぞ!w
https://m.bithumb.com/trade/chart/XRP
https://m.bithumb.com/trade/chart/XRP
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:56.11ID:72CT6qsa ま、来年には10倍いってっから来年まで気絶しとけ
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:20.11ID:mJ2am9Zz どーすんのこれ
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:30.90ID:QkRKK6l+ ほんともう上がらんのか?
あの時損切りしていればよかったってなりそうなんだが
あの時損切りしていればよかったってなりそうなんだが
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:32.10ID:EjMNpYBa バブル崩壊後に買うと長くおいしい
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:34.80ID:pKxqLloU 下げヤバいなこれ
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:45.62ID:lQgL9OpN というか全体的に下げやんけ
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:52.72ID:sRySVU1J また210で介入きて270まで戻してくれるでしょ
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:55.19ID:utHWXc+u ストロングゼロ
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:05.87ID:jrlvi8gz どうせ土日は落ちるってわかってたからノーポジ
問題はいつ買い戻すかよ
10時には買い戻さないと多少反発しそうで怖い
問題はいつ買い戻すかよ
10時には買い戻さないと多少反発しそうで怖い
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:16.42ID:ylT/xHrW メリケンタイム容赦ねえ
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:17.88ID:mFDVeF/j ビットコインのチャートが400行った時のリップルと同じ形してるからヤバそうなんだよなぁ
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:17.68ID:PBNPhxLD ビッサム善戦してるw
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:18.79ID:4aMs1lVS これひでぇなwww
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:18.90ID:dMEQkvgE おいおいやばいぞこの下げ方は
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:22.81ID:r5FhFG8x 200指して寝る
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:26.69ID:mb/DXvVh リップル逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:43.79ID:VR72Q0dR メリケンタイムまだだよな?
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:43.98ID:GOtuezVZ 230から220一瞬だったな
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:58.78ID:BfWupigV ビットヤバイって言ってるのに
なんでポジション解消しないんや
なんでポジション解消しないんや
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:16.21ID:aDWl69EV236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:21.92ID:x/BphzpU 全コイン死亡遊戯だわ。
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:26.17ID:UHrgmjQl ビットこの上げには無反応だけど下げには全力
りっぷゆをこれからもよろしくお願いします😋
りっぷゆをこれからもよろしくお願いします😋
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:29.58ID:NrNwmjFA 今までBTCと連動しないで安定する銘柄だったのに
連動して不安定になったね
イナゴのせいなのか
連動して不安定になったね
イナゴのせいなのか
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:49.32ID:f8Y6+596 なにこれー!
やっぱ訴訟問題で下げてるの?
やっぱ訴訟問題で下げてるの?
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:22.54ID:x/BphzpU やっぱ規制の動きでビビッて資金が逃げてるんかね〜
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:29.31ID:UGlCBLMc 終わりやね
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:33.11ID:FnVBlpMV243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:43.99ID:0IcZORyj https://i.imgur.com/pJz7xP2.jpg
一時間足で見ると本当に気持ち悪い垂れ方してる。
一時間足で見ると本当に気持ち悪い垂れ方してる。
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:45.99ID:MCOJysId なんで最近ずっとビットコに引きずられてんだよ
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:52.16ID:B4IhDnHe 馬鹿なりっぷりゃーだぜ
下がるのなんか分かり切ってるのに
下がるのなんか分かり切ってるのに
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:52.35ID:EjMNpYBa 職場や友達や家族に仮想通貨紹介した人はどうなっちゃうの?
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:58.40ID:zKOpE0oo ここで売り煽り現れたら損切しちゃう人多いんだろうな…
ビットが13000ドル割り込むなら210円割れも覚悟するしかないよ
ビットが13000ドル割り込むなら210円割れも覚悟するしかないよ
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:44:59.43ID:fscuYwDR 終了のお知らせだな
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:00.94ID:mSsUkvcD ぜーんぶ下がってない?
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:10.14ID:72CT6qsa 底値で買えばええんやで
仮想通貨無くなるとでも思ってんのか?
バブルは終わっても仮想通貨は無くならんぞ
仮想通貨無くなるとでも思ってんのか?
バブルは終わっても仮想通貨は無くならんぞ
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:44.29ID:vbUruBc5 1月ってやっぱりこわい月なんだな
2016年を思い出した
2016年を思い出した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]