【公式】
https://ethereumclassic.github.io
※前スレ
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック) Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514273857/
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:02.44ID:Ss77QxZc153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:32:56.33ID:GfGtTwvR ガッツリ下がってるな
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:36:44.43ID:M91qZb8R よゆーよゆー
12月22日の赤いクリスマスのイクラなんて−48%だったよ。
今頃悪い大人たちが買い集めてるだろうよ
12月22日の赤いクリスマスのイクラなんて−48%だったよ。
今頃悪い大人たちが買い集めてるだろうよ
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:55:25.44ID:sET/3kds 別に下がるのはいいけどイークラだけ戻らなかったら嫌だなあ
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:12.47ID:tfX7s2X2 10000目指してたのにまぁお😭
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:04:56.62ID:JNwARTw5 イクラよ、私は見捨てない
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:07:06.60ID:qnd4LbUo 回転うまうま
はよ上がれ
はよ上がれ
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:21:26.64ID:ZEUSxUdh イーサよりイクラのが持ち直してるな
なんでだろ?
なんでだろ?
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:36:35.33ID:x2HKg/Nc 草コイン関係は今回で焼かれまくったな
こんなんガラくるとは想定外
ここから、主要アルトへ資金戻ること祈るわ
こんなんガラくるとは想定外
ここから、主要アルトへ資金戻ること祈るわ
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:39:05.87ID:jiuanGc8 ETCでは自殺者出なさそうで良かった
リップルとか飛び込み余裕なレベルで下がったろ
リップルとか飛び込み余裕なレベルで下がったろ
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:21:57.34ID:3so+Vasl 暴騰で指くわえて見てたけど
さっきとりあえず110枚買ってみた
さっきとりあえず110枚買ってみた
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:23.47ID:owswwT1a 現物は問題ないだろ。問題なのはFX
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:40.91ID:jgFIK/Dm イクラ2000きってからが本番だよな
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:03.76ID:zYdjAmBB 3000円で買えて喜んでたらこれだよ…
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:11:04.46ID:DIMnKZGg いくらじごく
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:13:05.98ID:OKu6Mh/Y これは俺が三カ月前に仕込んだ価格だぜ、ちくしょー
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:13:42.68ID:OKu6Mh/Y イクラだけだぜ、ここまでもとに戻るの。ある意味かいだけどこの状況下では…
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:30:53.06ID:sAYzBzTQ172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:42:59.62ID:XFugBwIn 春まで寝かせておこう
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:21:54.91ID:sAYzBzTQ イクラの将来性について誰か語ってよ〜
(*p´д`q)゜。
チャート見てたら手放してしまいそう(グス)💦
(*p´д`q)゜。
チャート見てたら手放してしまいそう(グス)💦
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:36.65ID:QbjwAHFR 全銘柄が落ちるってなんだよ!
選択の余地ねぇじゃん
選択の余地ねぇじゃん
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:17.90ID:NV6uPrR+ イクラは将来性ないから
雰囲気で持つものだから
雰囲気で持つものだから
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:19.95ID:DIMnKZGg いくらの旬は春(適当)
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:09:37.80ID:IZPQuC4I180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:23:32.18ID:u4JDqc5g etcが一番マシな落ち方
他の通貨はもっとひでぇ
etcも十分酷いけど
他の通貨はもっとひでぇ
etcも十分酷いけど
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:33:10.73ID:rXt3yAyf 死にたくない死にたくない死にたくない
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:37:50.80ID:/ayC22xl 12ドルで買ったまま放置してるけど流石に震えてきた
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:55:28.14ID:D6A9nxVa イクラ一緒にくぐり抜けようや
この地獄をよ!
この地獄をよ!
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:59:11.81ID:0RPM+ptD このスレのやつだけに俺ニカル教えてやる
今BTC買っていけ
もう少し落ちる可能性はあるが完全に反転ポイントに来てるので
まぁ便所の落書きだと思ってくれていい
今BTC買っていけ
もう少し落ちる可能性はあるが完全に反転ポイントに来てるので
まぁ便所の落書きだと思ってくれていい
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:07:29.64ID:n5xOUvka 今夜が山田
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:16:11.59ID:D6A9nxVa おや、底打ったか?
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:17:32.17ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:25:30.33ID:xjmOv1Hi MALC買っとけ
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:02:25.48ID:D6A9nxVa ようやく戻り出したか?
暴落前の値段になるまで冬眠するか
イクラ勢の皆、いい春を迎えられるといいね
おはぎゃーにならないことを願って寝る
暴落前の値段になるまで冬眠するか
イクラ勢の皆、いい春を迎えられるといいね
おはぎゃーにならないことを願って寝る
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:03:27.12ID:kNfQMFfq イクラ頑張れ
それにしてもイクラのスレはいつもそれほど荒れないな
それにしてもイクラのスレはいつもそれほど荒れないな
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:06:53.52ID:D6A9nxVa この下げの中、踏ん張った方だよ。
12月はイクラが一番致命傷負ったからなー
12月はイクラが一番致命傷負ったからなー
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:09:17.07ID:di9N2drX イクラちゃん1000円台覚悟してたわ正直
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:42:29.18ID:VKVtO7gf イクラは戻すの遅いからなぁ
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:58:59.43ID:ozUqdgkj なぜ15日に値が上がったか、ググれ。
そして春を待て。
そして春を待て。
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:04:36.39ID:93ySkNG3 イーサゼロはガセだったようだけどカリストは信じていいの?
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:48:45.73ID:Y6hoc8Ht イークラこうたった
買い集めるでー
買い集めるでー
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:00:00.48ID:T/wHUh4z ほらあがった
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:24:30.42ID:aXLPVAEx ETCすげー
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:47:15.08ID:mOS3VUQN 202
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:58:27.21ID:XSBzUWuK イクラの将来性信じてよかったぁ〜
(*p´д`q)゜。
損切りラインギリギリまで落ちてきた
しかし底値は分かった気がする……
(*p´д`q)゜。
損切りラインギリギリまで落ちてきた
しかし底値は分かった気がする……
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:31:24.01ID:fyKZlIBe イクラさんもともとそんなにあがってなかったしね
イーサと共に買い増ししました
イーサと共に買い増ししました
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:17:38.14ID:VKVtO7gf イーサが二倍なるまでにイクラが四倍だと思ってたけどね現実逆かもしーねーし…
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:21:03.97ID:3aI5B9qI 現実そんな感じやったね
イーサにほうがよっぽど将来性あるし当たり前だけど
イーサにほうがよっぽど将来性あるし当たり前だけど
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:28:19.45ID:ozUqdgkj とりあえず3月のイクラエアードロップでCLO降ってくるしどうなるかだな
春は祭りになれば良いなあ
春は祭りになれば良いなあ
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:09:12.14ID:mOS3VUQN 209
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:11:07.93ID:/+0dU6ZP イーサはたしかに将来性あるし安心して持てるけど
時価総額的が高いから夢を見たくてイクラ多めにしました
世界規模の規制が終わった後にイーサとイクラが伸びると予想
時価総額的が高いから夢を見たくてイクラ多めにしました
世界規模の規制が終わった後にイーサとイクラが伸びると予想
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:20:46.27ID:9hLnPoKE https://ainero.net
イークラこれ
イークラこれ
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:15:08.28ID:hgyWGO8H QUOINEでETCが取引できるようになるみたいだな
まともな取引所なかったからありがたい
まともな取引所なかったからありがたい
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:20:30.04ID:di9N2drX こいつ最近がんばりすぎじゃね
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:04.24ID:eD+uurUk とりあえずプラマイゼロまで戻したがまだ頑張れるよなイクラ
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:16.66ID:LLO6W7K4 あっちゅーまに4000戻ったな
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:44:10.53ID:XSBzUWuK イーサはプロジェクト範囲広すぎな気がするんです(しったかです)w
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:58.77ID:D0hBHO/I219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:16.28ID:FfPUhkcL ホラホラ
俺ニカルどや?
俺の言うこと聞いた人は今頃爆益だよ
俺ニカルどや?
俺の言うこと聞いた人は今頃爆益だよ
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:51.18ID:eDgWntZg こいつだけもう年末年始の価格まで戻してるな
イナゴが全くと言って良いほどいないからあっさり高値更新しそう
イナゴが全くと言って良いほどいないからあっさり高値更新しそう
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:34:25.89ID:wtjYciWU 223
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:45.63ID:eDgWntZg >>222
いやいや今からのイナゴは大歓迎だよ
ここから更に底をつくことはまず無いだろうしね
俺らはお神輿の上に座ってワッショイワッショイ担いで貰って周りのアホが踊ってるのを見てるだけだよw
隣には優秀なイーサお姉さんもいるからこれから絶対釣られて上がるぞw
いやいや今からのイナゴは大歓迎だよ
ここから更に底をつくことはまず無いだろうしね
俺らはお神輿の上に座ってワッショイワッショイ担いで貰って周りのアホが踊ってるのを見てるだけだよw
隣には優秀なイーサお姉さんもいるからこれから絶対釣られて上がるぞw
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:49:49.53ID:di9N2drX イナゴが入って1万いったとき
そこがおれがうるとき
そこがおれがうるとき
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:59.61ID:bzj3iazE 嘘か真かわからないけどエアドロップあるとしてもBFじゃもらえないよね?
ウォレットに移す時のセルフGOXが怖いがやるしかないのか
ウォレットに移す時のセルフGOXが怖いがやるしかないのか
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:09:14.56ID:hgyWGO8H228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:39.88ID:VCgBrv/a 次の暴落はいつになるのかな?
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:52.49ID:VCgBrv/a まだ安いし買いかな?最悪2500円くらいやもんね。
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:19.08ID:3jFpxW4Y 下げ気味のヨコヨコで買い増しは微妙だと思うが
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:04.38ID:030lJ1Qx もう買っても良いか?
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:17.63ID:030lJ1Qx 5000円くらいでも買い増してるからな。単価下げたいんだ、早く。もう2000円台とか無理やろ?
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:26.05ID:IqZXLWXI ok go
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:57.27ID:030lJ1Qx 微妙に高くなってる。3000前半で買いたいからもすこしまつよ。
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:16.74ID:o1/lsOlt 原資回収するタイミングわからん
( ̄。 ̄;)
ノーポジおいてたらまた突っ込みだろうし……
国も財源増えるからまだまだ分離課税にしないだろうなぁ……
( ̄。 ̄;)
ノーポジおいてたらまた突っ込みだろうし……
国も財源増えるからまだまだ分離課税にしないだろうなぁ……
237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:24:14.25ID:/ayC22xl Barry Silbert
@barrysilbert
Former JPMorgan Chief Equity Strategist, Thomas Lee at @fundstrat, just initiated a Buy recommendation for Ethereum Classic ($ETC). Year end price target of $60 (currently $30).
https://t.co/LsDmvv3IjN (PDF)
@barrysilbert
Former JPMorgan Chief Equity Strategist, Thomas Lee at @fundstrat, just initiated a Buy recommendation for Ethereum Classic ($ETC). Year end price target of $60 (currently $30).
https://t.co/LsDmvv3IjN (PDF)
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:31:56.96ID:29EStnYV これからジワジワ上がってきそうだから今が買い時じゃね?
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:39:14.96ID:030lJ1Qx なんか買い時逃しちゃったな。というか皆もどしすぎじゃない?早すぎー
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:15:30.97ID:M1mgd/0E243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:27:35.28ID:zdhWNHur 完全に勢い無くなったな
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:10.33ID:fWQEqo2F >>243
株だったらこの程度の動きでも大騒ぎ何ですけどねぇ
株だったらこの程度の動きでも大騒ぎ何ですけどねぇ
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:32:29.70ID:5IalPRkp どうせ俺が家に帰ってきた時には微妙に上がってるんだろ?この微妙さが困るんだ。
247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:55:43.51ID:522HZppY >>237
BTC25000ドル
ETH1900ドル
ETC60ドル
NEO225ドル
…という予想で、この4通貨は「Rating : Over Weight」か。
ETCは地味過ぎるので、こうやって言及されるのはいいことです。
BTC25000ドル
ETH1900ドル
ETC60ドル
NEO225ドル
…という予想で、この4通貨は「Rating : Over Weight」か。
ETCは地味過ぎるので、こうやって言及されるのはいいことです。
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:53:34.88ID:fXIizh/8 248
249承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:50:20.18ID:A9JUxqbc イーサゼロが誕生したらあっちゅうまにイークラ抜かれそう
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:33:02.79ID:5IalPRkp ゼロなんて出来るん?
251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:44:49.33ID:nlkh9Qio いくらもイーサも上がってきてる
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:50:22.14ID:5IalPRkp イクラの方が元気だね。あぁーあ、買い増ししたかったなぁ。また下がって欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]