探検


【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:00:02.44ID:Ss77QxZc
【公式】
https://ethereumclassic.github.io

※前スレ
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック) Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514273857/
2018/01/17(水) 03:32:56.33ID:GfGtTwvR
ガッツリ下がってるな
2018/01/17(水) 03:36:44.43ID:M91qZb8R
よゆーよゆー
12月22日の赤いクリスマスのイクラなんて−48%だったよ。
今頃悪い大人たちが買い集めてるだろうよ
2018/01/17(水) 06:55:25.44ID:sET/3kds
別に下がるのはいいけどイークラだけ戻らなかったら嫌だなあ
2018/01/17(水) 11:11:53.54ID:wCQk/b3g
>>140
XRPの下がり具合見るとイナゴ勢に狙われてないのがよく分かる
いつか吹くなこりゃ
2018/01/17(水) 13:09:07.53ID:EsXljjSR
>>145
というかまだあと1週間ぐらい下げ続けることも視野に入れておいた方がいいよな
2018/01/17(水) 13:46:12.47ID:tfX7s2X2
10000目指してたのにまぁお😭
2018/01/17(水) 14:04:56.62ID:JNwARTw5
イクラよ、私は見捨てない
2018/01/17(水) 14:07:06.60ID:qnd4LbUo
回転うまうま
はよ上がれ
2018/01/17(水) 14:21:26.64ID:ZEUSxUdh
イーサよりイクラのが持ち直してるな
なんでだろ?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:36:35.33ID:x2HKg/Nc
草コイン関係は今回で焼かれまくったな
こんなんガラくるとは想定外

ここから、主要アルトへ資金戻ること祈るわ
2018/01/17(水) 16:39:05.87ID:jiuanGc8
ETCでは自殺者出なさそうで良かった
リップルとか飛び込み余裕なレベルで下がったろ
2018/01/17(水) 17:21:57.34ID:3so+Vasl
暴騰で指くわえて見てたけど
さっきとりあえず110枚買ってみた
2018/01/17(水) 19:00:23.47ID:owswwT1a
現物は問題ないだろ。問題なのはFX
2018/01/17(水) 19:17:40.91ID:jgFIK/Dm
イクラ2000きってからが本番だよな
2018/01/17(水) 20:10:03.76ID:zYdjAmBB
3000円で買えて喜んでたらこれだよ…
2018/01/17(水) 20:11:04.46ID:DIMnKZGg
いくらじごく
2018/01/17(水) 20:13:05.98ID:OKu6Mh/Y
これは俺が三カ月前に仕込んだ価格だぜ、ちくしょー
2018/01/17(水) 20:13:42.68ID:OKu6Mh/Y
イクラだけだぜ、ここまでもとに戻るの。ある意味かいだけどこの状況下では…
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:30:53.06ID:sAYzBzTQ
>>152
返答ありがとですm(_ _)m
今は価格の動向は横目に、、開発進行具合についてもっと意見聞きたいです
2018/01/17(水) 22:42:59.62ID:XFugBwIn
春まで寝かせておこう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:21:54.91ID:sAYzBzTQ
イクラの将来性について誰か語ってよ〜
(*p´д`q)゜。
チャート見てたら手放してしまいそう(グス)💦
2018/01/17(水) 23:24:36.65ID:QbjwAHFR
全銘柄が落ちるってなんだよ!
選択の余地ねぇじゃん
2018/01/17(水) 23:25:17.90ID:NV6uPrR+
イクラは将来性ないから
雰囲気で持つものだから
2018/01/17(水) 23:27:19.95ID:DIMnKZGg
いくらの旬は春(適当)
2018/01/17(水) 23:41:04.93ID:XFugBwIn
>>173
春は京都の鴨川の桜が綺麗やでえ
桜でも見から考えよう
2018/01/18(木) 00:09:37.80ID:IZPQuC4I
>>173
ここ最近で掴んで超短期で手放すとか池沼か?入出金手数料とスプ分を募金してるだけだぞ
増えるまで握る。握り続けて落ち込んで大損しても失っていい範疇の金で遊べ
2018/01/18(木) 00:12:13.54ID:VKVtO7gf
>>178
cc前提ワロス
2018/01/18(木) 00:23:32.18ID:u4JDqc5g
etcが一番マシな落ち方
他の通貨はもっとひでぇ
etcも十分酷いけど
2018/01/18(木) 00:33:10.73ID:rXt3yAyf
死にたくない死にたくない死にたくない
2018/01/18(木) 00:37:50.80ID:/ayC22xl
12ドルで買ったまま放置してるけど流石に震えてきた
2018/01/18(木) 00:55:28.14ID:D6A9nxVa
イクラ一緒にくぐり抜けようや
この地獄をよ!
2018/01/18(木) 00:59:11.81ID:0RPM+ptD
このスレのやつだけに俺ニカル教えてやる
今BTC買っていけ
もう少し落ちる可能性はあるが完全に反転ポイントに来てるので

まぁ便所の落書きだと思ってくれていい
2018/01/18(木) 01:01:57.64ID:iWnCiKT8
>>184
お前を信じてBTC全部ETCに変えた
2018/01/18(木) 01:07:29.64ID:n5xOUvka
今夜が山田
2018/01/18(木) 01:11:40.24ID:di9N2drX
>>184
俺にかる前にハズしたじゃん
2018/01/18(木) 01:14:19.96ID:0RPM+ptD
>>187
一応爆上げの前日に上がると言ったはずだが?
利確ポイントは多少ズレたが
2018/01/18(木) 01:16:11.59ID:D6A9nxVa
おや、底打ったか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:17:32.17ID:9nkeQWWq
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:25:30.33ID:xjmOv1Hi
MALC買っとけ
2018/01/18(木) 02:02:25.48ID:D6A9nxVa
ようやく戻り出したか?
暴落前の値段になるまで冬眠するか
イクラ勢の皆、いい春を迎えられるといいね
おはぎゃーにならないことを願って寝る
2018/01/18(木) 02:03:27.12ID:kNfQMFfq
イクラ頑張れ
それにしてもイクラのスレはいつもそれほど荒れないな
2018/01/18(木) 02:06:53.52ID:D6A9nxVa
この下げの中、踏ん張った方だよ。
12月はイクラが一番致命傷負ったからなー
2018/01/18(木) 02:09:17.07ID:di9N2drX
イクラちゃん1000円台覚悟してたわ正直
2018/01/18(木) 02:42:29.18ID:VKVtO7gf
イクラは戻すの遅いからなぁ
2018/01/18(木) 02:58:59.43ID:ozUqdgkj
なぜ15日に値が上がったか、ググれ。
そして春を待て。
2018/01/18(木) 03:04:36.39ID:93ySkNG3
イーサゼロはガセだったようだけどカリストは信じていいの?
2018/01/18(木) 06:48:45.73ID:Y6hoc8Ht
イークラこうたった
買い集めるでー
2018/01/18(木) 07:00:00.48ID:T/wHUh4z
ほらあがった
2018/01/18(木) 07:24:30.42ID:aXLPVAEx
ETCすげー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:47:15.08ID:mOS3VUQN
202
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:58:27.21ID:XSBzUWuK
イクラの将来性信じてよかったぁ〜
(*p´д`q)゜。
損切りラインギリギリまで落ちてきた
しかし底値は分かった気がする……
2018/01/18(木) 08:31:24.01ID:fyKZlIBe
イクラさんもともとそんなにあがってなかったしね
イーサと共に買い増ししました
2018/01/18(木) 09:14:29.66ID:ozUqdgkj
>>204
それ俺も
短期的にイーサ、長期的にイクラ狙い
2018/01/18(木) 09:17:38.14ID:VKVtO7gf
イーサが二倍なるまでにイクラが四倍だと思ってたけどね現実逆かもしーねーし…
2018/01/18(木) 09:21:03.97ID:3aI5B9qI
現実そんな感じやったね
イーサにほうがよっぽど将来性あるし当たり前だけど
2018/01/18(木) 09:28:19.45ID:ozUqdgkj
とりあえず3月のイクラエアードロップでCLO降ってくるしどうなるかだな
春は祭りになれば良いなあ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:09:12.14ID:mOS3VUQN
209
2018/01/18(木) 10:11:07.93ID:/+0dU6ZP
イーサはたしかに将来性あるし安心して持てるけど
時価総額的が高いから夢を見たくてイクラ多めにしました
世界規模の規制が終わった後にイーサとイクラが伸びると予想
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:20:46.27ID:9hLnPoKE
https://ainero.net
イークラこれ
2018/01/18(木) 10:56:05.55ID:F6BdWtR4
>>211
アフィ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:15:08.28ID:hgyWGO8H
QUOINEでETCが取引できるようになるみたいだな
まともな取引所なかったからありがたい
2018/01/18(木) 11:20:30.04ID:di9N2drX
こいつ最近がんばりすぎじゃね
2018/01/18(木) 11:26:04.24ID:eD+uurUk
とりあえずプラマイゼロまで戻したがまだ頑張れるよなイクラ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:34:16.66ID:LLO6W7K4
あっちゅーまに4000戻ったな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:44:10.53ID:XSBzUWuK
イーサはプロジェクト範囲広すぎな気がするんです(しったかです)w
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:01:58.77ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 12:13:16.28ID:FfPUhkcL
ホラホラ
俺ニカルどや?
俺の言うこと聞いた人は今頃爆益だよ
2018/01/18(木) 12:29:59.12ID:VKVtO7gf
>>218
グロ
2018/01/18(木) 12:40:51.18ID:eDgWntZg
こいつだけもう年末年始の価格まで戻してるな
イナゴが全くと言って良いほどいないからあっさり高値更新しそう
2018/01/18(木) 12:49:10.19ID:d6Gjj8zE
>>221
ね、イナゴいないのはデカい
イナゴなんかいらねー、邪魔なだけだわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:34:25.89ID:wtjYciWU
223
2018/01/18(木) 15:24:45.63ID:eDgWntZg
>>222
いやいや今からのイナゴは大歓迎だよ
ここから更に底をつくことはまず無いだろうしね
俺らはお神輿の上に座ってワッショイワッショイ担いで貰って周りのアホが踊ってるのを見てるだけだよw
隣には優秀なイーサお姉さんもいるからこれから絶対釣られて上がるぞw
2018/01/18(木) 16:49:49.53ID:di9N2drX
イナゴが入って1万いったとき
そこがおれがうるとき
2018/01/18(木) 16:54:59.61ID:bzj3iazE
嘘か真かわからないけどエアドロップあるとしてもBFじゃもらえないよね?
ウォレットに移す時のセルフGOXが怖いがやるしかないのか
2018/01/18(木) 17:09:14.56ID:hgyWGO8H
>>226
秘密鍵がないとダメだろうからもらえないでしょうね

取引所がCLOに対応すればいいんだろうけど…アテにならない。
2018/01/18(木) 17:54:39.88ID:VCgBrv/a
次の暴落はいつになるのかな?
2018/01/18(木) 17:56:52.49ID:VCgBrv/a
まだ安いし買いかな?最悪2500円くらいやもんね。
2018/01/18(木) 20:05:19.08ID:3jFpxW4Y
下げ気味のヨコヨコで買い増しは微妙だと思うが
2018/01/18(木) 20:19:04.38ID:030lJ1Qx
もう買っても良いか?
2018/01/18(木) 20:20:17.63ID:030lJ1Qx
5000円くらいでも買い増してるからな。単価下げたいんだ、早く。もう2000円台とか無理やろ?
2018/01/18(木) 20:20:26.05ID:IqZXLWXI
ok go
2018/01/18(木) 20:23:57.27ID:030lJ1Qx
微妙に高くなってる。3000前半で買いたいからもすこしまつよ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:28:16.74ID:o1/lsOlt
原資回収するタイミングわからん
( ̄。 ̄;)
ノーポジおいてたらまた突っ込みだろうし……
国も財源増えるからまだまだ分離課税にしないだろうなぁ……
2018/01/18(木) 21:55:12.98ID:OpS766Jw
>>219
イクラのほうが伸びてんだけど...w
2018/01/18(木) 22:24:14.25ID:/ayC22xl
Barry Silbert
@barrysilbert
Former JPMorgan Chief Equity Strategist, Thomas Lee at @fundstrat, just initiated a Buy recommendation for Ethereum Classic ($ETC). Year end price target of $60 (currently $30).

https://t.co/LsDmvv3IjN (PDF)
2018/01/18(木) 22:31:56.96ID:29EStnYV
これからジワジワ上がってきそうだから今が買い時じゃね?
2018/01/18(木) 22:39:14.96ID:030lJ1Qx
なんか買い時逃しちゃったな。というか皆もどしすぎじゃない?早すぎー
2018/01/18(木) 22:46:39.44ID:ViXabueB
>>237
year end
でたった60$!?
投げ売りするわ
2018/01/18(木) 22:57:42.99ID:/ayC22xl
>>240
グッバイ
2018/01/18(木) 23:15:30.97ID:M1mgd/0E
>>224
確かに、イナゴで上がったら売却するか〜
その後の暴落で買い直し
原資回収したらイクラ使ってスマコンで遊ぶわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:27:35.28ID:zdhWNHur
完全に勢い無くなったな
2018/01/19(金) 09:37:13.79ID:kBeylneu
>>243
これぞいくらの真骨頂
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:44:10.33ID:fWQEqo2F
>>243
株だったらこの程度の動きでも大騒ぎ何ですけどねぇ
2018/01/19(金) 12:32:29.70ID:5IalPRkp
どうせ俺が家に帰ってきた時には微妙に上がってるんだろ?この微妙さが困るんだ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:55:43.51ID:522HZppY
>>237
BTC25000ドル
ETH1900ドル
ETC60ドル
NEO225ドル
…という予想で、この4通貨は「Rating : Over Weight」か。

ETCは地味過ぎるので、こうやって言及されるのはいいことです。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:53:34.88ID:fXIizh/8
248
2018/01/19(金) 17:50:20.18ID:A9JUxqbc
イーサゼロが誕生したらあっちゅうまにイークラ抜かれそう
2018/01/19(金) 21:33:02.79ID:5IalPRkp
ゼロなんて出来るん?
2018/01/19(金) 21:44:49.33ID:nlkh9Qio
いくらもイーサも上がってきてる
2018/01/19(金) 21:50:22.14ID:5IalPRkp
イクラの方が元気だね。あぁーあ、買い増ししたかったなぁ。また下がって欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況