>>50
サイダー仕込めたときは専用スレすらなかったからね(笑)
これは売り板見ても間違いなく近いうちに高騰するよ。今は5を削ってるけど、吹けば30くらいまで騰がると思うよ。
その後原資抜きの調整あって、120くらいまでは騰がりそう。40倍かぁ
今のうちに仕込めて良かったね。楽しみだね♪