>>727
何も一極集中とか極端な話をしている訳では無いよ。
投資のSNSを作ろうとしているわけで、その中には一部の人気者が当然出てくるだろうし、運用資金が膨らむことは当然の成り行きでしよ。

もっと言うと、本人は自分が持っている資産に応じた取引をするだけ。
コピーしてる人たちの運用資金まで考慮した取引を通常はしないと思うんだよ。
それは市場から見ると資産規模を無視した滅茶苦茶な取引でしかなく、市場をイタズラに混乱させるだけのような気がする。
それに、そんな投資でコピーが儲かるのかも疑問だし、それは指値でも成行でも同じことだよね?

長文すまんだけど、本当に気になってるんだ。コピートレードに詳しい人教えてー