公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第67話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515899763/
【TRX】トロン 第68話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:15:32.10ID:KFINJ+Fc153承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:28.83ID:ZzacXjqA ジャスティン日本公演決まったら最前列買い占めるんでトロン下ちゃい
0xd086f63fb5fc2a76a3f047b981914e4d5cdd36a9
0xd086f63fb5fc2a76a3f047b981914e4d5cdd36a9
154承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:45.26ID:SyLyGQWc wwww
どうだ
面白いか
まだ生きてるか
どうだ
面白いか
まだ生きてるか
155承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:48.04ID:ZEsF/n9r 225で100万枚買ってる大学生だけど狼狽売りするおっさんたち大丈夫か?
156承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:21.78ID:96DlZLz1 枚数増やすんだよ
157承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:34.55ID:u7B/m+a1 ワイも730で売って回転中
どこまで下がるか見ものやな
どこまで下がるか見ものやな
158承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:36.96ID:TpvvJj/w >>155
お前の身分は誰も聞いてないわ
お前の身分は誰も聞いてないわ
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:56.29ID:r6+PLVgL あれほど忠告してやってたのに
まだこんなゴミ持ってるなんて
ホームラン級の馬鹿だな
まだこんなゴミ持ってるなんて
ホームラン級の馬鹿だな
161承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:01:36.38ID:u7B/m+a1 >>140
それ回転の為に売ったんやで
それ回転の為に売ったんやで
162承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:01:47.03ID:ZEsF/n9r >>158
悔しい?(´・ ・`)
悔しい?(´・ ・`)
163承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:02:07.89ID:TpvvJj/w >>162
なにが?
なにが?
165承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:02:39.66ID:mET29qdJ うわあああああ資金がああああ
これでいい?
これでいい?
166承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:03:48.39ID:u7B/m+a1 ぶっちゃけ回転は手に汗握るからそんな出来んな
167承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:04:18.97ID:gviwhY9m 712にあった55BTCの買いが見せ板か
168承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:04:52.86ID:sgkUUmun やばいやばいやばい
買ってないけどな
買ってないけどな
169承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:05:08.95ID:+zNcan4Z これ明日跳ねるよマジで
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:05:43.93ID:ZzacXjqA >>169
電車が人を?
電車が人を?
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:03.56ID:u7B/m+a1 670〜690あたりまでは下がりそうなね
175承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:25.28ID:jWD6Q3wC お前らの資産がガリガリ減ってるぞ!
指咥えてる場合じゃないぞ!
死ぬ前に損切りするしかないんや!
早く、兎に角早く売るんや!
俺は忠告したからな!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!
指咥えてる場合じゃないぞ!
死ぬ前に損切りするしかないんや!
早く、兎に角早く売るんや!
俺は忠告したからな!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!
176承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:31.88ID:jRJmWQL7177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:48.07ID:COyKK3bh 今週中に発表って言ってたジャスティンの発表って日本の金融庁の件だったの?
178承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:54.97ID:jWD6Q3wC これ底なしだぞ!
死ぬぞ!
知らんぞ!
100まで暴落だぞ!
死ぬぞ!
知らんぞ!
100まで暴落だぞ!
179承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:20.93ID:jMRC13NM もうおしまいだあ
180承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:38.76ID:M/BnUPWj バイナンスは円に逃げれないのが困る
181承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:05.63ID:jWD6Q3wC 売れえええええ!
売るんやあぁあぁああぁぁ!
待つのは死のみだぞ!
売るんやあぁあぁああぁぁ!
待つのは死のみだぞ!
182承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:31.99ID:C0NPk1E9 売り煽りって面白いね
183承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:42.86ID:kZWptIZZ >>180
usdtあるやろ
usdtあるやろ
184承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:59.68ID:gviwhY9m よくここまで煽りに必死になれるな
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:09:13.58ID:jWD6Q3wC 俺たちの財産がどんどん減っていく!!!
底なしやーああぁあぁああぁぁ!
底なしやーああぁあぁああぁぁ!
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:35.48ID:7t55xb0q >> ID:jWD6Q3wC
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:46.92ID:jWD6Q3wC もうこれダメだろ!
本当に下がるしかしてないだろ!
底が見えない!!!
死にたくないよおおおおおおおおお!
本当に下がるしかしてないだろ!
底が見えない!!!
死にたくないよおおおおおおおおお!
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:18.19ID:8ca3Yuhm 正直厳しいンゴねえ
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:38.51ID:C0NPk1E9 やばいやつがいて草
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:00.61ID:Van9SQYa リバ勃起きたな
193承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:11.08ID:SyLyGQWc WWWW
テクニカルだ
チャートも見れねーのか
俺は大底で買ったぞWWW
ガチでなWWWW
テクニカルだ
チャートも見れねーのか
俺は大底で買ったぞWWW
ガチでなWWWW
194承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:40.97ID:u7B/m+a1 低っくい天井から下がり始めてワロタ
195承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:09.23ID:TpvvJj/w196承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:22.44ID:u7B/m+a1 >>193
大底ってまだまだ底は深いぞこれ
大底ってまだまだ底は深いぞこれ
197承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:33.73ID:CSMHJRx0 ワイはトロン0.04ドルの時に掴んだけどいよいよ危ないかもな・・・
198承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:14:04.87ID:SyLyGQWc WWWW
わからんやつはいいWWWW
わからんやつはいいWWWW
199承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:14:37.35ID:gviwhY9m まあ一旦下がるでしょ
上がるときはジワ上げからくるから
上がるときはジワ上げからくるから
200承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:19.11ID:u7B/m+a1 俺は225で掴んだけど下がるのはキツイものがある
201承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:41.06ID:mTzoE6Xs 700の買いすごいな
202承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:19.16ID:UnaLS97C あ、買い板出してる
203承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:24.50ID:dDcycEM+ テクニカルでもファンダでもあがるよこれ
205承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:57.96ID:UnaLS97C 引っ込んだ
206承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:09.97ID:TpvvJj/w ファンダって何か材料あった?
207承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:18.58ID:KFINJ+Fc またジャスティンブリーフ出来た
弱く上がるかも
弱く上がるかも
208承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:18.47ID:Dx8tPGAv 3番底見せたろか?
209承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:46.09ID:UnaLS97C >>207
これだけは信用できるんだよな
これだけは信用できるんだよな
211承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:58.11ID:SyLyGQWc 諦めろ
今日は十字つけるため
今日は十字つけるため
212承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:13.71ID:u7B/m+a1 引っ込むのを見ると底なしに思えて売りが加速すんのかね
回転でチャート見て下方修整の可能性もある
回転でチャート見て下方修整の可能性もある
213承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:25.34ID:kZWptIZZ 今日1000戻らないなら明日電車飛び込むわ。
5万TRXもいらんくなるかもしれんから、ここの住人に飛び込む前に配ろうかな
5万TRXもいらんくなるかもしれんから、ここの住人に飛び込む前に配ろうかな
215承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:33.33ID:PEl7G2/7 >>
216承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:37.71ID:u7B/m+a1 700をどのタイミングで切るかだな
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:38.53ID:ZzacXjqA >>213
くだひゃい
くだひゃい
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:39.34ID:pkKog8xY >>213
5万くらいでガタガタ言うな10倍違うわ
5万くらいでガタガタ言うな10倍違うわ
219承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:40.66ID:jRJmWQL7 12時のリバは乗れなかったからここでナイアガラ決めて欲しい
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:43.67ID:piAf+wcY とりあえず2万枚買いましておいたがどう出るかなー
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:51.09ID:MzlJTcQL >>213
俺だけに全部くれ
俺だけに全部くれ
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:07.82ID:PEl7G2/7 >>213
早まるなよ
早まるなよ
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:12.53ID:KFINJ+Fc ジャスティンブリーフ炸裂
226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:22:10.92ID:iS1SpbkZ これ上げトレンドと見ていいのかな
上がっても下がらない
もう600台にはいかないのか??
ムーンした時思い出すぞ
上がっても下がらない
もう600台にはいかないのか??
ムーンした時思い出すぞ
227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:22:13.42ID:0ha2Xazw ジャスティン砲まだ?
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:22:31.80ID:7t55xb0q 電車なら毎日飛び込んでるぞ
時間ギリギリに乗るようにしてるからな
時間ギリギリに乗るようにしてるからな
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:22:34.46ID:dDcycEM+230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:19.99ID:DX77qMHh cisがトロン買い増し宣言したぞ
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:26.47ID:u7B/m+a1233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:59.81ID:Kq4V0T9w サイダー祭り内紛起こりそうだな他通貨に戻ってきそうかな?
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:14.52ID:nYhE7yiW 買ったら落ちる仮装通貨ですか
日本で仮装通貨いるのか 中華のコイン
日本で仮装通貨いるのか 中華のコイン
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:35.11ID:mTzoE6Xs >>230
cisは株以外話にならないでしょ
cisは株以外話にならないでしょ
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:12.51ID:LAP5y3KB なんか結構上がってきてね?
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:19.26ID:U5CKgou4 アホみたいに発行枚数あるのってなんか狙いでもあんの?w
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:37.81ID:kKapkjqL どうせまたスコーンてさがるんだろ
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:52.30ID:gviwhY9m これまじで600戻らんのか?
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:57.48ID:runJEBFd バーンするんじゃないの?
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:19.72ID:96DlZLz1 次いつ売り?
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:23.96ID:8If24TXz 意外と耐えてるな
ムーンまで行かなくても三日月くらいは行くんじゃね?
ムーンまで行かなくても三日月くらいは行くんじゃね?
247承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:23.97ID:kZWptIZZ 5万TRXて50万くらいか。
つーかあんま沈まんな。てっきり600台即戻しと思ったが
つーかあんま沈まんな。てっきり600台即戻しと思ったが
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:34.75ID:KFINJ+Fc 回転民、どう判断する?
249承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:37.19ID:PEl7G2/7 これ今日中に800戻しそうな雰囲気あるな
250承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:44.32ID:ZImLCu8j まぁ日本上陸したらこんな値段では買えないでしょってそりゃ買ってしまうかもしれんなぁ〜
251承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:45.66ID:5ovzr4LF 730で売れ
252承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:52.54ID:EiEgBPDc なんか今年に入ってから急にガチホの時代終わった感が強くなってきてない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの