探検


【TRX】トロン 第68話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:15:32.10ID:KFINJ+Fc
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第67話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515899763/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:59:28.83ID:ZzacXjqA
ジャスティン日本公演決まったら最前列買い占めるんでトロン下ちゃい
0xd086f63fb5fc2a76a3f047b981914e4d5cdd36a9
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:59:45.26ID:SyLyGQWc
wwww

どうだ

面白いか

まだ生きてるか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:59:48.04ID:ZEsF/n9r
225で100万枚買ってる大学生だけど狼狽売りするおっさんたち大丈夫か?
2018/01/14(日) 18:00:21.78ID:96DlZLz1
枚数増やすんだよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:00:34.55ID:u7B/m+a1
ワイも730で売って回転中
どこまで下がるか見ものやな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:00:36.96ID:TpvvJj/w
>>155
お前の身分は誰も聞いてないわ
2018/01/14(日) 18:00:56.29ID:r6+PLVgL
あれほど忠告してやってたのに
まだこんなゴミ持ってるなんて
ホームラン級の馬鹿だな
2018/01/14(日) 18:01:21.89ID:HaWbyaYV
>>155
はよ売れよ馬鹿
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:01:36.38ID:u7B/m+a1
>>140
それ回転の為に売ったんやで
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:01:47.03ID:ZEsF/n9r
>>158
悔しい?(´・ ・`)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:02:07.89ID:TpvvJj/w
>>162
なにが?
2018/01/14(日) 18:02:22.37ID:jRJmWQL7
>>152
いやチャートというか値動き見てたら730がピークって分かるでしょ
2018/01/14(日) 18:02:39.66ID:mET29qdJ
うわあああああ資金がああああ

これでいい?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:03:48.39ID:u7B/m+a1
ぶっちゃけ回転は手に汗握るからそんな出来んな
2018/01/14(日) 18:04:18.97ID:gviwhY9m
712にあった55BTCの買いが見せ板か
2018/01/14(日) 18:04:52.86ID:sgkUUmun
やばいやばいやばい

買ってないけどな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:05:08.95ID:+zNcan4Z
これ明日跳ねるよマジで
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:05:43.93ID:ZzacXjqA
>>169
電車が人を?
2018/01/14(日) 18:05:47.38ID:/tDpeXw7
>>125
いつ許可されるか、が焦点ですね
2018/01/14(日) 18:05:49.29ID:gVdj0QEE
>>163
嫉妬w
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:06:03.56ID:u7B/m+a1
670〜690あたりまでは下がりそうなね
2018/01/14(日) 18:06:23.35ID:gviwhY9m
>>155
熱い自分語り
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:06:25.28ID:jWD6Q3wC
お前らの資産がガリガリ減ってるぞ!


指咥えてる場合じゃないぞ!


死ぬ前に損切りするしかないんや!


早く、兎に角早く売るんや!


俺は忠告したからな!


間に合わなくなっても知らんぞ!!!
2018/01/14(日) 18:06:31.88ID:jRJmWQL7
>>155
回転して枚数増やしてるだけ
ガチホじゃ増えないから単に含み損だけど回転すれば損なくなるじゃん
JCしちゃったら回転して穴埋めするのが基本だぞ
2018/01/14(日) 18:06:48.07ID:COyKK3bh
今週中に発表って言ってたジャスティンの発表って日本の金融庁の件だったの?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:06:54.97ID:jWD6Q3wC
これ底なしだぞ!
死ぬぞ!
知らんぞ!

100まで暴落だぞ!
2018/01/14(日) 18:07:20.93ID:jMRC13NM
もうおしまいだあ
2018/01/14(日) 18:07:38.76ID:M/BnUPWj
バイナンスは円に逃げれないのが困る
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:08:05.63ID:jWD6Q3wC
売れえええええ!

売るんやあぁあぁああぁぁ!

待つのは死のみだぞ!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:08:31.99ID:C0NPk1E9
売り煽りって面白いね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:08:42.86ID:kZWptIZZ
>>180
usdtあるやろ
2018/01/14(日) 18:08:59.68ID:gviwhY9m
よくここまで煽りに必死になれるな
2018/01/14(日) 18:09:03.77ID:jRJmWQL7
>>166
回転はどっちに転んでも損がないように半分だけやるの
俺は今間違えて全部うっちゃったが
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:09:13.58ID:jWD6Q3wC
俺たちの財産がどんどん減っていく!!!


底なしやーああぁあぁああぁぁ!
2018/01/14(日) 18:09:46.28ID:E9p8cCD5
>>128
クソインキャ草
2018/01/14(日) 18:10:35.48ID:7t55xb0q
>> ID:jWD6Q3wC
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:10:46.92ID:jWD6Q3wC
もうこれダメだろ!

本当に下がるしかしてないだろ!

底が見えない!!!


死にたくないよおおおおおおおおお!
2018/01/14(日) 18:11:18.19ID:8ca3Yuhm
正直厳しいンゴねえ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:11:38.51ID:C0NPk1E9
やばいやつがいて草
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:12:00.61ID:Van9SQYa
リバ勃起きたな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:12:11.08ID:SyLyGQWc
WWWW

テクニカルだ

チャートも見れねーのか

俺は大底で買ったぞWWW

ガチでなWWWW
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:12:40.97ID:u7B/m+a1
低っくい天井から下がり始めてワロタ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:13:09.23ID:TpvvJj/w
>>172
今週は全体的に流れあかんやつやろ
今月いっぱいは我慢かね
実りのあるアナウンス欲しいわ、提携なんて具体的に何するかわからん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:13:22.44ID:u7B/m+a1
>>193
大底ってまだまだ底は深いぞこれ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:13:33.73ID:CSMHJRx0
ワイはトロン0.04ドルの時に掴んだけどいよいよ危ないかもな・・・
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:14:04.87ID:SyLyGQWc
WWWW

わからんやつはいいWWWW
2018/01/14(日) 18:14:37.35ID:gviwhY9m
まあ一旦下がるでしょ
上がるときはジワ上げからくるから
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:15:19.11ID:u7B/m+a1
俺は225で掴んだけど下がるのはキツイものがある
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:15:41.06ID:mTzoE6Xs
700の買いすごいな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:16:19.16ID:UnaLS97C
あ、買い板出してる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:16:24.50ID:dDcycEM+
テクニカルでもファンダでもあがるよこれ
2018/01/14(日) 18:16:28.57ID:gviwhY9m
>>201
見せ板っぽいよそれ
50BTCぐらいつかって消えたりついたりしてる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:16:57.96ID:UnaLS97C
引っ込んだ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:09.97ID:TpvvJj/w
ファンダって何か材料あった?
2018/01/14(日) 18:17:18.58ID:KFINJ+Fc
またジャスティンブリーフ出来た
弱く上がるかも
2018/01/14(日) 18:17:18.47ID:Dx8tPGAv
3番底見せたろか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:46.09ID:UnaLS97C
>>207
これだけは信用できるんだよな
2018/01/14(日) 18:17:47.20ID:+bZ3deNM
>>64
だったら早く売って消えろや
既に売ってるならなおさら消えろや
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:58.11ID:SyLyGQWc
諦めろ

今日は十字つけるため
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:18:13.71ID:u7B/m+a1
引っ込むのを見ると底なしに思えて売りが加速すんのかね

回転でチャート見て下方修整の可能性もある
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:18:25.34ID:kZWptIZZ
今日1000戻らないなら明日電車飛び込むわ。
5万TRXもいらんくなるかもしれんから、ここの住人に飛び込む前に配ろうかな
2018/01/14(日) 18:18:58.94ID:96DlZLz1
>>201
消える時は余裕で消えるよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:19:33.33ID:PEl7G2/7
>>
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:19:37.71ID:u7B/m+a1
700をどのタイミングで切るかだな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:19:38.53ID:ZzacXjqA
>>213
くだひゃい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:19:39.34ID:pkKog8xY
>>213
5万くらいでガタガタ言うな10倍違うわ
2018/01/14(日) 18:19:40.66ID:jRJmWQL7
12時のリバは乗れなかったからここでナイアガラ決めて欲しい
2018/01/14(日) 18:19:43.67ID:piAf+wcY
とりあえず2万枚買いましておいたがどう出るかなー
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:19:51.09ID:MzlJTcQL
>>213
俺だけに全部くれ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:20:07.82ID:PEl7G2/7
>>213
早まるなよ
2018/01/14(日) 18:20:12.53ID:KFINJ+Fc
ジャスティンブリーフ炸裂
2018/01/14(日) 18:20:47.45ID:gviwhY9m
>>213
仮想通貨で死ぬとか馬鹿馬鹿しいぞやめとけ
2018/01/14(日) 18:20:49.64ID:iS1SpbkZ
>>213
もう俺は飛んだぞ
お前もこっちに来いよ
2018/01/14(日) 18:22:10.92ID:iS1SpbkZ
これ上げトレンドと見ていいのかな
上がっても下がらない
もう600台にはいかないのか??
ムーンした時思い出すぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:22:13.42ID:0ha2Xazw
ジャスティン砲まだ?
2018/01/14(日) 18:22:31.80ID:7t55xb0q
電車なら毎日飛び込んでるぞ
時間ギリギリに乗るようにしてるからな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:22:34.46ID:dDcycEM+
>>213
今日明日であがるからまっとけ
待てへんかったら俺にください!!
0x69790b782308ee6a449e07bd1e2d4ef8759cc88f
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:23:19.99ID:DX77qMHh
cisがトロン買い増し宣言したぞ
2018/01/14(日) 18:23:22.73ID:piAf+wcY
>>225
成仏しろよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:23:26.47ID:u7B/m+a1
>>226
これが日常的だからそのうちジワジワ下がるよ
余程のことがない限り上がることはない
2018/01/14(日) 18:23:59.81ID:Kq4V0T9w
サイダー祭り内紛起こりそうだな他通貨に戻ってきそうかな?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:24:14.52ID:nYhE7yiW
買ったら落ちる仮装通貨ですか
日本で仮装通貨いるのか 中華のコイン
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:24:35.11ID:mTzoE6Xs
>>230
cisは株以外話にならないでしょ
2018/01/14(日) 18:24:49.16ID:iS1SpbkZ
>>232
でもなんかいつもと違うから期待しちゃう
2018/01/14(日) 18:25:34.02ID:iS1SpbkZ
>>235
お遊びで大金動かす男だからね
しかも実際は動かしてないという
2018/01/14(日) 18:25:40.26ID:KFINJ+Fc
>>235
こないだビットコインでかなり儲けてたよ
2018/01/14(日) 18:26:12.51ID:LAP5y3KB
なんか結構上がってきてね?
2018/01/14(日) 18:26:19.26ID:U5CKgou4
アホみたいに発行枚数あるのってなんか狙いでもあんの?w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:26:37.81ID:kKapkjqL
どうせまたスコーンてさがるんだろ
2018/01/14(日) 18:26:41.23ID:iS1SpbkZ
>>239
これもう来てるよ

600台で変えたやつ誇っていいぞ
2018/01/14(日) 18:26:52.30ID:gviwhY9m
これまじで600戻らんのか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:26:57.48ID:runJEBFd
バーンするんじゃないの?
2018/01/14(日) 18:27:19.72ID:96DlZLz1
次いつ売り?
2018/01/14(日) 18:27:23.96ID:8If24TXz
意外と耐えてるな
ムーンまで行かなくても三日月くらいは行くんじゃね?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:27:23.97ID:kZWptIZZ
5万TRXて50万くらいか。
つーかあんま沈まんな。てっきり600台即戻しと思ったが
2018/01/14(日) 18:27:34.75ID:KFINJ+Fc
回転民、どう判断する?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:27:37.19ID:PEl7G2/7
これ今日中に800戻しそうな雰囲気あるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:27:44.32ID:ZImLCu8j
まぁ日本上陸したらこんな値段では買えないでしょってそりゃ買ってしまうかもしれんなぁ〜
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:27:45.66ID:5ovzr4LF
730で売れ
2018/01/14(日) 18:27:52.54ID:EiEgBPDc
なんか今年に入ってから急にガチホの時代終わった感が強くなってきてない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況