Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?
公式サイト
http://cydercoin.com/
ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/
Twitter
https://twitter.com/CyderCoin
Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/
Telegram
https://t.me/cydercoin
Discord
https://discord.gg/nnthqUP
Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder
CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER
Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)10本目【泡コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515905502/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)11本目【泡コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/14(日) 17:14:37.73ID:8E/pq/rf
2018/01/14(日) 17:16:58.55ID:ebXte+us
こっち実質12本目な
3承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:13.73ID:Z4Y9NuUg 参考
Rank 時価総額 発行枚数
14 TRON $6,214,815,020 65,748,192,476
69 XP $530,483,392 210,840,603,516
80 MonaCoin $452,467,329 56,705,425
108 PACcoin $290,822,477 2,552,059,367,160
212 Mooncoin $96,309,258 223,281,288,727
305 Linda $46,952,163 6,003,429,666
332 Mintcoin $38,384,354 24,947,260,808
4xx Cyder 18億? 80,000,000
Rank 時価総額 発行枚数
14 TRON $6,214,815,020 65,748,192,476
69 XP $530,483,392 210,840,603,516
80 MonaCoin $452,467,329 56,705,425
108 PACcoin $290,822,477 2,552,059,367,160
212 Mooncoin $96,309,258 223,281,288,727
305 Linda $46,952,163 6,003,429,666
332 Mintcoin $38,384,354 24,947,260,808
4xx Cyder 18億? 80,000,000
2018/01/14(日) 17:18:16.54ID:8E/pq/rf
あれ?7本目以外重複してたっけ?ほかに同じスレ立ってる?
2018/01/14(日) 17:19:27.11ID:UK9E4iu2
しゅわ
2018/01/14(日) 17:22:21.89ID:H7Upw8h4
こっちでいいよ、むこうのテンプレずれてるし次スレ立てるときパート数がややこしくなる
7承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:02.40ID:H7Upw8h4 あげ
2018/01/14(日) 17:36:56.69ID:UFdJAl2d
前回の重複にとりあえず再利用しないように書いといた
2018/01/14(日) 17:37:46.11ID:8E/pq/rf
流石に実況しすぎて眠くなってきたな
10承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:36.52ID:U6SeiHXO 出来高が5位にいきそうだ!
11承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:55.04ID:+aBqJdVy WPきましたか?
2018/01/14(日) 17:40:26.49ID:xruQjuxz
なぁ、大変なことに気づいちゃった
三ツ矢サイダーとかのサイダーって、Ciderだぞwwww
Cyderはリンゴ酒とかの意味だってさwwww
今すぐ運営に言って、Ciderに変えさせろ!!!!!!シュワワワ〜〜〜
三ツ矢サイダーとかのサイダーって、Ciderだぞwwww
Cyderはリンゴ酒とかの意味だってさwwww
今すぐ運営に言って、Ciderに変えさせろ!!!!!!シュワワワ〜〜〜
15承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:47.20ID:xFKwX/Fp ホワイトペーパー0時以降ではあるだろうから今のうちに寝るか
寝てる間に出ちゃったらそれはそれで
寝てる間に出ちゃったらそれはそれで
2018/01/14(日) 17:42:33.65ID:ebXte+us
シードルのくだりは何度もやってたな
2018/01/14(日) 17:42:48.46ID:Xgd6ha1t
WPがめちゃくちゃクソでなければ上がる
2018/01/14(日) 17:42:59.62ID:8E/pq/rf
スーパーヨコヨコタイムに入りそうだしスレも勢い落ちてきたから少し寝るか
19承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:02.50ID:W10HkDQz CEに送金するにはどれで送れば早いかな?
BTCでもイーサでも変わらない?
BTCでもイーサでも変わらない?
2018/01/14(日) 17:43:11.51ID:P2Th6ZVs
WPって何の略なの?
2018/01/14(日) 17:43:16.72ID:UnaLS97C
動きおもくなったね
良い傾向だ
良い傾向だ
2018/01/14(日) 17:43:58.42ID:pVTkmXKm
スーパーマン来てるww
2018/01/14(日) 17:44:01.19ID:vIKSwotE
パクるかWPの最後の行に
ごめんこれ全部嘘だわw
とか書いてなきゃ上がるだろ
ごめんこれ全部嘘だわw
とか書いてなきゃ上がるだろ
2018/01/14(日) 17:44:20.34ID:nnFk+knA
そういう意味ではシードルって読むのかもしれん
29承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:51.97ID:oash6AEM WPの内容次第ではげっぷ出るぞ
31承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:22.33ID:xFKwX/Fp ホワイトペーパー
通貨の存在意義がそこにはある
日本時間で言うと今晩から明日のお昼くらいまでには出る
通貨の存在意義がそこにはある
日本時間で言うと今晩から明日のお昼くらいまでには出る
32承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:46.08ID:vKixDCZ0 釣りだと思って買ってるのがほとんどじゃないのか???
33承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:49.49ID:W10HkDQz >>28
ありがとう!
ありがとう!
35承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:50.62ID:oash6AEM cyder以外のアルトが結構下がってるけど何かあったのかね
36承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:55.90ID:5cUE4KtH HTMLとかいうヨコヨコゴミ売ってこっちきたで頼むわ
37承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:28.09ID:Zy7GlHCZ >>35
明日仕事だからな
明日仕事だからな
38承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:29.49ID:vKixDCZ0 詐欺だったらヨコヨコやが、
じゃなかった場合すごいな
じゃなかった場合すごいな
41承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:49:02.68ID:Kc7rALCN >>20
こんなので吹いちゃったやめて
こんなので吹いちゃったやめて
2018/01/14(日) 17:49:33.35ID:hXXM8BMg
あまり他のコインの話題出すのも良くないけど、イーサダークもとんでもない上げ方してるよな
43承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:49:56.63ID:xFKwX/Fp 信じきってる訳ではないがそこまで釣りとは思ってない
開発者とコンタクト取った人のブログ見たら賭けてみたいとは思ったね
開発者とコンタクト取った人のブログ見たら賭けてみたいとは思ったね
2018/01/14(日) 17:50:19.87ID:BfAa8KW1
スーパーマンホント死んで欲しい
あとサイダー
なんで俺の買った横浜だけ微妙やねん
まーこんな中身のないコインに投資してるやつは遅かれ早かれ消えるけどね
あとサイダー
なんで俺の買った横浜だけ微妙やねん
まーこんな中身のないコインに投資してるやつは遅かれ早かれ消えるけどね
45承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:50:27.39ID:0p3pFs9C 400掴みの1万だが原資だけでも抜くべきか…
抜いたらかなり枚数減るんですが…どうしたら…
抜いたらかなり枚数減るんですが…どうしたら…
2018/01/14(日) 17:50:39.90ID:lRj4mDmt
アマゾンで使える噂あるな
2018/01/14(日) 17:51:16.77ID:ebXte+us
イーサダークってなんだ?
イークラはHF控えてるからって話らしいが
元ダークコインのダッシュは下げてんね
イークラはHF控えてるからって話らしいが
元ダークコインのダッシュは下げてんね
48承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:51:30.01ID:bFxsR+3q 横浜の回転勢といい中身関係なくパチンコ感覚で博打
してんなぁ
パチンコ勢おる? 仮想通貨うまそう
してんなぁ
パチンコ勢おる? 仮想通貨うまそう
2018/01/14(日) 17:51:48.04ID:5IcmyO48
半々くらいで詐偽じゃない可能性もあると思ってるよ
50承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:51:56.78ID:xFKwX/Fp2018/01/14(日) 17:52:02.60ID:hXXM8BMg
2018/01/14(日) 17:52:10.06ID:Jk4nRA4y
贅沢は言わないから1000円になってくれ
53承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:25.96ID:8sCE/40y 500枚でも夢は見れるんか
2018/01/14(日) 17:52:27.98ID:vIKSwotE
イーサダークってイーサが闇堕ちしたんか
2018/01/14(日) 17:52:32.62ID:ebXte+us
本当に詐欺だったらここまで力入れないからな
枚数少ないから売り抜けるのも大変だし
枚数少ないから売り抜けるのも大変だし
2018/01/14(日) 17:52:39.56ID:Ia/qUjzW
詐欺開発者に本気を出させる仮想通貨ってやべえな!
57承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:22.87ID:bFxsR+3q 俺は1700で抜いて昼寝してたわ
また入り場あったら教えて
また入り場あったら教えて
58承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:38.74ID:0p3pFs9C59承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:53.27ID:KUguTyf9 >>51
cyderもこうなるんやで
cyderもこうなるんやで
61承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:20.92ID:xFKwX/Fp てかyobit上場って開発が結構な金払ったんでしょ
必要金額忘れたけども、スキャムならやる必要のない事までたくさんやってくれてるからね
必要金額忘れたけども、スキャムならやる必要のない事までたくさんやってくれてるからね
62承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:55:04.38ID:ZZ1M2AM9 discordでサイダーのコミュニティがあると情報があるみたいですが、どなたか招待してくれませんか?
64承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:58:39.61ID:H7Upw8h4 >>61
0.5btc払ったみたいよ
0.5btc払ったみたいよ
2018/01/14(日) 17:58:51.40ID:hXXM8BMg
イーサリアムと関係ないみたいやな
66承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:10.67ID:O5JeSsoM 正直もう詐欺とはあんまり思ってないわ
普通に応援してる
普通に応援してる
67承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:15.06ID:bFxsR+3q 17円まで落ちたのかよ…
昼寝してないで全力したかった
昼寝してないで全力したかった
68承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:01:46.48ID:/YatctMk KAYI、BIGUP、WOW
前スレで教えてくれた人いたけど
これらもwpなしのcyder的立ち位置?
前スレで教えてくれた人いたけど
これらもwpなしのcyder的立ち位置?
2018/01/14(日) 18:04:07.90ID:UK9E4iu2
遂にCE取引高5位浮上
おめでとうございます
おめでとうございます
71承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:09.52ID:t7eNUDrr ふヒヒwメントス泡吹いたぜ
2018/01/14(日) 18:07:24.81ID:ERduSc3q
横浜から帰ってきたわ
こっちはヨコヨコか
こっちはヨコヨコか
73承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:07:25.49ID:HeOaO/Ss 今日の底は1400か。
寝てたからわからんけど、1800からなんでガラッたの?
寝てたからわからんけど、1800からなんでガラッたの?
2018/01/14(日) 18:07:59.85ID:LfMfcydU
近々IOE仕掛けるってさ
2018/01/14(日) 18:08:36.77ID:cwKvJ+0n
蓋やってる人優秀だわ。
昨日一昨日あたりにスレにコテ付けてた人?
昨日一昨日あたりにスレにコテ付けてた人?
2018/01/14(日) 18:09:28.12ID:z9uqw6Pg
蓋がないと新規が買えないかな
2018/01/14(日) 18:10:17.27ID:NuBDVP49
馬鹿!行き渡ると誰も買わねえだろ!
2018/01/14(日) 18:11:22.12ID:5IcmyO48
蓋の重要性をこの24時間で学んだわ
2018/01/14(日) 18:12:08.61ID:E9iOaNCj
正直、蓋の作り方勉強させてもらったわ。
これ他のコインでも使える手だね
これ他のコインでも使える手だね
2018/01/14(日) 18:12:28.21ID:Ia/qUjzW
1800勢おるん?気が気じゃないだろうな・・・
2018/01/14(日) 18:13:11.58ID:DVr4Sa0P
ここらでそれ系サイトのニュースにならんかな
ここ数日なら間違いなく注目銘柄だろう
ここ数日なら間違いなく注目銘柄だろう
85承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:48.38ID:3dx3/Q/h いやー
サイダーのために横浜とかスーパーマンとかBAKEDで稼ぎまくったわ
遠慮なく100円行ってくれ
サイダーのために横浜とかスーパーマンとかBAKEDで稼ぎまくったわ
遠慮なく100円行ってくれ
2018/01/14(日) 18:14:13.21ID:hXXM8BMg
1800勢に夜には救ってくれるとレスがあったような。
暫くはガチホで行こうかな。
暫くはガチホで行こうかな。
2018/01/14(日) 18:15:28.44ID:vIKSwotE
調整でまた買い増しタイミングあるだろうしそれまではスーパーマンとかで遊ぶか
2018/01/14(日) 18:16:29.96ID:8E/pq/rf
祝!telegram300人超え!
海外の兄貴たちもかなり増えましたね!
海外の兄貴たちもかなり増えましたね!
89承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:37.34ID:PNK9BH2t yokohamaがかなりいい値動きしてる
2018/01/14(日) 18:16:58.62ID:dQ3mh6yu
壁と見せかけてただの売り抜けじゃねえだろうな
1400枚とかいう人生かけた枚数もってんだぞこっちは
1400枚とかいう人生かけた枚数もってんだぞこっちは
91承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:33.15ID:ZZ1M2AM9 あかん。トロン思い出す……握力が弱くなってきた……皆さん俺に渇を入れてください!!
2018/01/14(日) 18:17:44.70ID:Wzc7n1fa
開発者が言ってた「日本人の投資家」だと思うけどな
93承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:50.59ID:SFs9N5J7 1600掴みだけど全然悲観してない
2018/01/14(日) 18:18:26.84ID:8E/pq/rf
ほんなら早く売れや小心者ども
握るものこそ救われる
握るものこそ救われる
95承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:30.43ID:VmXDbFxj >>52
めちゃくちゃ贅沢だよ。そんなになったら俺でも半分億るわ
めちゃくちゃ贅沢だよ。そんなになったら俺でも半分億るわ
2018/01/14(日) 18:19:36.49ID:5IcmyO48
100承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:20:55.89ID:Q10z4H+V トロンは時価6位とか7位とかその辺りでナイアガラったから状況が違うと思う
101承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:04.40ID:0m5EAsts トロンなんか比較対象にならんだろ
発行枚数も時価総額も全然違う
時価総額17億、総発行枚数8000万枚のサイダーとトロンを比べるのはさすがに
発行枚数も時価総額も全然違う
時価総額17億、総発行枚数8000万枚のサイダーとトロンを比べるのはさすがに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]