探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)11本目【泡コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/14(日) 17:14:37.73ID:8E/pq/rf
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
tp://i486.mods.jp/ichild/?

公式サイト
http://cydercoin.com/

ブロックチェーン
http://cydercoin.lchain.cc/

Twitter
https://twitter.com/CyderCoin

Facebook
https://www.facebook.com/Cyder-Coin-571107183230144/

Telegram
https://t.me/cydercoin

Discord
https://discord.gg/nnthqUP

Wikipedeia
https://wiki3.jp/Cyder

CYDER/BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC

CYDER Network Peers
https://www.coinexchange.io/network/peers/CYDER

Cyder日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

前スレ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)10本目【泡コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515905502/
2018/01/14(日) 17:16:58.55ID:ebXte+us
こっち実質12本目な
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:18:13.73ID:Z4Y9NuUg
参考

Rank 時価総額 発行枚数
14 TRON $6,214,815,020 65,748,192,476
69 XP $530,483,392   210,840,603,516
80 MonaCoin $452,467,329 56,705,425
108 PACcoin $290,822,477 2,552,059,367,160
212 Mooncoin $96,309,258 223,281,288,727
305 Linda $46,952,163 6,003,429,666
332 Mintcoin $38,384,354 24,947,260,808
4xx Cyder 18億? 80,000,000
2018/01/14(日) 17:18:16.54ID:8E/pq/rf
あれ?7本目以外重複してたっけ?ほかに同じスレ立ってる?
2018/01/14(日) 17:19:27.11ID:UK9E4iu2
しゅわ
2018/01/14(日) 17:22:21.89ID:H7Upw8h4
こっちでいいよ、むこうのテンプレずれてるし次スレ立てるときパート数がややこしくなる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:36:02.40ID:H7Upw8h4
あげ
2018/01/14(日) 17:36:56.69ID:UFdJAl2d
前回の重複にとりあえず再利用しないように書いといた
2018/01/14(日) 17:37:46.11ID:8E/pq/rf
流石に実況しすぎて眠くなってきたな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:36.52ID:U6SeiHXO
出来高が5位にいきそうだ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:55.04ID:+aBqJdVy
WPきましたか?
2018/01/14(日) 17:40:26.49ID:xruQjuxz
なぁ、大変なことに気づいちゃった

三ツ矢サイダーとかのサイダーって、Ciderだぞwwww

Cyderはリンゴ酒とかの意味だってさwwww

今すぐ運営に言って、Ciderに変えさせろ!!!!!!シュワワワ〜〜〜
2018/01/14(日) 17:40:45.42ID:8E/pq/rf
>>11
まだ
telegramで報告くるとは思うけどたぶん明日だな
2018/01/14(日) 17:41:34.14ID:8E/pq/rf
>>12
今更かよw
何番煎じだよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:41:47.20ID:xFKwX/Fp
ホワイトペーパー0時以降ではあるだろうから今のうちに寝るか

寝てる間に出ちゃったらそれはそれで
2018/01/14(日) 17:42:33.65ID:ebXte+us
シードルのくだりは何度もやってたな
2018/01/14(日) 17:42:48.46ID:Xgd6ha1t
WPがめちゃくちゃクソでなければ上がる
2018/01/14(日) 17:42:59.62ID:8E/pq/rf
スーパーヨコヨコタイムに入りそうだしスレも勢い落ちてきたから少し寝るか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:43:02.50ID:W10HkDQz
CEに送金するにはどれで送れば早いかな?
BTCでもイーサでも変わらない?
2018/01/14(日) 17:43:11.51ID:P2Th6ZVs
WPって何の略なの?
2018/01/14(日) 17:43:16.72ID:UnaLS97C
動きおもくなったね
良い傾向だ
2018/01/14(日) 17:43:31.61ID:vwvdqN1s
>>20
ホワイトパンツ
2018/01/14(日) 17:43:50.42ID:ebXte+us
>>20
ワードプレス
2018/01/14(日) 17:43:58.42ID:pVTkmXKm
スーパーマン来てるww
2018/01/14(日) 17:44:01.19ID:vIKSwotE
パクるかWPの最後の行に
ごめんこれ全部嘘だわw
とか書いてなきゃ上がるだろ
2018/01/14(日) 17:44:20.34ID:nnFk+knA
そういう意味ではシードルって読むのかもしれん
2018/01/14(日) 17:44:21.96ID:9XA+BlqH
>>20
wallet paper
紙で保管できるウォレットのソフトウェアリリースのこと
2018/01/14(日) 17:44:35.62ID:Xgd6ha1t
>>19
BTCは手数料高いし遅いらしいぞ
ライトコインがいいと思う
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:44:51.97ID:oash6AEM
WPの内容次第ではげっぷ出るぞ
2018/01/14(日) 17:44:57.49ID:ebXte+us
>>25
仮に釣りでしたって書いてあっても釣りなんかーいwwwでホールドだけどなw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:45:22.33ID:xFKwX/Fp
ホワイトペーパー
通貨の存在意義がそこにはある

日本時間で言うと今晩から明日のお昼くらいまでには出る
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:45:46.08ID:vKixDCZ0
釣りだと思って買ってるのがほとんどじゃないのか???
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:46:49.49ID:W10HkDQz
>>28
ありがとう!
2018/01/14(日) 17:46:48.94ID:xruQjuxz
>>32
そうだよ、詐欺前提で買われてる珍しいコイン
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:46:50.62ID:oash6AEM
cyder以外のアルトが結構下がってるけど何かあったのかね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:46:55.90ID:5cUE4KtH
HTMLとかいうヨコヨコゴミ売ってこっちきたで頼むわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:47:28.09ID:Zy7GlHCZ
>>35
明日仕事だからな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:48:29.49ID:vKixDCZ0
詐欺だったらヨコヨコやが、
じゃなかった場合すごいな
2018/01/14(日) 17:48:32.03ID:4p/KmISg
>>35
ビットコインが不調
2018/01/14(日) 17:48:49.12ID:ebXte+us
>>36
HTMLは中長期向きなんだけどなw
サイダーも長期保持できる内容だと嬉しい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:49:02.68ID:Kc7rALCN
>>20
こんなので吹いちゃったやめて
2018/01/14(日) 17:49:33.35ID:hXXM8BMg
あまり他のコインの話題出すのも良くないけど、イーサダークもとんでもない上げ方してるよな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:49:56.63ID:xFKwX/Fp
信じきってる訳ではないがそこまで釣りとは思ってない

開発者とコンタクト取った人のブログ見たら賭けてみたいとは思ったね
2018/01/14(日) 17:50:19.87ID:BfAa8KW1
スーパーマンホント死んで欲しい
あとサイダー
なんで俺の買った横浜だけ微妙やねん
まーこんな中身のないコインに投資してるやつは遅かれ早かれ消えるけどね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:50:27.39ID:0p3pFs9C
400掴みの1万だが原資だけでも抜くべきか…
抜いたらかなり枚数減るんですが…どうしたら…
2018/01/14(日) 17:50:39.90ID:lRj4mDmt
アマゾンで使える噂あるな
2018/01/14(日) 17:51:16.77ID:ebXte+us
イーサダークってなんだ?
イークラはHF控えてるからって話らしいが
元ダークコインのダッシュは下げてんね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:51:30.01ID:bFxsR+3q
横浜の回転勢といい中身関係なくパチンコ感覚で博打
してんなぁ
パチンコ勢おる? 仮想通貨うまそう
2018/01/14(日) 17:51:48.04ID:5IcmyO48
半々くらいで詐偽じゃない可能性もあると思ってるよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:51:56.78ID:xFKwX/Fp
>>45
1万枚ならもう抜かなくていいんじゃないかな

てか400は余程のことがない限り安泰だとは思う
2018/01/14(日) 17:52:02.60ID:hXXM8BMg
>>47 これな
https://www.coinexchange.io/market/ETHD/BTC
2018/01/14(日) 17:52:10.06ID:Jk4nRA4y
贅沢は言わないから1000円になってくれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:52:25.96ID:8sCE/40y
500枚でも夢は見れるんか
2018/01/14(日) 17:52:27.98ID:vIKSwotE
イーサダークってイーサが闇堕ちしたんか
2018/01/14(日) 17:52:32.62ID:ebXte+us
本当に詐欺だったらここまで力入れないからな
枚数少ないから売り抜けるのも大変だし
2018/01/14(日) 17:52:39.56ID:Ia/qUjzW
詐欺開発者に本気を出させる仮想通貨ってやべえな!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:22.87ID:bFxsR+3q
俺は1700で抜いて昼寝してたわ
また入り場あったら教えて
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:38.74ID:0p3pFs9C
>>50
ありがとうございます!!
少ない枚数ですが握りしめて心中する覚悟できました!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:53.27ID:KUguTyf9
>>51
cyderもこうなるんやで
2018/01/14(日) 17:54:10.86ID:ebXte+us
>>51
HFで分岐したコインかな?
ちと調べてみる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:54:20.92ID:xFKwX/Fp
てかyobit上場って開発が結構な金払ったんでしょ

必要金額忘れたけども、スキャムならやる必要のない事までたくさんやってくれてるからね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:55:04.38ID:ZZ1M2AM9
discordでサイダーのコミュニティがあると情報があるみたいですが、どなたか招待してくれませんか?
2018/01/14(日) 17:55:27.17ID:sSGzhn+M
>>60
ただの乗っかりコインだぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:58:39.61ID:H7Upw8h4
>>61
0.5btc払ったみたいよ
2018/01/14(日) 17:58:51.40ID:hXXM8BMg
イーサリアムと関係ないみたいやな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:59:10.67ID:O5JeSsoM
正直もう詐欺とはあんまり思ってないわ
普通に応援してる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:00:15.06ID:bFxsR+3q
17円まで落ちたのかよ…
昼寝してないで全力したかった
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:01:46.48ID:/YatctMk
KAYI、BIGUP、WOW
前スレで教えてくれた人いたけど
これらもwpなしのcyder的立ち位置?
2018/01/14(日) 18:04:07.90ID:UK9E4iu2
遂にCE取引高5位浮上

おめでとうございます
2018/01/14(日) 18:04:24.28ID:nnFk+knA
>>51
それ出た当時、凄い値動きして相当儲けさせてもらった なつかしい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:07:09.52ID:t7eNUDrr
ふヒヒwメントス泡吹いたぜ
2018/01/14(日) 18:07:24.81ID:ERduSc3q
横浜から帰ってきたわ
こっちはヨコヨコか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:07:25.49ID:HeOaO/Ss
今日の底は1400か。
寝てたからわからんけど、1800からなんでガラッたの?
2018/01/14(日) 18:07:59.14ID:4p/KmISg
>>73
値動きが過熱してたから
1850あたりででかい蓋
2018/01/14(日) 18:07:59.85ID:LfMfcydU
近々IOE仕掛けるってさ
2018/01/14(日) 18:08:36.77ID:cwKvJ+0n
蓋やってる人優秀だわ。
昨日一昨日あたりにスレにコテ付けてた人?
2018/01/14(日) 18:09:28.12ID:z9uqw6Pg
蓋がないと新規が買えないかな
2018/01/14(日) 18:10:17.27ID:NuBDVP49
馬鹿!行き渡ると誰も買わねえだろ!
2018/01/14(日) 18:11:07.14ID:8E/pq/rf
>>73
ただの調整
2018/01/14(日) 18:11:22.12ID:5IcmyO48
蓋の重要性をこの24時間で学んだわ
2018/01/14(日) 18:11:27.66ID:JgZS9anL
>>75
IOEってなに?
2018/01/14(日) 18:12:08.61ID:E9iOaNCj
正直、蓋の作り方勉強させてもらったわ。
これ他のコインでも使える手だね
2018/01/14(日) 18:12:28.21ID:Ia/qUjzW
1800勢おるん?気が気じゃないだろうな・・・
2018/01/14(日) 18:13:11.58ID:DVr4Sa0P
ここらでそれ系サイトのニュースにならんかな
ここ数日なら間違いなく注目銘柄だろう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:13:48.38ID:3dx3/Q/h
いやー
サイダーのために横浜とかスーパーマンとかBAKEDで稼ぎまくったわ
遠慮なく100円行ってくれ
2018/01/14(日) 18:14:13.21ID:hXXM8BMg
1800勢に夜には救ってくれるとレスがあったような。
暫くはガチホで行こうかな。
2018/01/14(日) 18:15:28.44ID:vIKSwotE
調整でまた買い増しタイミングあるだろうしそれまではスーパーマンとかで遊ぶか
2018/01/14(日) 18:16:29.96ID:8E/pq/rf
祝!telegram300人超え!
海外の兄貴たちもかなり増えましたね!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:16:37.34ID:PNK9BH2t
yokohamaがかなりいい値動きしてる
2018/01/14(日) 18:16:58.62ID:dQ3mh6yu
壁と見せかけてただの売り抜けじゃねえだろうな
1400枚とかいう人生かけた枚数もってんだぞこっちは
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:33.15ID:ZZ1M2AM9
あかん。トロン思い出す……握力が弱くなってきた……皆さん俺に渇を入れてください!!
2018/01/14(日) 18:17:44.70ID:Wzc7n1fa
開発者が言ってた「日本人の投資家」だと思うけどな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:50.59ID:SFs9N5J7
1600掴みだけど全然悲観してない
2018/01/14(日) 18:18:26.84ID:8E/pq/rf
ほんなら早く売れや小心者ども
握るものこそ救われる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:18:30.43ID:VmXDbFxj
>>52
めちゃくちゃ贅沢だよ。そんなになったら俺でも半分億るわ
2018/01/14(日) 18:18:46.83ID:BfAa8KW1
>>93
多分あなた死にますよwwww
2018/01/14(日) 18:19:10.10ID:parv8kQm
>>91
トロンとは全く状況が違うから安心しなさい
2018/01/14(日) 18:19:36.49ID:5IcmyO48
>>91
利益出てるなら売ってもいいんだよ
どこまで追うかは自由だし
あんまり一気に放流はしないで欲しいけど
2018/01/14(日) 18:20:14.27ID:JPFRuhln
>>44
よかったな、消えるの一番乗りだ
2018/01/14(日) 18:20:55.89ID:Q10z4H+V
トロンは時価6位とか7位とかその辺りでナイアガラったから状況が違うと思う
2018/01/14(日) 18:23:04.40ID:0m5EAsts
トロンなんか比較対象にならんだろ
発行枚数も時価総額も全然違う
時価総額17億、総発行枚数8000万枚のサイダーとトロンを比べるのはさすがに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています