世界中のサイダー買い揃えるわ。もちろんサイダー払いのみやで。現金とかいう紙切れもビットコインとかいう暴利手数料コインも使わさん。
渋谷に、俺が持ってるテナントが3月で契約終了だから、マジで作るぞ。やる気ある店長募集するわ。