>>51
時は携帯電話の黎明期。XXXさんは、ドコモの販売代理店になった、と言うそして、XXXさんは今では、ドコモからの数億円もの権利収入で生活できている……そんなウワサを詐欺師たちが広めています。

おそらくですが、このウワサはほぼ間違いなくデタラメ。普通、代理店になれるのはドコモやNTTの子会社だけ。なぜ一般人が代理店になれるのか、意味がわかりません(笑)。