>>29
すみませんね。馬鹿です。
俺は、昨年の初旬に聞いたけど
怪しから買ってません。2016年から
コインチェック、ビットフライヤー、
ビットレックス、バイナリーなどから
少しずつですが買ってますよ。
紹介料なんてアホらしくて、払わないよ。 仮装通貨 イメージ悪くする奴は
許せないだけです。