>>260
すみません
居ても立っても居られなく始めて書き込みさせていただきます
まず土下座指南で凍結されたと言ってますが証拠等はお有りでしょうか?
そうでなかったらあなたの発言にすごい責任が乗ることを理解しての発言ですか?
噂になってたのでここを覗いてみるとすごい個人を叩いてるので見てて不愉快でした
私はあくまで静観してますので関係ないですが
根拠を提示してから発言するかもしくは本人の目の前で言えばいいかと思います
なぜ本人に言わないのでしょうか?
いくらでも言うチャンスはありますよね?