G20だいぶ先だけど心配してないと言ったら嘘になる。ずっとヨコヨコなのが正しいんじゃね。
そのぶん過熱が要因となるバブル崩壊は先延ばしになってixtにとっては有利じゃないか?
実際に決まることの予想は、個人的に、見通し・プロダクトのともなってないicoの規制だとか雑草コインの仕手とかでないだろうか。
こんだけビクビクする市場だし様子見で少しずつやってくべきだと思うんだがなあ。願望に近いが。