仮想通貨に何が起きてるか教えたる
仮想通貨ってのはいずれ世界中で使っていくもんや
でも世界各国で仮想通貨に肯定的な国と否定的な国に分かれてる
だから今「G20」で仮想通貨の規制を決めていくってごっつい流れが始まってるんや
「G20」ってのは首脳会議な、もはや1国の話やない、全世界の話にまで発展しとる
それが落ち着くまでは辛抱や
だから今IXTの将来とか材料とか語っても意味がない
チャートだけに目を向けてたらこういう情報に目がいかんやろ?
儲けたいんやろ?なら現状を知れ