>>77

ixtが成長することでixt所有者に断続的にメリット生まれるかっていうと、そんなんではないわけよ。
ixtの売り上げが俺らにメリットとして流れ込むわけじゃないんだから。
会社の成長と資金出す人の利益が比例しないのは、投資じゃない。
俺らは単にババ抜きをやってるにすぎない。