狂い上げしてたゴミコイン達が真っ赤に染まってら。上がるべきではないゴミ共だったけどな
あれらは資金を吸い取って全うに開発してるコインの成長を妨げる癌だったから
>>865
もう慣れたよな。自分のネガレスにid変えながら賛同レス付けまくるキモすぎる粘着売り煽りがずっと住み着いてるし