まあそのあたりは何か考えているんじゃない?フリーランスの再保険ブローカーへの報酬もIXTで支払われるとかあるし、企業がマスターノードで延々と掘って使うにしても流動性は無くならないんじゃないかな
流動性があれば価格は変動するし価格維持の為に再保険企業が介入したり、金融業が資産とみして介入したりもするだろうし
まあまだ先の話だよね