>>50
ずっと握っているっていうのは難しいですがまだ持っていらっしゃると良いですねえその方
私が言いたかったのは、まがりなりにもプロトタイプでもMVPが出来ていて製品があるってところなんです
製品があれば提携に向けて営業も出来ますし営業すれば企業が購入しだし、企業が購入すれば価格も出来高も大いに上がって上場しやすくなりますよね
規制や時勢もありますから上場を早めに望むのも解るんですが、上場ばかり発表する運営よりずっとまともなのかなあと思ってますIXT