>>563
トロン行くなら早めがいいと思う
国内上場申請してるからそれ通ってからじゃ遅い
正式に通る前に仕込んでおかないと期待上げと上場してからの値ごろ感からの買いもあり跳ねるだろうからね

実際俺もこの下げで一部移しちゃった(笑笑