まあ貯蓄率ハンパないからな日本国民は
使われないで税も掛けられないタンス預金よりは仮想通貨規制しないで税金取り立てたほうが政府は有り難いだろうね
問題は金持ってるお年寄りが入ってきにくい現状にある
IXTなんかもうちょっと提携増やして実用化の目途たって国内で購入出来ればそれこそあっという間に一万円行きそうだけどなあ

まあたらればだけどさ