市場はでかいし将来1IXT100万も夢じゃないですよね!
去年は仕込み先移したり見限り損切りして確定分がマイナスで終わったので今年は仕込んだ全銘柄含み益マシマシで終えたいです!

主力IXTよ花開け!
いけー!俺の2/3財産!